日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2007年01月30日 (火) | 編集 |
昔々、中学生の頃の話です。
学級委員の仕事なんて今ではもう
思い出せもしないけど、好きでした。
いつも特にやりたがる人もいないので
誰もやらないならとやっていたのですが。
3年生の時、やりたい人が現れました。
だいたいメンツもいつも同じだったので
仲間意識も芽生え、またやろうと思って
いたので譲らず、選挙(大袈裟な)に
なりました。
その時はもの凄い震えがくるほど
緊張したものです。
結局私はなれなかったんですけどね。
代わりに何の委員をやったのかも
覚えてませんが、落選にヘコんだ思い出。


[続きを読む...]
2007年01月30日 (火) | 編集 |
「全ての『乙女心』に捧ぐ」ですって。
デーモン小暮閣下によるカバーアルバム。
ぶっちゃけ買おうとは思わないけど、
一度は聞いてみたいです。
徳永さんの二番煎じな印象ですが
選曲が割と好みだし、歌声も好きだし。

中村あゆみはBROTHERの方が好きです。

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
2007年01月30日 (火) | 編集 |
ウタワラにACEさんが出演。
悪魔メイクをせず、動いている
彼を見たのは初めてでした。
face to ace のホームページに
掲載されている写真を見て、
この顔も素敵だなぁと思っていました。
しかし、ACEさんちょっと太った??
なんかチューヤンを思い出しました。

[続きを読む...]
テーマ:( 「゚A゚)「シャー
ジャンル:日記
2007年01月29日 (月) | 編集 |
以前勤めていた会社の埼玉の支店に
来ないかと誘われました。
とゆーか、誘われ続けています。
新聞や、宗教の勧誘だったら
勿論即お断りなんですが。
最初はちょっと悩みました。
しかし、通うのが面倒なので(笑)
結局断り続けています(´-ω-`)
誘ってもらえるのはとても
嬉しいのですがー・・・。
今更!!

[続きを読む...]
テーマ:(;´Д`A)
ジャンル:日記
2007年01月29日 (月) | 編集 |
まっつぁんとお昼を食べました。
友人と食事なんて久しぶりだわー。
スパゲッティーとケーキのセット♪
アイスオーレもおいしかった(^^)
小さな幸せですなぁ。
一緒にスーパーで夕飯の買い物も
しました。←ショッピング(笑)
まさかまっつぁんと買い物をする
日が来るとは思わなんだ( ̄m ̄* )

テーマ:【o・∀・o】
ジャンル:日記
2007年01月28日 (日) | 編集 |
オランウータンが絶滅の危機だと
再放送のテレビ番組で見ました。
知らぬ間にそんなことになって
いるのですねー。
熱帯雨林の伐採が進んでいるのは
どうしようもないのでしょうか。
なんだかいろんな課題を抱えつつも
とりあえず今日は過ごせるから
いいかなって感じなんですかね。

私もなるべくエコな暮らしを
心がけております。

[続きを読む...]
テーマ:穏やかな風
ジャンル:日記
2007年01月28日 (日) | 編集 |
2007/1/13 (Sat)参照。
2/10にまた行くことにしました。
いちご狩り(ノ´∀`)ノ+。゜・。☆
いちご狩り大好きー♪(●´∀`●)ホェ
生和流を見たい方は栃木まで(笑)

いちごの里→アプレシオ小山店→おぐら屋
コレが我が家の新スタンダードに
なりました。

テーマ:(-c_,-` )ウンウン
ジャンル:日記
2007年01月27日 (土) | 編集 |
私の筋肉少女帯への入り口。
中学生の頃、無料配布の同人誌で
この歌詞を添えてイラストを描いていた
人がいて、それを見て興味を持ちました。
筋少の曲を聴いたことはなかったので、
聴きたいなぁと思いつつも時は流れ(笑)
高校生の頃、やっと手に取りました。
「あぁ。中学の文集であのコが
 書いていたのは筋少だったのかー」
と、思って嬉しくなったり。
学校のデザインの課題で「風車男ルリヲ」を
モチーフにしたこともございました。

仲直りしてよかったね!!
ライブ行きてー(´A`;)

[続きを読む...]
2007年01月26日 (金) | 編集 |
公式サイトすいかのたね.オープン!!


はづき蓮子さん直々のご依頼により
宣伝でございます!!
はづきさんの個人サークル
「水化舎」イベント参加予定。
2007年 5月5日(祝)
 コミティア80.
  in東京ビッグサイト
2007年 8月19日(日)
 コミックマーケット72.
  in東京ビッグサイト
ファンよ集え~(ノ´∀`)ノ+。゜・。☆

[続きを読む...]
テーマ:(`・ω・´)/シャキーン
ジャンル:日記
2007年01月25日 (木) | 編集 |
旦那様がレンタルしてきたDVD。
主演女優の彼女。
今一番のナイスバディだって
旦那様はゆっていました。
へー。

子供は見ちゃだめ!!
[続きを読む...]
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記