日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎ年だよ!全員集合!!
2011年09月28日 (水) | 編集 |
サムライうさぎのアンソロ本ゲットしました~(*´∀`*)ノ

同人サイトのみリンクフリーとゆーことで、
ここにリンクは貼れませんが・・・是非!!
私も川柳コーナーに参加したよー(*´ω`*)
イラスト付けてもらっちゃった(ノ´∀`)+
いやーやっぱサムうさはええなぁ( ̄m ̄* )

余談ですが・・・裏表紙が二枚付いてました。
え?さーびす?
暑中お見舞い申し上げます。
2009年08月04日 (火) | 編集 |
陽のあたる場所
2009年07月02日 (木) | 編集 |
日野まことさんのサムうさサイト、
陽のあたる場所がリンクに加わりました。
私は普段ここで遊んでいます(ノ´∀`)きゃ。
ヒカ碁、Dグレ、リボーンもアリ。
イラストがむちゃくちゃかわいいですヽ(*´∀`*)ノ

いかがわしいサイトではありませんが、
二次創作がイヤって方はご遠慮下さい。
[続きを読む...]
2009年年賀状。
2009年01月29日 (木) | 編集 |

今更ですが、年賀状イラストUP!
去年に引き続きマコトさん宛に描いたものです。
微妙に修正済み(笑)
いまだにサムうさイラスト検索で入って来てくれる方の為に!
お目汚しですけれども。
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
サムライうさぎ 8巻
2008年11月04日 (火) | 編集 |


最終巻!!

でも嬉しい(TωT*)


[続きを読む...]
テーマ:コミック
ジャンル:本・雑誌
サムライうさぎ 特別編
2008年08月19日 (火) | 編集 |
職業選択の自由~アハハン♪
なんてCMソングを思い出しました( ̄m ̄* )
古い上に地方CMらしいので、ご存じない方も
多いでしょうが(笑)

今回のお話は、全くサムうさと関係ない感じが致しました。
勿論二人の娘なので、根底にはサムうさなのでしょうが、
独立したひとつのお話のように感じられました。
そしてテーマは「職業選択の自由」かと。
そーなのよ。そーなのよ。
やりたくないことやらなくてもいいのよ。
なんかワカモノに向けたメッセージのような(笑)
うちの旦那様とかニートとか。
楽しく働けるところがきっとあるよみたいな( ̄¬ ̄*)
作者さん的にそんなつもりかどうかは知らんけど。
私はそう受け取ってしまいました。

↓サムうさ好き的感想。
[続きを読む...]
テーマ:ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
暑中お見舞い申し上げます。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
行水志乃。
行水中の志乃であります。
マコトさんにお贈りしたものですが、こっちでもお披露目。
背景が水面だとわかってもらえて感激(笑)

湯呑み当たったかなぁ。
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
サムライうさぎ 最終羽
2008年07月14日 (月) | 編集 |



(´Д`。)



[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
サムライうさぎ 第六十六羽
2008年07月07日 (月) | 編集 |



神降臨(TωT*)



[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
サムライうさぎ 第六十五羽
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今週も殿なんすね~。
って漢字にするとトノって感じですね。
しんがりを守るのは強い人とゆーことで。
サムうさもここで頑張って欲しいですね。

ここんとこナルトが良いです。
今週の「お子さんだ 肉じゃねェ」から
「お前もいずれラーメンおごる側になるし」のくだり。
好きだなぁ(*´ω`*)
やっぱ身近に憧れる大人がいるって重要。
だなぁ。と。思いました。

ダブルアーツ。泣いてるスイのかわいいこと。
キリがエルーの名前を呼ばない訳がぼかされてるのが
とても気になる。大した理由じゃなさそうだけど(笑)
[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
