日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月24日 (木) | 編集 |
なんだろこれ。
最近グリムスからのメールもちゃんと読んでないんだな。
ごめんよー。
万国旗があるから・・・何?
学校?・・・なんだろ。ねこ?
なんだろなー _(┐「ε:)_

あ、運動会のキャンペーンなのね。
2015年06月12日 (金) | 編集 |
紫陽花だー。
なかなか育たぬ13本目。
最近ちょこちょこ背景いじってくれて、かわいいグリムスです。

数年前に母の日に贈った紫陽花が庭に植えられ、
見頃ですよと父からメールがきたのは先週。
今週こそは顔を出さねば、見頃が過ぎてしまうかしら(・´д・`;)ゞ
なんだか予定が立て込んでいる今日この頃。
2015年02月01日 (日) | 編集 |
節分だねぇ。鬼やらいだねぇ。
赤鬼!
ずいぶんかわいい鬼が出たなぁ。

今年は豆まこうかしら。
サッシのレールとかハマると最悪ですよね・・・。
気付かずにいると、ごりごりごりごりー。
小さい頃の思い出です(¬з¬)
我が家は子供がいるのに未実施であります!
今年もなんだかんだまかないやも。
でも大豆食べたいから買ってこよう。
ついでにまくか。少しだけ。
さてさて。
2014年12月16日 (火) | 編集 |
大人になったよー。何本目だっけ。
大人になった報告なのに萎れているという(笑)
うっかり大人になったとこ見逃すとこだったわ。
危ない危ない。

年末は落ち着いてブログ書けるかなぁ。
のんびりしてる場合じゃないのに、今日はpixivでマンガ読んでました。
なかとかさんとゆー方の先生&雨井ちゃんのラブコメ。
書籍化が決まってるんですってー。
漫画家志望の方なんですってー。
すごいなぁ。
陰ながら応援させていただきます。
本買うたろ(ΦωΦ)フフフ…
2014年12月06日 (土) | 編集 |
検索に引っかからなくなるのかなーと思って
一時ブログを閉じてみたのですが、しっかり表示されますね。
ネットの恐ろしいところは、自分が削除しても
一度UPしたものはどこかしらに保存されているとこ。
そんなことを聞いた覚えがございます。
本当に閉じたかったらしっかりとしたパス制をとらなきゃダメなのね。

まいっかー。
そもそもあまり来訪者もいないし、閉じてるのと変わらんわ。
とゆーことにしよー。

数日で通常営業に戻しましたとさ(*´゚ж゚`*)ブッ
ご心配いただいた方には申し訳ない軽さ・・・。
2014年11月21日 (金) | 編集 |
秋バージョン。
おいしそう(ΦωΦ)フフフ…
秋バージョン。
もうすぐ一年経っちゃうな。
最近更新少なすぎてなかなか大人になりませんわ。

しかしながら。
最近更新多くて嬉しいとか言ってくれる人がいて∑(`艸´;)
すっかりさみしくなったブログですが、
そんな人もいてくれるのでありがたいことです(・ω・*)ラブ
2014年04月06日 (日) | 編集 |
FC2ブログトラックバックテーマ
「FC2何年生?」
とゆーことで。
8年生!!
あまりいらっしゃらないですが、8年お付き合いいただいてる方。
ありがとうございます。

そしてFC2ありがとー♪
過去の記事を読み返すだけで
楽しい老後が送れる気がします(笑)
あの盛り上がってた時期がもうなんともねぇ。
過去の栄光的な(≧∇≦)
みんな元気かな?
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
2014年02月27日 (木) | 編集 |
ひなまつり仕様になっておりました。

ひなまつり

当日にはお内裏様が現れるのかしら・・・。
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
2014年01月25日 (土) | 編集 |
フェイスブックアピールを受けて、
「いいね」してきたよ~(ノ)・ω・(ヾ) 
facebook
私がしたところで大勢に影響はないけれども(笑)
グリムス頑張れ~♪
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
2013年11月27日 (水) | 編集 |
11本目の大人の樹!

一年がかり(笑)
