日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにか!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
カウンターが1,000を超えてるー。
わーい。
来てくれた方々、ありがとうm(_ _)m

・・・でも8割方私だと思います。

自分はノーカンになる設定もあるんですよね。
でも、カウンターの設定とか全く分からなくて。
自然に身に付くのかしら(´ー`) 無理無理。

全てにおいて初心者の私。
ヒマにあかせて、とりあえず。
ひたすら更新更新♪



テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル:日記
マカロニサラダ
2006年10月31日 (火) | 編集 |
旦那様は夕食時にはサラダを食べます。
キャベツの千切りが好きです。
毎回キャベツにキュウリやハムなどを
3点盛りにしています。
今日はキャベツとキュウリとマカロニサラダ。

マカロニを茹でて、水あげしていたら
置きすぎて若干乾燥していました(-∀-)えへ。
マヨで和えたら復活!!気にしちゃいかん。

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ
ジャンル:日記
面白かった(^^)
2006年10月31日 (火) | 編集 |
企画に参加させていただきました。
イルカさんありがとう。
面白いなぁ。
ブログってこんなこともできるんですねぇ。
みんなの正体が気になりますが、
それは言わぬが花なんでしょうねぇ・・・。

いろいろ遊ぼう!!

テーマ:(-∀-)bあは
ジャンル:日記
サクサクしっとりチョコ
2006年10月31日 (火) | 編集 |
うまいんだよー。
ついつい一袋食べちゃうんだよー。
524Kcal
やべぇ。

おやつ禁止令が解除されたので、
早速食べていたのですが・・・。
この食べ方はヤバイ(-д-`)


スナック菓子はヤバイ。


気をしっかり持って!私!!


押入れに・・・(´д`)
2006年10月31日 (火) | 編集 |
なんかのフンが・・・。ころころ。
蚕を飼っていたときに見たような。
きっといもむしさん系のナニかが
いらっしゃるに違いない。
姿は見えず。
イヤー。
何故なの!?こんなに気を使っているのに!!

たーすーけーてー・・・。


・・・駆除に4万払ったじゃない。

[続きを読む...]
テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
ジャンル:日記
朝からVOWWOW♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
まあねぇ。買ったばっかだしねぇ。
私だけじゃないはず!!
朝日の中で見てもかっこいいよ・・・(´ー`)

私の中ではHELTER SKELTER はVOWWOWの曲(笑)

Amazing Graceは本田美奈子.。

Tennessee Waltzは綾戸智恵。

[続きを読む...]
テーマ:ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪
ジャンル:日記
VOWWOWのDVDゲット!!
2006年10月30日 (月) | 編集 |
かっこええーヽ(*´∀`*)ノ
買うてえがった(TωT*)

スタイリスト出てこーいと思わんでもなかったけれども。
いやそんなことは大した問題じゃないのです。
素敵だー(*´∀`*) 主に人見さん。
こんな人が先生だったら嬉しいねー。
果報者め!!

追伸
途中から山本さんが京本政樹さんに見えてきました。



テーマ:ウハ(●´艸`)ウハ
ジャンル:日記
美容院に行ってきました。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
久しぶりに美容院に行ってきましたよー。
ポスティングされてた割引券を使って(^^)
・・・最近はずっと千円カットだったのですよ。

初めてのお店でしたので
「さっぱりと。スタイルはおまかせします」
で、お願いしました。
さて。
出来上がりはー・・・

兵藤ゆきの更に短いの みたいな。

うーん。さっぱりだ!!

[続きを読む...]
テーマ:´・ω・`にゅ。
ジャンル:日記
28になりました。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日は私の誕生日であります。

昨日の夜、どうぶつの森+をやっていました。
日付が変わるや、村のみんなからお祝いが!!
そうかー。こんなイベントもあるんだー(^^)
なんか嬉しいなぁ。

父から電話があり、妹からは絵本が届きました。
嬉しいなぁ。
母はまだ寝ているのでしょう・・・。
後で電話をくれるんじゃないかなぁ。

注文していたDVDも届いてるってゆーし、
今日もごろごろするぞー(〃´∀`)ノワーイ

テーマ:ウェェェイ☆(★・∀・)ノ
ジャンル:日記
「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」
2006年10月29日 (日) | 編集 |
FC2トラックバックテーマに挑戦!

っ今日はコタツを買いに行ってきました。
ニトリとジョーシンとジャスコとコジマ!
さんっざん見て前って結局買わす。
いいのがなかったので見送りにしました。
やっぱ冬はコタツですよねぇ。
ホットカーペットでもいいんですけど、
お尻があったかいとなんだか気持ち悪いです。

割と誤字もなく書けましたね(*^∀^*)v
さっきからこんあんばっかやってるのは、
単にヒマだからです(´-ω-`)


