日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいにくの雨で
2007年03月31日 (土) | 編集 |
なんだこのフレーズと思って検索したら
麻耶雄嵩でした。

これから雨が降るようですが、渋谷まで
行ってまいります。
映画見るのが目的なんですが、それより
セガフレード・ザネッティに行くのが
メインであるような。
ぶりおっしゅとメッツォメッツォを
いただくのじゃー(*´∀`*)

そして実家へ帰るのです。うしし。

[続きを読む...]
TVBros.
2007年03月31日 (土) | 編集 |
我が家では新聞をとっていません。
なのでテレビ情報誌を購入しています。
私が選んだのはTVBros.であります。
選んだポイントはズバリ!
安価である。
でも買ってみて本当にいいなぁと思いました。
安いのに、連載読み物が充実してて面白いし。
私には無用な、グラビアなんかないし。
私は一週間かけて、隅々まで目を通しております。
が、スポーツページは興味ないので読んでません。
音楽ページもところどころは斜め読みです。
マニアックな感じで、読んでもわからないんですもの・・・。

ゼブラーマン
2007年03月30日 (金) | 編集 |
深夜テレビでやってたのを録画しました。
「日曜日よりの使者」と「哀川翔」が見たかった
理由なんですが、見始めて最初のうちは
なんかつまんなそーだなーと思いました。
最初のうちっちゅーか、大分長いこと思いました。
なんかイタイひとだし、家庭崩壊してるし。
手作りしてるのはかわいいなぁとも思いましたが。
でも飛んだ時にはちょっと鼻がツーンとしました。
その後の、音楽始めましたみたいな拙い感じの
BGMにまた苦笑いでしたが。
最後『白黒つけたぜ』でエンディングになった時は
なんだかほっとしました。いい歌だなぁ。
いい映画だった気がしてくるよ(笑)

[続きを読む...]
テーマ:日本映画
ジャンル:映画
ブログランキング
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ガチャさんちにコメントを残したついでに
ブログランキングぽちっとやってみました。
私はコレの仕組みやらよくわからないのですが
いたるところで「ぽちっとお願い」と見かけるので
何かきっといいことがあるのでしょう・・・??

といめさんもガチャさんも上位にいてスゴイですねー。
ブログなんて星の数ですよねぇ。感動。

テーマ:(*´・Д・)・・・
ジャンル:ブログ
お世話になったあの人へ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
本日の帰り道のテーマ。
昔の名前で出ています→ついて来るかい
by小林旭

(*´ω`*)ノいい天気でしたねー。
鼻歌歌いながら、のんきに歩いておりました。
半袖でもいいくらい暖かかったってのは
時期的にまだちょっと気持ち悪いですが。温暖化?
なんだか日暮れから夏の虫の声が聞こえるし。
やばいですねー。もう夏ですか。

そういえば、うぐいすって春先しか鳴かないんですかね。
同じ場所にずっといるけど、鳴かなくなるのでしょうか。
それとも彼らはどこかへ行ってしまうのでしょうか。
近頃うぐいすの鳴き声に親しんでいるので、
ちょこっと気になりました。


テーマ:春だねぇ。.:+゚
ジャンル:日記
知的。
2007年03月29日 (木) | 編集 |
声を大にして発表。





知的って言われました。





(゜∀゜;)


すげー。
何かを思いついて「おー頭いいー」とか
テストの結果がたまたま良くてとか
軽いノリのは言われたことありますが、
知的なんて言われたのは初めてです。
こりゃびっくりです。
なんかだましてるみたいな気がします・・・。



テーマ:((((●゜д゜;)o))) ドキドキ
ジャンル:日記
どうなのよ
2007年03月28日 (水) | 編集 |
朝から眠気と戦い、掃除と洗濯を済ませたら
寝るぞーと思いながら一仕事。
しかし終わる頃には眠気がなりをひそめ。
ついついパソコンに向かったりなんかして。
積んであるマンガを片付けようと、手に取ったら
ついつい読み返しちゃたりなんかして。
気付けばもう日が暮れているなんて。

外で働く旦那様にはしきりに羨ましがられますが、
私は外で働く方が気楽だと思います。
家のことは気にかけなくていいし、旦那様は
いいなぁと思うけどな。
家のことって仕事と違って、終わりがないんだもの。
旦那様は仕事が終わって帰ってくれば、自由時間だけど
主婦はいつでも臨戦態勢ではございませんか。
遊んでいれば、旦那様に羨まれているかと思うと申し訳ないし。
なんだか後ろめたいような気分になりますねー。

気持ちの上では旦那様と代わりたいくらいなのですよ。
私が働きに出て、旦那様に主夫してもらってもいいのです。
でも私がOLしても、旦那様の給料には及ばないんだもの。
同じ時間以上に働いても、10万以上差があるのよー!
納得いかねー(´A`;)

やっぱ独身は気楽だなぁ。
自分の面倒だけみてればいいんだもの。

おかーさんは偉大だわ。


テーマ:ΣΣ(・ω´・lll)
ジャンル:ブログ
杏&影の結婚日記
2007年03月28日 (水) | 編集 |
前原滋子著 講談社

小学生の頃、児童館で読んだ恋人時代から
好きになって何度も読みました。
中学生の頃に訪れたイトコのおねーちゃんちにも
揃ってて、私も買ってしまいました。
影ちゃんがいいのよねぇ。やさしくってさ。
結婚しても、子供ができてもラブラブで。
幼なじみと恋をして、学生結婚。
昔の少女漫画の王道?・・・憧れました。
ルックス的には好みじゃないんですけどね~。

続き描かないのかな~。

さくらあんぱん。
2007年03月27日 (火) | 編集 |
パートの帰り道、だいたい私はなにか食べてます。
家に帰るまで待てないんですものっ。
いい年して食べ歩きもないもんですが。
え?子供もダメ?マナー違反?
はらぺこなんじゃよ~。そして食べ歩き好き。
原宿でクレープみたいな。
TDLでは片っ端から食べまくる!

今日は木村屋のさくらあんぱんをいただきました。
(*´∀`*) うまー。

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
ヒロトっぽい人。
2007年03月27日 (火) | 編集 |
とある日のお客さんの話。

客「これとこれ」
私「おひとつずつでよろしいですか?」
客「うん」
私「手提げ袋にお入れしますか?」
客「うん」

「うん」ってアナタ・・・。
20代後半くらいの男性でした。
屈託ないぽやんとした表情もあいまって
なんだかヒロトっぽいなぁと思ってしまいました。
やたらスレンダーなわけでもなく、雰囲気だけ。

なんだけど、なんだかときめいてしまった(*´ω`*)

