日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイアーエムブレムヒーローズ
2017年02月16日 (木) | 編集 |
FEH!!

旦那が配信日を心待ちにしておりました。
早速ダウンロード、ファイアーエムブレムのテーマが流れ、
なにこれと旦那。
懐かしいね~と言ったらば、初耳だというFEファン。
Σ(´Д`;)何故 
昔よくコスプレした人たちが歌ってるCM見なかった?
YouTubeで見せたけど、知らないって(´・ω・`)
私は何のCMやらわからず記憶しておりました。

私もやっております。
暁の女神と蒼炎の軌跡しかやってないから
キャラに何の思い入れもない(笑)
ミカヤとサザが出てくるときまでガチャらず
温存しておこうかな~。
熱中症ってゆっくり言ってみて(〃ノωノ)
2014年09月10日 (水) | 編集 |
流行っているらしいと聞いたのでググったら、
 花火大会で好きな子に
 「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」って言ったー
が、ありました。
http://shindanmaker.com/135439
【花火大会で、好きな子に
「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」っていうと、
おいしい展開になる。】というRTネタを
あなたが実践したらどうなる(; ・`д・´)

和流「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」
好きな子「和流が言えよ。」
和流「ねっちゅーしよー」
好きな子「し、したかったらすれば?!//」

なんだろうこのニヤニヤ(笑)
こんな経験ない・・・次の時代に期待します (¬з¬)ち。
優秀なS
2014年07月03日 (木) | 編集 |
サドマゾ診断やってみた→http://sade-maso.com


和流さんの診断結果

優秀なS  どこにでもいそうな感じです。

サド度 60 %
マゾ度 40 %
変態度 51 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
親しみやすい一面も見せるのですが、和流さんの気分次第で
手のひらを返したように態度が変わります。
自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。
そして基本は疑うことが習慣となっています。

仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。
和流さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。
和流さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。
気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。
しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。

恋愛 マゾ度 30%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。
和流さんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。
そして相手のことがしばしば信じられません。
和流さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては
物足りなく感じる場合が多いでしょう。


優秀なSってなんだ (´ε`;) 
なんとなくあてはまるようなそうでもないような(笑)
頭脳明晰で抜群の集中力を持ってて、多方面で実力を発揮できたらいいなぁ。
精神年齢鑑定。
2014年06月08日 (日) | 編集 |
http://www.arealme.com/mental/ja/

あなたの精神年齢は:49歳
(心は 14 歳年上です)
気苦労が多いようです

体組成計によれば肉体年齢は42歳ですorz

心身ともにおばちゃんや (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
アルペケソ性格診断。
2013年09月23日 (月) | 編集 |
アルペケソ性格診断→http://www.arupekeso.com/

面白かった。
ぼんやり合っているような気がします。

↓ 結果。長いよ。

あなたは「ラスボスペケソ」です。
議論好きのパワフル支配者!ラスボスの佇まい

とても議論好きで活動的な人です。
支配欲が強く、それに見合った指導力を持っています。

自分に対しても自信があり何でも出来ると思っています。
しかしながら、対人関係・細かな人間関係は少し苦手な分野です。
(でも、出来ると思っている)

相手の意見や行動など批判する場合は、徹底的に叩き潰します。
問題や話し合いは、議論により解決する・答えが出ると考えています。
そして、自分の意見が「正論である」という立場から議論を始めます。

もし、自分の意見に異論がある場合は、明確に間違いであることを
証明しなければ納得しません。

さらに、弱腰だったりぼんやりした言い回しでも伝わりません。
ハッキリ、積極的に大胆に意見を述べない相手には見向きもしないでしょう。

議論や話し合いはとても重要で、議論により皆が成長して
自分も成長すると考えていて、自分の意見が間違えていようと正しかろうと
自分にとっても相手にとっても有益だったと考えています。

話し上手で意見も内容もハッキリしています。
自分の意見をしっかり伝える力を持っているのでコミュニケーションは得ですが、
物言いが激しかったり、直接的だったりと摩擦を生むこともしばしば。

それにより、人に対して消極的になることもありますが、持ち前の支配力や
パワフルさで周囲には落ち込んでいるようには見えません。

基本的な性格は、我慢が嫌いで短気。小さな問題にもグリグリ突っ込んで行き
つまらないとなるとスグに手放してしまいます。

熱しやすくつまらないモノはスグ冷めます。

女性の場合だと女性らしさが少ないと思われ「生意気」だと思われます。
女友達も少なく孤立して行動することが多いでしょう。

しかし、面倒見が良くて気配りも出来るので仲良くなったり親しくなると
このタイプの良さが見えてきます。

表面的な印象が邪魔をして、良さを見抜いてくれる人には、
なかなか巡り会えないでしょう。

表面的な部分により、怒っている様な印象を与えやすいでしょう。
実際は、怒っているわけではなく「熱心・パッション」なのです。
面倒見が良い部分がお節介な域まで及び、さらに伝え方が直接的なため
相手が怒られている印象を受けてしまいがちです。

一生懸命伝えようとしますが、伝わらないと感じると
一瞬で見放して、それ以上言及することは無くなります。

生まれ持った指導力・発想力・企画力があり注目され
組織では出世や成長が早く出来る人です。

その成長スピードにより疎遠になってしまう友人や知人が出てきますが
仕方ないと考え、そのことで彼らに良い影響を与えたと思います。

このような対人関係により、自分の熱心さや行動・言動が
相手を傷つけてしまったり挫折・萎縮させてしまっていたことを知ると驚きます。
それでも、自分の熱心さや行動・言動は
相手のためになる・成長につながると疑いません。

そういった振る舞いに否定的な人が現れると理解に苦しみ、また議論します。


↓ 迷ったところを変えていったらこうなった。似たり寄ったり?

あなたは「おひとりぺケソ」です。
組織に向いているカリスマお一人理屈屋さま。

様々なモノに最良・最善を求めて改善して行くことが大好きです。
より良い状態を発想・見つけ出していきます。それは、何に対してもです。

全てのことに全力を傾けてやり抜きます。
そのお陰で物事の達成率は高く、とても仕事が出来る人です。

基本的にマイ・ウェイで独立独行型ですが、全体を見通す力に仕事が出来て
達成率が高く、成果を残すことにカリスマ性を発揮し人を惹きつけます。

いつの間にか組織の上の方にいることも。

ただ、自己中・傲慢な人と見らてしまい友達は少ないかもしれません。
少々、理屈っぽい部分も影響しています。

悪意があったり、その様に自分を作っているわけではありませんので
「冷たい」「無関心」「気配りが足りない」など批判されると驚きます。

最善を求めたり、改善するための手段に話し合いを重視します。
話し合いを通して物事は解決に導かれると考えていますが
理屈っぽさや傲慢に見える部分が「好戦的」だと感じられ
摩擦が生じやすいでしょう。

自分自身がどう思っていても相手の印象が悪いと友好的な話し合いは望めません。
少し物言いや態度を柔らかくするように心がけるとスムーズかもしれません。

このタイプには、男性を連想させる性質が多く含まれます。
性格診断結果・男女比率でも「男性が多い」傾向にあります。

独立独歩型で理屈屋となると、女性らしさは少ないかもしれません。

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
ジャンル:日記
アキネイター
2013年05月22日 (水) | 編集 |
こちらで再び遊んでみました。
http://jp.akinator.com/
Takaで「キノコのような形をしている?」にはウケた(≧∇≦)
そしたら閣下でもおかしな髪形をしているとか(-∀-)
そしてヨウも出た!
イメージがこれだったよ!!
団長。
私が加工したヤツじゃないの!?
ネットで拾われたのではないかと思ってしまうが、いかがなものか。
そして光路郎が出なくて、登録されました。
(*´Д`*)私が登録したんだよー!!
そっかー。
こーゆー仕組みで膨大なキャラクターを網羅しているんだね。
面白かった(*´∀`*)
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
「2013年の運勢おみくじ」ったー
2012年12月28日 (金) | 編集 |
「2013年の運勢おみくじ」ったー
http://shindanmaker.com/303977
結果パターン 511,449,653,944,320通り
診断結果日替わり

【おみくじ】
2013年の和流の運勢は《凶》寂しい一年。
▼恋愛:春に心が折れる恐れあり
▼金運:全財産を失う危険性が高い
▼仕事・学問:正直シンドイ
▼願望:闇に閉ざされる

Σ(´゚Д゚`lll)
いいネタになった(笑)

今日から元旦まで実家に帰省致します。
旦那は独身気分で年越しですなぁ。
嬉しいのか寂しいのか。
母がいなくなって、寂しい実家のことを
思いやってくれたようです。
ありがたやありがたや。
皆様良いお年を(`・ω・´)ゞビシッ!!
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」
2012年09月24日 (月) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ
「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」
とゆーことで。

スーパーマリオブラザーズ。

やはりこれでしょう~。
・・・しかしマリオは身近すぎて懐かしくはないか。
懐かしのと言ったら
エキサイトバイク?
チョップリフター?
友だちのうちでよくやりましたw
あなたに味をつけてみたー
2012年07月03日 (火) | 編集 |
あなたに味をつけてみたー → http://shindanmaker.com/242942

【和流 】ストロベリー。繊細で壊れやすい心の持ち主。
ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまう。守られたがりで愛されたがり。
抹茶、グレープの人とは相性がいい。

【本名フルネーム】ブルーベリー。臆病でどこか情けない。
他人の目を気にしすぎてしまうところがある。
かなり消極的で自虐的。レモン、抹茶の人とは相性がいい。

【本名ファーストネームだけ】マンゴー。
いやらしい。ド変態。妄想力豊か。うるさい。
警察の方にご厄介になることがある。マンゴーの人とは相性がいい。

はい。オチついたw
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記
10個の○×ったー
2012年06月03日 (日) | 編集 |
10個の○×ったー → http://shindanmaker.com/128306

和食派? 
 どちらかといえばそうかなぁ。

マツタケ好き? 
 永谷園のお吸い物は好きですが。

ゾウさん好き?
 好き。ゾウさんって響きからしてステキ。
 
キス好き? 
 好きー。息子を見ているとついついちゅーっと。
 セクハラでしょうか。ハラハラ。

つぶあん好き?
 好きです。こしあんも好きですが。

正月好き? 
 特に好きも嫌いもないですねぇ。

テトリス好き? 
 好きですが、全くうまくはないです。

馬鹿? 
 恐らくは。

動物好き? 
 好きといや好きですが、飼いたくはないです。

踏まれたい?
 腰踏んでくれー!!
 足の裏も踏んでもらうと気持ちいいよね。
 背中とか腿とか・・・全身?
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
