日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今日はこれからパソコンの
メンテで使えなくなりますの。
なのでこれが今年最後の更新です。
今年もお世話になりました。
来年もまた是非遊びに来てくださいね。
よいお年を!! ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ

テーマ:大晦日!!!(・∀・)+゜。*
ジャンル:日記
2006年12月31日 (日) | 編集 |
忘れてました。
肝心なところなのに!
油汚れがひどいよー(´-ω-`) 
慌てて洗っているところです。
ただいま浸け置き中。
いやー。油は侮れませんねー。
いつの間にか溜まるのですね・・・。
まめに掃除してるのになー。
レンジフードの油受けまでは
見てませんでしたよ。

テーマ:年末大掃除とかさ・・・
ジャンル:日記
2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日は例の日で体調がよろしくないのです。
旦那様が晩ごはんの準備をしてくれていますvv
やったー(〃´∀`)ノワーイ
メニューはわかめの味噌汁と焼き鮭です。
私が昼に煮ておいた大根もあるしー。
うれしいなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

テーマ:( ̄∇+ ̄)vキラーン
ジャンル:日記
2006年12月30日 (土) | 編集 |
パート先のバイトの女のコを評して
『触らぬ神にたたりなし』 と、店長。
なんか注意すると機嫌が悪くなって
お客さんへの対応も悪くなるから、
なんも言えないってことらしいです。
そんなことでいいのか、店長・・・。

私もバイトのコ達に
『使えないおばちゃん』
とか言われてたらやだなぁ(´Д`)

テーマ:(●´・ω・`)
ジャンル:日記
2006年12月29日 (金) | 編集 |
池野恋著 集英社
我らが青春!真壁くん (*´∀`*)ノ
かっこいいのよねぇ。好き好き~。
蘭世も一途でかわいらしくって( ̄m ̄* )
何度読んでもうっとりですわ。
周りのキャラも素敵なんですよね。
望里とジョルジュが好き☆

私がりぼんを買い始めたのは
第二部が始まった月からでした。
友達はすでに買っていて、ときめきの
全プレグッズとか持ってたんですよねー。
第一部もリアルタイムで楽しみたかったな。

[続きを読む...]
テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
ジャンル:日記
2006年12月29日 (金) | 編集 |
ウォッシュレット導入しました。
今、旦那様が取り付けております。
一時は噴水状態になったりと大騒ぎでしたが
無事完了した模様であります。

私はウォッシュレットってあんまり
好きじゃないんですけどね。
温便座は大好きですが (*´∀`*)ノ

テーマ:(●´・ω・`)
ジャンル:日記
2006年12月29日 (金) | 編集 |
水仕事が多くなったせいか、
近頃手荒れが激しいです。
手のひらは荒れすさぶ荒野の大地。
手の甲はセルロイドの人形のようです。
指先もひびでガビガビだー!!

あぁ。空はこんなに青いのに・・・。
手を見るとちょっと悲しい今日この頃(´□`。)



テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
2006年12月28日 (木) | 編集 |
同僚の女のコが誕生日にケーキをくれた
ことがありました。
私は土曜の出勤日で、彼女は休みでした。
わざわざ、ケーキを届けにきてくれたんです。
すげー!!感動~!!
と、思っていたのですが。
会社近くの彼氏の家に遊びに行くついで
だったのだと、後で気付いてちょっぴり
がっかりしました。
来てくれたことに変わりはないし、
ありがたいことなんですが(´;ω;`)

[続きを読む...]
2006年12月28日 (木) | 編集 |
村枝賢一著 小学館
これを買ったきっかけは、らんまだか
パトレイバーだかのコミックスの巻末の
サンデーコミックスの紹介ページです。
イラストに惹かれました。
その頃は村枝さん知らなかったのです。
基本的にジャンプっ子だったので。
・・・広告効果!素晴らしい。

いやーコレはいいですよ。おすすめですよ。
不思議なこととかまるっきり信じてるわけでもない
大人で子供な光路郎がとても素敵です☆・゚・
   What a fucking teacher !

2006年12月27日 (水) | 編集 |
じゃがいもをたくさんもらったので
作ってみました。
なかなかおいしくできましたvv
ポテトサラダと肉じゃが以外で
やっと思いついたじゃがいも料理です。
同じ調理法だと嫌がって食べないんだもの。
同じ食材が続くのも嫌がるんですよー。
ゼイタクモノー!!

テーマ:(*´∀`*)ノ
ジャンル:日記