日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
水戸黄門
2006年11月30日 (木) | 編集 |
旦那様はちょっぴり足が短いです(笑)
ズボンのすそ上げをしながら
ついつい水戸黄門を見ています。
やっぱ弥七と飛猿が素敵ですね~☆
今日は出るかなー。

私の黄門様といえば西村晃さんです。
最近は全く見ていません。
里見さんが黄門様になっちゃうなんてねぇ。
私も年をとるはずだわ・・・。


テーマ:時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ
イルカさんち閉鎖。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ちょこちょこ遊びに行っていた
ブログが閉鎖になるそうです。
淋しいですなぁ(≧△≦)

[続きを読む...]
テーマ:(´Д`)
ジャンル:日記
照り焼きチキンバーグ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日の献立はこれにしましょう。
春雨のゴマ酢和えも作りましょう。
旦那様は春雨嫌いなんだけど。
知るかー!!

明日の晩ごはん何食べたい?
ってきいたら、
「新メニュー」
ですって。

私は料理苦手なんだってばよ( ̄o ̄)

テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
与。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
井川遥さんの結婚報道でびっくりー。
松本与さん。デザイナー?本名?
あとう。トウにアクセントなんですか?

すっくと狐 吉川うたた著 ぶんか社
これもかなり昔から大好きなマンガなんですよ。
今も連載しているので、新刊が楽しみです。
これに与くんが出てくるのですが、
私はアにアクセントだと思ってました。
どっちなんだろー。ちょっときいてみよう。

これはオカルト系のお話なんですが、
私の中では単にラブコメ扱いです。
ラブラブな二人のお話が大好きなのです( ̄m ̄* )

唱と実花よ永遠なれー(人´∀`)・゚・


テーマ:(´゚Д゚`)
ジャンル:日記
OVAロードス島戦記 DVD+CD BOX
2006年11月26日 (日) | 編集 |
欲しいっっ!!
と思ったら、画質が非常に悪いと
非難ごーごー。
どうしよう・・・。
・・・見送ります。

昔、石神井の中古屋で
VHSのセットを見つけたときも
迷いましたが、見送りました。
見送り人生。

また復刻するだろう。
名作だし。
ハイクオリティーで頼むよ!!



テーマ:(´゚Д゚`)
ジャンル:日記
新ロードス島戦記6 終末の邪教 下
2006年11月26日 (日) | 編集 |
12月1日発売!!
ですって~(*´∇`)
待ちかねたぞ、武蔵!!←違う。
いやー。終わってしまうのね・・・。
悲しい・・・(´;ω;`)
パーンとディードも出るかなぁ。
ロードスの騎士パーンと
その永遠の伴侶ディードリット
だっけな?
そんな一文だけの登場でも嬉しい私。

[続きを読む...]
テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ジャンル:日記
自殺したくなったら図書館に行こう。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
毎日新聞 2006年11月22日 東京朝刊
ですと。
MSNで見つけました。
いいんじゃないでしょうか。

うちの市内の図書館はかなり
ショボくてがっかりしましたが、
ものすごい人出でしたよ。
やはり図書館はよいねぃ(-∀-)えへ。

以前住んでいた、大田区には
図書館がたくさんあったので
よくはしごしてました。


[続きを読む...]
テーマ:゚+(・∀・)+゚
ジャンル:日記
暴大入試
2006年11月26日 (日) | 編集 |
受けてきました。
暴君ハバネロ大好きですが、
これはなかなかしんどい。
昨日の夜、クリック一万回に
挑戦したのに散々な結果に・・・。

今日も再挑戦してきました。
結果。
50点/800 
43572位/100595人中
ちょびっとレベルアップ。
手が痙攣するわー・゚・(ノД`)・゚・

肉じゃが。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日は肉じゃがですー。
もう作ってあるのー(^^)
旦那様は出かけてしまったので、
あと味噌汁とサラダを作ればOK!
今日はおかず一品でいいってー。
珍しいなぁ。
助かるわー(´∀`)


テーマ:(´∀`)
ジャンル:日記
お休みですわー(^^)
2006年11月25日 (土) | 編集 |
存分に掃除を致しました♪
旦那様はお仕事なのです。
人がいるときは掃除も
はかどりませんよね。
フスマも外して水拭きしました!
久しぶりに布団も干したし、
ビバ!!太陽!!
洗濯物の方もよろしく~(ノ´∀`)ノ+。・.。☆

ただいま休憩中。
おやつにじゃがいもいただきました。
レンジでチンして塩振るだけ。
簡単でおいしいなー。

後半戦は窓拭きと床の水拭きです。
前半戦はジャミロをBGMにしたので、
後半戦はVOWWOWにしよっかな( ̄m ̄* )
最近はこの二枚のローテーションです。


テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ジャンル:日記