日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年10月11日 (水) | 編集 |
艶が~るプレミアムにハマること数か月。
俊太郎さま本編&彼目線読了、秋斉さん本編&彼目線読了。
アプリもブラウザも彼目線読了のフレーム&ちび旦那さまに、
立ち姿&お座り旦那さまでアバターも賑わい(*´ω`*)
ひとまず満足でございます。
俊太郎さまは子作り子作り言い過ぎwって思ったけど、
胸がきゅーっと( *′艸`)+
うん、よく耐えたw
そして秋斉さん月エンドの出オチ感w
チラッと見かけた眼鏡姿に塾講師とか予想してたよ!
艶がはネタバレなしで読みたいと思いました(*´∀`*)

次は↓コレに備えて沖田さんを読もう!と。
8名の旦那様の中で一番興味の薄い沖田さんルートにトライ。

艶ファンアート動画プロジェクト

読み終わる前に動画が公開されてしまいましたが、
普段ネタバレを気にしない私は先に見てしまいましたわー。
うん、特に惹かれない。
それから沖田さん花エンド読了。
うん、特に惹かれない (*´д`*)ゞ
スチルはかわいかったけど!
むしろ沖田さんルートに登場する俊太郎さまにときめく(人´∀`)・゚・
これが推しとゆーものかぁぁぁぁぁ。
沖田さんのお話は短いんだなぁ。サクサクだなぁ。
次に土方さんを読み始めたんですが、こっちもだね!
俊太郎さまと秋斉さんの方がシナリオ重厚じゃないですか!?
キャラで偏りがあるのかな~。
全員制覇のフレームゲットを目指し、まだまだ読むよヽ(*'ω')ノ♥
2017年08月21日 (月) | 編集 |
旦那の両親&姉夫婦と出かけて参りました~。

うちのスパーダ、父の運転で母と息子たちと出発!
9時半に出て、ちょいちょいサービスエリアで休憩。
快適なドライブです。
子供達はゲーム三昧。
私も艶がやったり昼寝したり (*´д`*)ゞ

深夜2時に青森からフェリーに乗船。
それまで寝ていた次男が寝ないので、船内探検。
深夜故、人影まばら。
キッズスペースで遊んだり、カップラーメン食べたり。
私は艶が(*´ω`*)
日が出てきて、甲板が開いたらそちらも探検。
せっかくだから景色を見ていたかったけれど、強風で寒い。
次男が船内に戻りたがるので仕方ない。
中に入ると襲う眠気。
おかーさんは限界じゃー。
寝かせてくれ~。
次男にスマホを預け、ツムツムをやらせている間に仮眠。
函館到着~。
いや~北海道は涼しいねぇ。

親戚の家にお邪魔。
そこの息子さんとうちの息子たちはやはりゲーム三昧。
最初はもじもじしていたのに、ゲームが出るとあっという間。
スプラトゥーンで遊ぶ長男、モンハンで初通信次男。
そしてひたすら、とうきびと枝豆を食らうわし(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして宿泊地千歳へ。
後から合流、姉夫婦。
円山動物園と、えこりん村に行きました~。
そのまた後から合流、うちの旦那。
雨続きでラーメン屋くらいしか行かず。
何しに来たんだ北海道!
毎朝早起きして布団の中でこっそり艶がに精を出すわし(。・`ω´・。)ゞビシッ!!

一足先に帰路につく姉夫婦を送りに新千歳空港へ。
お土産を物色。
ラメーン屋をはしごする姉弟。
兄にソフトクリームを買ってもらう我ら+( ̄¬ ̄*)ウマイ

両親を残して我々も帰路に。
この日、艶がで俊太郎さま月エンドを迎える。
∑(*`ロ´ノ)ノこれは五稜郭に寄るしかあるまいよ!!
五稜郭タワーに上り、主人公ちゃんと俊太郎さまが訪れるのね・・・浸る。
そしてお土産を物色。

函館からフェリー乗船。
またも寝ない次男。
そして長男も寝ず。
腹減ったと言う二人にこれまたカップラーメンを。
長男はパソコンブースに放り込んでゲーム三昧。
次男と船内探検。
今度は時間が早いので、大人も子供もいっぱい。
キッズスペースもいっぱい。
所在なく眠気がやってくる次男を寝かしつけ、
寝ずに荷物番をしろと言う旦那にこれ幸いと艶がするわし。

下船後は車内で爆睡。
帰りも渋滞にはまらず、すんなり帰宅完了。
近所にお土産を配り歩くと、自宅付近も雨続きで涼しかったと教えられ。
いや~北海道は涼しいねぇなどと思っていたのに、がっかり(´‐ω‐)
8/7~14 ほぼゲームで過ごした北海道旅行でした。
両親と姉夫婦におんぶにだっこで、費用も安く済んだし!
楽しかったです(ノ´∀`)ノ+。・.。☆
ありがとうありがとうヾ(o´C_`o)ノ゙
2017年08月03日 (木) | 編集 |
久々の更新だー!!!!!

乙女ゲーにはまったぞー!!!

元々いつも遊んでいるピグライフのポイント目当てに始めたのです。
とりあえず8名の旦那様候補からルックスとボイス、人柄など考慮。
うーむ (´ε`;)
高杉さんのルックスが好き!
檜山さんの声が好き!
でもサンプルはあまり気に入らず。
石田さんの京言葉いいな~!
うーむ (´ε`;)
古高さんだな!
緑川さんだし!
ポイント稼ぎのためなら適当でいいのに、選ぶとなると真剣(笑)

ルーティンのポイント稼ぎで一週間。

シナリオが終盤に向かうにつれ・・・
泣かされたよー(TωT*)
5つのエンドがあるのですが、最初は花エンドとゆーのを鑑賞。
俊太郎さまー!!!!
きゅーん(TωT*)
とうとうスマホの壁紙を俊太郎さまに変更 (*´д`*)ゞ
乙女ゲーやってるママ友に俊太郎さまを紹介(笑)
因みに彼女の旦那様はイケメン戦国の家康くんだそうです。
ちょっと絵柄がキラキラすぎて、私は食指が動かぬ。
たまたま出会った艶が~るが、何気に向いていたんだなぁ。

もしや艶が~る二次とかあったり?と検索。
そして出会った艶ファンアート動画作成プロジェクト
俊太郎さまだー!
わー!わー!!素敵(ノ´∀`)ノ+。・.。☆
全てのエンドを見たくなるのであった。
アプリも落とし、ブラウザと並行してやっている次第。
今お話が進められなくなって、藍屋さんも併せて読んでます。
この調子だと他の旦那様もどんどん読んでいく羽目になりそうだなぁ。
非課金はつらいよ_(┐「ε:)_
でも課金はしないのだ。運営さんごめんね。


世界の片隅で宣伝する(笑)
次は沖田さんで作成中だそうですよー。

艶ファンアート動画プロジェクト
2017年04月21日 (金) | 編集 |
今年度より。
長男の学校では家庭訪問が表札訪問と改められました。
指定された三日間の15時半から16時半に
担任の先生が家々を回り、表札を確認し、
郵便受けに確認済み証を投函するそうです。
!?(゜д゜)なんだそれ・・・。
意味わかんねぇな(´‐ω‐)
2017年04月05日 (水) | 編集 |
いつのまにか3月終わってましたね。
とうとう一度も更新しなかったわー。
ニコタやらツイッターやらでつぶやいて気が済んで、
ブログに書こうと意気込むこともなくなってきた今日この頃。
のんびりブログ書くの楽しかったんだけどなぁ。

ご近所さんとフェイスブックでお友達になりました。
独身男性、毎朝手製の弁当の写真を上げたり。
同級生のママさん、時折子供の様子を上げたり。
弁当の写真を見ても特になんてことはないですが、
ピアノの発表会やら水泳のなんたらとかの話をされると
若干煩わしいなぁと思う次第。
愚痴の体でくるから、なぐさめる方向で聞いてたら
あれ?自慢話だったのかな?みたいなことも多く。
友達登録しなければよかったなぁと思ったのでした。
