日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2016年05月27日 (金) | 編集 |
母と見て、面白かったからと父が録画して
DVDにして息子にくれたフランス映画。
吹き替え版じゃない!
にもかかわらず、最後まで見たうえ面白かったと。
(゜∀゜)すごい!
セリフわかんないのに楽しめるのね。 
トイストーリーの字幕版は見もしないくせに~。
・・・おかーさんも面白かったよ(-∀-)
2015年03月27日 (金) | 編集 |
見てきましたー。
ふと思い立ち夕方の回を見たのですが、
私たち入れて10人くらいしかお客さんいなかったー。
人気ないのねー?

いつものことながら、お話はわちゃわちゃして
何がなんだかって感じなのですが。
単純に侑斗とデネブが出てたから嬉しい(*´▽`*)
あ、ネタバレ?ごめん。
お話なんてどーでもいいんだ!(笑)
仮面ライダーやっぱり好きなんだなぁ。
最近つまらんなーってドライブもあんまり見てないんだけど。

ちょうど飽きてきた頃にニンニンジャー登場で、
次男が再び食いついたり(-∀-)
長男はノーコメントだったり。
やっぱり全体としては面白くないんだろうなー。
でもいいんだー。
私は楽しんできたよ(・ω・)

あ、ミッチー。
かっこよかった・・・かな。
最後アデューって言いやしないかと期待しちゃった( ̄m ̄* ) 
2015年01月28日 (水) | 編集 |
グウィネス・パルトローとセックス依存に興味があり視聴。

お話はあっちいってこっちいって。
ニールかっこよくなったー(ノ´∀`)
八方丸く収まるようなんだけども。
結局アダムとベッキーは何なのよ(-ω-`)
どうなったのよーなんなのよー。

依存が気になる今日この頃。
結構前からか。
私大丈夫かしら・・・(´vωv`*)
2014年02月08日 (土) | 編集 |
なんじゃこの胸クソ悪い映画Σ(´Д`;)




で、感想終わりにしようかと思った_ノ乙(、ン、)_、
もう軍隊とかなくしちゃいなよ。
自衛隊の軍隊化ってしたらこうなるってことじゃないの?
不勉強で申し訳ないけれども。
戦争がなくなる方法ってないのかなー。
日本から米軍基地なくなったら各国攻めて来るってホントに??
信じられないんですけど( 「゚A゚)「シャー 
テーマ:映画を見て、思ったこと
ジャンル:映画
2014年02月04日 (火) | 編集 |
前から見たかった映画をやっと見られた~。
かなり前にテレビでやってたのを録画して
ほったらかしにしてました。
見たかったのにね。
字幕だもんでなかなか本腰入れて見られず。
同様の理由でほったらかしの映画多数。

楽しく見られました(^∇^)
なにより私は年寄りがいっぱい出てくる話が好きなんだ(ノ´∀`)
そしてハッピーエンドなら言うことなしだわー。
キャメロンも好きです。
テーマ:洋画
ジャンル:映画
2013年09月07日 (土) | 編集 |
4月にテレビ放映されたものを録画していました。
しばらく見ていなかったのですが、長男がチラッと。
最近では次男がはまって毎日のように見ています。
映画公開の時かしら・・・野村監督がコスプレしてたんですよー。
そのイメージが抜けなくて、どうも野村監督がつきまといます。

が、ラブラブなカップルさんが大好きな私には
導入部分だけでも十分だったり(*´ω`*)
あんな老後が羨ましいですなぁ。
うん、もちろん風船つけて冒険するのも素敵です(´▽`) 
フレドリクセンさん素敵♪
テーマ:映画
ジャンル:映画
2013年05月05日 (日) | 編集 |
面白くなかったー(TдT;) 
見る前は3回見れる?とか言っていた息子も
感想を漏らすこともなく、なかったことに(笑)

旦那、早期離脱。寝ちゃいました。
次男も散々騒いで寝ました。
ウィザード&フォーゼはおとなしく見てたのにー。
長男はなかなか頑張っておりましたが
後半寝ちゃいました。
ウィザード&フォーゼは二回も見に行ったのにー。

あぁ残念でした・・・(´;ω;`)
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
2013年01月14日 (月) | 編集 |
また仮面ライダー(笑)

これも超楽しいっスヽ(*´∀`*)ノ
息子達のヘビロテにも余裕で耐えられます(笑)
それぞれのパート全部面白いんだけど、
特にフォーゼね!!
仮面ライダーで恋愛が絡んでくるとは思わなんだ( ̄m ̄* )
なでしこちゃんかわいいぃぃぃぃぃ( *′艸`)+
お腹がかわいいぃぃぃぃ(〃ノωノ)
旦那もかわいいと言っていました。
あと私はユウキちゃんもかわいいと思います!
テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル:映画
2012年12月21日 (金) | 編集 |
これまた長いタイトルで(笑)
「ウィザード&フォーゼ」が楽しかったので
DVD借りてきました(-∀-)

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

私は通して真面目に見たことはないんですが、
長男が繰り返し繰り返し見ているうちにおおよそ全体が把握できてきて、
今日はエンディングロールでうるっときましたよ。
旦那は面白くないと言っていました。
「ウィザード&フォーゼ」の方が面白かったって。

しかし吉川晃司が仮面ライダーやってたとは知らなんだ。
山本太郎があれやってたのもびっくりですが。
へ~。
みんな楽しそうなお仕事してるなぁ(・ω・) 

すっかり仮面ライダーにはまった和流一家です。
が、平成ライダー以前はどうかな~(¬з¬)
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
2012年12月13日 (木) | 編集 |
長ぇ(゜∀゜)
こんな長いタイトルが入力できるとは思わなんだ(笑)

ウィザードの映画見てきました!
楽しかった~(*´∀`*) 
長男も超前のめりで見てましたよ(´v`*)♪ 
でも旦那は面白くなかったって。
旦那はポワトリン知らないんだよー。
4歳違うとやっぱジェネレーションギャップがね。
で、ポワトリンが出た時点で興味なくなったとか。
そして次男はずっと寝ていました(-∀-)

楽しかったのでまた見に行きます!!
今度はおともだちとー。
レディースデーに(笑)
前売り券買うのが遅れて購入特典がもらえませんでしたが、
入場特典は5個ゲットですな(ノ・∀・)ノ
フォーゼ3個もらったので、次回は是非ともウィザード2個頼む!!
[続きを読む...]
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画