日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年09月09日 (金) | 編集 |
ポイント稼ぎにたどり着いたところ。

いきなり文章検定

短い文章を書くとポイントがもらえるというので、
ぼろいなーと思ってやろうとしたら。

利用した人になりきって口コミをかこう!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おい!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
口コミって便利だなーと思っていたけれど、
信用できないんだなぁと思いました・・・。

やらないよ!!
2015年10月06日 (火) | 編集 |
旦那がサザエさん症候群気味だと言う理由で
あまりサザエさんを見ていない我が家。

たまたま見たらフネさんの声が変わってたー(; ・`д・´) 

フネさんと私の母は似ていると思っていて。
声が変わってなんだか若いころのお母さんみたいな(・ω・)

フネさんに母親を重ねている日本人は多そうだ(-∀-)
2015年08月19日 (水) | 編集 |
おとーさんありがとーのヘッドフォンゲットにより、
私の耳ライフが充実しております。
 ↓これ。えっちなやつ(;゜з゜)~♪大人だもんっw
 http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-2144.html

なんとプロ以外にもこーゆーのをやっている方が!!
∑(`艸´;)すげーなー。
同人声優さんなんているのね∑(*`ロ´ノ)ノ
そしてよくよく考えれば脚本とか演出とかやってる方もいるわけで。
( ꒪⌓꒪)奥が深いわー。
すごいわー。

ようつべを聞き漁っていると、同じ内容が違う名義で
複数UPされているのに気付きました。←遅い。
これがアフィリエイト目的の転載ってやつかーと思い、
元のところと思しきところで聞いていたわけですが。
色々検索検索で辿っていくと、やっぱりその人も無断転載だったりで。
もー!!許せんなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
他人のふんどしで相撲を取るな!!
なんとか摘発されて欲しいものです。
あぁ(。´‐ω‐)無力。
2015年01月31日 (土) | 編集 |
久保みねヒャダ こじらせナイトでやっている
即興の歌作りがスゴイ。鮮やか。楽しい。
頭いいんだな~( ̄m ̄* ) 

毎回チェックしてるわけではないんですが、
正月にやっていることに気づいて録画~。
視聴するのは恵方巻以来だ!←実家でたまたま見た。
そしてやっていたのが「WE ARETHE ひとり」であります。
「We are the World」の替え歌でありながら
「We are the World」よりも私の胸を打つ(笑)
ついつい何度も見てしまう今日この頃。
 YouTubeで見られるのでよかったら´ω`)ノ
フィジカル的にはひとりと歌われるのですが、
こんなに惹かれるとゆーことは・・・
私はメンタル的にはひとりとゆー感じなのかなぁと思ったり。
いや、単純に歌が面白いのかな(-∀-)
メンツが好きとかー。
と、書きながら裏でYouTube見てたり。
フジテレビの公式サイト初めて見たわ。
いいなぁ。このひとたちの感じ。

なんだけど、ツイッターフォローしてみたら
投稿いっぱいお腹いっぱいてか読み切れない。
ツイッターいっぱいフォローしてる人ってどうなってるんだろう・・・。
私十数人しかフォローしてないんですけどね・・・。
2014年12月21日 (日) | 編集 |
ドラマ「Nのために」見てました。
最終回をもう5回くらい見ています。
ラストシーンだけなら50回くらい見たかも(・ω´・lll)

窪田正孝!!
てか成瀬くん!!
素敵すぎるー(人´∀`)・゚・
原作読んでないのだけど、ドラマオリジナル?な
ラストシーンが素敵でした。
ちゅーじゃなかったのがいいよね~。

小説だと方言の感じがわからんのね。
読んでみよう・・・と、買わずに図書館予約ぽち。
同志が42人待っているそうです(笑)
いつになったら読めるのか(;゜з゜)~♪

窪田さんが気になったのは「サマーヌード」の光くんからで、
どうやら人気らしいキスシーンにドキドキしたクチです(〃ノωノ)
「リミット」では冴えない先生役やってたよねぇ。
なんか他にもいろいろやっているそうで・・・。
素晴らしいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
前途洋々ですなぁ・・・。

さ、6回目再生~。
ってもう朝ですやん。
2014年10月16日 (木) | 編集 |
「マツコ&有吉 怒り新党」を録画で見ている私。
ちなみに「月曜から夜ふかし」も見てますが
「アウト×デラックス」は見てません(-∀-)

いつも番組後半の「新・3大○○」はほとんど見ないのですが、
すぐ死んじゃうゲームが紹介されていたので見たのですよ。
そしたら中野龍三とゆー人が有識者として登場。
アー写がかっこいいなーと思って、検索検索~。
若い時の写真だねー?
そして彼のHPを見ながら番組を見続けていると、
ひとつのゲームを紹介するたびに服が変わる彼(゜∀゜)
最初は暑いからパーカー脱いだだけ?
後ろにパーカーがくしゃっと置いてあったので、
そう解釈しました。
あのパーカーの下にそれ着てたの?みたいな服だったけど。
駄菓子菓子。←
次に移った時にはまた別の服を!!
(・ω・)何アピールだろ。面白い人だなぁ。
と、つい記事にしてしてしまう深夜のテンション。
眠れません・・・。
2013年10月05日 (土) | 編集 |
久しぶりに早起きしてパソコン!
YouTubeで、もるさんを発見しました。
ヘアースタイリングやカラーリングする様を
撮って投稿している男の子。
まずネーミングがかわいいよねー。
息子もこんな風に楽しくやってくれたらいいなぁと
チラッと思いました。

まことさん、モルさんの話じゃなくてすまんです(笑)
テーマ:どーでもいぃ報告
ジャンル:日記
2013年09月22日 (日) | 編集 |
うまい!うますぎる!
とゆ-のを知らなければ埼玉県人ではないとか。
うん、知らない(笑)
お菓子のローカルCMだそうです。

アパート暮らしの頃はテレ玉映ったんですが、
ほとんど見てませんでした。
引っ越してから、アンテナを立てることになり。
一般的な民放とテレ玉は電波の方向が違うそうで、
追加料金3万円くらいかかるとゆーことだったので、
あっさりテレ玉は捨てました。
埼玉県人なのにテレ玉が見られないとは!!
どのみち見ないんだけど(-∀-)
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
2013年08月22日 (木) | 編集 |
真由ちゃんが仮面ライダーになったので、
「女の子の仮面ライダーって初めて?」
「前になでしこってのがいてね・・・」
なんて会話をしている幼稚園のママさんがいました。
「(*´∇`)bキバーラもいるよ!」
ちゅーて会話に参加したくなりましたが、自粛しました。
なんかオタクっぽいよね~(・ω´・lll)
テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ
2013年07月23日 (火) | 編集 |
ポニーさんからバトン(?)が回ってきましたよ~。
今期見るドラマ、たくさん見たいのがあって録画しまくりです。
が・・・

SUMMER NUDE
 香里奈と戸田恵梨香が好きで見たいなあと思ったものの
 一話見たら続きに興味が湧かず。
 二話を見ずに、さっきリアルタイムで三話見ました。
 二話は見ずに削除かな~(´д`)
 続きは見ないかも・・・。

スターマン・この星の恋
 福士蒼汰ー!!あまちゃんは見てないけど(*´д`*)ゞ
 フォーゼやってるときより惹かれるわ~(ღˇ▿ˇ)
 広末涼子も好きだー。吉行和子も好きだー。
 そして設定が好きだー。
 楽しみに見ています(´v`*)♪
 公式サイトで「年下男からのモテモテ度CHECK」やりました。
 見事にモテませんでした(笑)
 年下の人と付き合ったことないしなぁ。
 当たってるかも!

woman
 Motherが好きで好きで。見るたび号泣。
 その流れで見始めましたが、田中裕子とナマケモノさんに
 ちょっと笑っちゃった(-∀-)
 続きも見るけど、楽しみって感じじゃないのが残念。

リミット
 高田里穂~!!すぐ死んじゃうとは思いもよらず。
 しかしかわえぇ(ノ´∀`)
 原作が気になって見始めました。
 つられて旦那も見始めました。

食べるダケ
 愛読誌TV Brosによる後藤まりこ推しで見始めました。
 食べ方がいいと旦那も見始めた(笑)
 なんかエロイ。
 
ショムニと斉藤さんはチラッと見ました~。
続けて見る気はないです。
なるようになるさ。を見たかったのに見逃してそれっきり~。
名もなき毒は宮部みゆきが気になって録画したものの
まだ見ておらず。・・・見るかな・・・。
天魔さんがゆくも録画したきりまだ見てないです。
町医者ジャンボ!!は忽那汐里が気になって録画したものの、
あの方の演技があまりにもアレで見る気が失せた(笑)
ちなみに私、「こつな」かと思っていたのですが、
「くつな」なんですね。
旦那は芹那と混同して、同一人物かと聞いてきました。
芹那と忽那じゃ字面が全然違うでしょうよ(;´Д`A)
そうそう。
ここに挙げたドラマの中に超近所で撮影してるやつがあるんですよ!
知ってるところが映るとなんか嬉しい(笑)
ウィザードもちょこちょこ近所で撮っているようで。
お子様の夢を壊さないように細心の注意が払われているのでしょうか(*´∀`*) 

といった感じです。ポニーさーん!
これだけ書くのに一時間以上かけた(笑)
お題ありがとー(`・ω・´)ゞビシッ!!
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
