日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年12月21日 (火) | 編集 |
とゆーのは真っ赤なウソ。
興味ない人には何が何だかでしょうが、
こんなんなったら私はビックリします。
[続きを読む...]
2010年11月12日 (金) | 編集 |
【新感覚バトン~私のキャラ編~】
このバトンは新感覚のバトンです。

では、ルール説明です。
(1) まず、バトンを貼り付けます。
(2)お友達がコメントで答える、という勝手極まりないバトンです。

ではスタート

私 (この日記の主)のキャラは?

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い弟系←(いるわけないけど)妹系w
9 ツンデレ系
10 俺様ドS←女王様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん(お父さん)
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士←淑女?w
15 カオス
16 紳士←淑女
17 ツンデレラ
18 ヤンデレ
19 クーデレ
20 お持ち帰りしたい
(複数回答有)

とゆーバトンに答えたところ、
ニコタのお友達に
 和流さんはねぇ・・・7+12で、「大人のお姉さん系」^^
 私よりずっと年下だけど、中身は私なんかよりしっかりしてるからw
と書いてもらえました(´∀`人)♪ 
インテリ(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ 
賢そう!!
みんなのお母さん(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ 
わーい!!
浮かれてこっちで記事にしちゃった(笑)
2009年11月20日 (金) | 編集 |
昨日もやってたじゃん。

昨日は機嫌が悪かったんだよ。

多分。
[続きを読む...]
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
2009年11月19日 (木) | 編集 |
子供が作ったのかなぁ。
なんでルールが2回書いてあるねん。
くどいねん。
なんで急に似非関西弁やねん。
・・・ええねん。

ルールはスルーの方向で。
[続きを読む...]
2009年08月30日 (日) | 編集 |
選挙行きましたか??
投票行って外食するんだと歌っていた
あの人達は行ったんですかねぇ。
多分もうみんな選挙権あるよね・・・?

[続きを読む...]
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
2009年08月16日 (日) | 編集 |
をぉぉぉ~。
バトンが100個超えとる~。
 ←カテゴリー参照。
どんだけバトン好きなんだとゆー話。
聞いて欲しいんだよねぇ(-ω-`)
[続きを読む...]
2009年08月15日 (土) | 編集 |
うちに来たって盗むモンなんかありゃしない。
ドアに鍵もかけずに、窓も開けたまま出かける実家。
遠出する時は戸締りしますけど・・・って。
旦那様は在宅中でも鍵をかけろとゆーのですが、
うっかりかけ忘れることもしばしば。
旦那様は何かを非常に恐れているようです。
実家では「お父さんがいるから」と、何かにつけ
母は安心していた様子だったのですが。
我が家の大黒柱はあまり頼りに出来なさそうです。
[続きを読む...]
2009年08月14日 (金) | 編集 |
冬になるとコンビニでにくまん買って食べる時のために、
ねりからしのチューブを持ち歩いていた友人がいました。

そんなことを急に思い出したバトン。

ちなみに私はにくまんにからしは付けません。
・・・しょうゆも付けませんよ。
にくまん大好きー!!
あら季節外れ(;´Д`A)
でも一年中でも食べたいー。
[続きを読む...]
2009年08月13日 (木) | 編集 |
怒涛のバトン週間開始。
と言っても4日ですが。
留守にします。
この間にグリムスが大人になったら寂しいな。
時々様子見に来るかも。
[続きを読む...]
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
2009年08月09日 (日) | 編集 |
高校時代を振り返って
って、もう10年以上前かいっ(ノ゚д゚ヾ)
あっという間におばあちゃんよのぅ。

設問が気になって検索してみたら
ウィキくらいしか引っかからなかったよ。
先輩有名人いたけど、よく知らないし。
つまらーん。

[続きを読む...]