日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏も表もないような。
2016年03月15日 (火) | 編集 |
またも耳ライフ話。

声優さんが裏名義とゆーのを使うと知ったわけですが。
私の好きな彼の人が二つ名義を持っているのを見つけ。
どちらも裏の活動であると思われるのですが、
名義を使い分けるのはどーゆー意味があるのかなぁ?
後に見つけた方が古いみたいだから、
新しい名前で活動を始めたのかなと思っていたのですが。
古いと思われる名義で最近お仕事してるようなので、
何かの使い分けなんだろうなぁ。
面白い名前を作品ごとに付け替えてる人もいるそうですし、
特に意味はないのかな??
あっちとこっちをごっちゃにしたらいけないんだろうなぁ。

きーにーなーるーぅ( 」゚Д゚)」!!


最近マリオメーカー実況プレイを見ているせいで、
自分でプレイしながらもペラペラうるさい長男。
逆に最近シチュばっかり聞いてるせいで、
自分で・・・以下略(;゜з゜)~♪
もうだめだー。帰ってこれないー。
「ご主人様とペット」の声優は
2016年03月12日 (土) | 編集 |
「youtubeに掲載されているボイス「ご主人様とペット」の声優は?」

( 」゚Д゚)」!! 相模一樹さんですよ!

質問が上がっておりますが、ちゃんとした回答はされてないのかな。
youtubeのあれは無断転載なんですよ~!!
サトウさんとゆー方が作られた「アイロニー1」という作品です。
「アイロニー アラベスク」で、検索検索~!!
サトウさんのツイッターをフォローすれば、
ダウンロードもできちゃうので是非!
他の作品も拝聴できまする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも無料だー!!
サトウさんは神か・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


検索引っかかって欲しいので、前の記事から抜粋!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
くたばれ無断転載野郎!!
再びの相模一樹さま( *′艸`)+ 
2016年03月12日 (土) | 編集 |
http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-2155.html
その後。

相模さんがツイッター始めました!
って耳仲間に教えてもらいました(*´д`*)ゞ
メッセージ送ったらお返事もらえちゃって!!
きゃー(〃ノωノ)

そして内心ぶちゃいくなおじちゃんとかだったら・・・と
ひそかにドキドキしておったのですが(-∀-)
以前検索した時はひっかからなかった名義が判明。
お顔も拝見できました(*´∀`*)
(*´ω`*)かっこよかったー!!
そしてサンプルボイスにビックリ。
低い声も出せるんだー(*´Д`*)
でもいつもの甘い声が好き♡
スマホでしか聞けない作品?があって、
ガラケー派の私は意気消沈。
いいんだ~。サトウさんの繰り返し聞くから~。

そうそう、知恵袋に
「youtubeに掲載されているボイス「ご主人様とペット」の声優は?」
質問が上がっておりますが、ちゃんとした回答はないのかな。
あれは無断転載なんですよ~!!
サトウさんとゆー方が作られた「アイロニー1」という作品です。
「アイロニー アラベスク」で、検索検索~!!
声優さんは相模一樹さんです!
サトウさんのツイッターをフォローすれば、
ダウンロードもできちゃうので是非!
他の作品も拝聴できまする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも無料だー!!
サトウさんは神か・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
ズーラシアでオカピさんと握手!
2015年09月23日 (水) | 編集 |
ズーラシアンブラスの園内演奏会があると聞いて
行って参りました!!

あー。オカピさん男前やなー。
前から二列目でガン見してたので、
オカピさんが正面を向くたびに見つめられているような気持ちになり
ドキドキしちゃいました( *′艸`)+

旦那がドゥクちゃんが小柄なので女性なのではないかと
胸に注目したと言っており・・・
それを聞いたら私も中の人が気になってしまいました。
中の人がサイトの方で明かされているのは知っていたのですが、
そういわれてみるとボディラインでわかるよねぇ。
ライオンさん太いなーとか、オカピさんは・・・とか考えてしまった。
そして距離が近いので、口のとこから中がチラ見え(・ω・)
あ!靴下とズボンの境目に人肌が!!みたいな(-∀-)
みんな頭がもげないように苦労してるのかなーとか。
オカピさんは首がしっくりしないのか、ちょいちょい位置を直してるし!
∑(`艸´;)あごのとこ禿げてない?
・・・まぁそんなことはいいんですけども。

演奏後はけていくメンバーを追いかけて・・・いた訳じゃないのですが、
正門を目指したら行き先が同じだったもので後ろを歩いておりました。
道行く人に握手をしてゆくオカピさん。
「後ろ姿がかっこいいよね」と同じ方向へ歩くお客さん。
(*´ω`*) 同感です!!
最後までくっついていく形になってしまい、後方のスタッフさんに
訝られているんじゃないかと危惧しつつも・・・
せっかくここまで来たのだからと握手をお願いしました!
振り返り快く(?)ぎゅっと握りしめてくれるオカピさん。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 幸せ・・・。
2.5次元、AKB的な会いに行けるアイドルみたい。

また会いに行きたいです(TωT*) 
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER
2015年09月16日 (水) | 編集 |
Vシネマ!見たかったんだー( *′艸`)+

次男が借りてきましたが、子供受けはしないみたい。
フツーのが見たいってTVシリーズを見始めました。
なので、次男が幼稚園行ってる間に見ました!
面白かったよ~(*´ω`*)
やっぱりキョウリュウジャー好きだなぁ。

ママ友さんによればシンケンジャーも面白いらしい。
次男が借りる気になるかしら。
BROTHERS CONFLICT
2015年08月30日 (日) | 編集 |
二次元にどっぷり浸かりこんでイケボに悶える日々。
BROTHERS CONFLICTのエンディングを見たんですよー。
何このキョーダイ(*´Д`*)
こんだけイケボ声優さんが揃ってるってなんなのー。
超豪華ですね~。

とゆーことでアニメ視聴。
親の再婚で13人の兄弟に一人参入する主人公女子。
全員に思いを寄せられるとゆーウハウハな状況∑(`艸´;)
なんでこぞって好かれるのかよく分からん主人公・・・。
乙女ゲーだからとゆーのが根底にあるからなのかな?
プレイしたことないからよくわからんけど。
そしてウィキを先に斜め読みしていたこともあり、
なんでこれで昴かなーと思いながら見てて。
今もなんでかなーと思っています(´ε`;)
アニメでは昴そんなにいい役じゃないよねー。
特に思い入れるキャラもいないんだけど、
しいていうなら侑介かなー。
赤毛好きだし( ̄m ̄* )キャラデザ的にも。
主人公とくっついて欲しいかとゆーとそうでもないけど。
アニメ公式HP見るに椿&梓が人気なのかな。
棗がかわいそうなヾ(-ε-`)

と、ここで改めてググると小説版でも昴ひどいのねw
そして棗ファンの絶望 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
そうなのかー。
棗は人気あったのかー。
扱いひどいな、おい ( ꒪⌓꒪)
唯一の喫煙者でちょっと惹かれちゃう。
ビジュアル的にかっこいいアイテムっぽく刷り込まれてる昭和生まれ。
ヲタ恋のなるちゃんプロフで、吸わないけど吸う人が好きに膝を打った。

でもなんだかんだみんな抱き締めたりちゅーしたりなので、
ちょっとなぁと思ったのもあってか夢中にはなれない感じ。
そーゆーのは成就してからでお願いします(´д`) 
・・・乙女ゲーには向いてないってことかしら。
いや、でも楽しませていただいた(*'ω')♡
あと!三つ子の婚姻届け見たい~。
持ってる人みーせーてー´ω`)ノ
相模一樹さま( *′艸`)+ 
2015年08月25日 (火) | 編集 |
耳ライフ話。

あれこれ聞き漁っているところ、
櫻井さんや細谷さんといったあたりに
悶えておりましたが。
相模さんに激ハマり中。
商業CDを購入するには至らない私にありがたい存在(-∀-)てへ。
アラベスクのサトウさんとゆー方が企画された
音声作品に悶えたり癒されたり(人´∀`)・゚・ 
ダウンロードさせていただいたので、
憎き無断転載処にうっかり行かずとも
いつでも拝聴できるって寸法だ!
あー幸せー(*´ω`*)

とゆー話を男友達にしたら、
聞いてくれて「男は笑っちゃうよ~」って。
わかる!笑っちゃう気持ちもわかるぞー( ̄m ̄* ) 
でも演じているのも男性なわけで、真剣にこれを演じている!
そしてダミーヘッドマイクでの演技について話したりして。
すごいねぇと二人感心しきり。
こんな話に付き合ってくれるお友達がありがたいわぁ。
男性は視覚で興奮するそうなので、耳ライフは女性の特権かしら?
もうすっかり廃人レベルなんですが(-∀-)
帰ってこられるかしら(笑)
心血を注いでいる活動。
2015年07月07日 (火) | 編集 |
NO.6 のアニメを見ていたらば、関連動画にね。
耳責めボイス集だの男性声優ボイス集だのと。
(゜∀゜)これはー!!
∑(*`ロ´ノ)ノ えっちなやつですね!!
∑(`艸´;)ぎゃー!!
聞きたい(笑)

声優さんの仕事ってこんなのもあるのですね。
18禁の作品なんかがあるとは知っていたけど、
これほどとはー(〃ノωノ)
声優さんてすごいですね・・・。
こんな方面に特化してたんですね。
ダミーヘッドマイクってすごいー。
声や吐息に悶えたりしつつも、これを収録している姿を思うと
本当に頭が下がると言うかなんというか(*´Д`*)
脱帽!!(笑)

そして源氏名というものがあると知りググる。
わー(*>ω<*)
そして気になった名前で再度ググる。
「○○という名前で心血を注いでいる活動」
とゆー断り書きがあって揺さぶられました。
源氏名での活動にもプロ意識持って取り組んでるんだよね。
すごいなー。
ってもうすごいなーしか出てこねぇっちゅー。

ごちそうさまでした( ̄m ̄* )
赤崎水曜日郵便局
2015年06月29日 (月) | 編集 |
http://www.akasaki-wed-post.jp/
海に浮かぶ赤崎水曜日郵便局に自身の水曜日の物語を送ると、
知らない誰かの水曜日の物語が送られてくるという
ちょっと不思議なアートプロジェクトです。

ですって。
参加したいけど、うちにはプリンターがないのであった。
便箋のプリントアウトができません。
なんてこった。
てかそもそも水曜日の物語・・・なんもないわ(´‐ω‐)
ボノミ シュガーパイ
2015年03月25日 (水) | 編集 |
イタリア製のシュガートップパイ。

うんまーぃ!!(*´Д`*)

内容量:135g
•カロリー:547kcal
・・・二日に分けて独り占めしました (*´д`*)ゞ

義母にもらったのですー。
子ども達に買ってくれたのだろうけど(ノ><)
カルディあたりで買ってくれたものと推測され。
今度買ってこようかしら(*´ω`*)
・・・うん。買わないよ。・・・多分。
