日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2007年04月28日 (土) | 編集 |
下がりすぎー!!探しちゃったよ(´A`;)
やばいのかなー。頑張ってー。
アンケートは毎回書いてるよー☆

先週のあのヒキからあけて、
フツーに展開しててびっくりしましたが
    キタ!!
やっちまぇぇぇぇ( 「゚A゚)「シャー

マロも志乃が大好きなんですねぇ。
かわいいですねぇ。
面かぶってもかぶってなくても変わんない。
かわいいですねぇ。
松山来たとき、二人が一緒でよかったー。
どきどきするなぁ(´Д`lll)

志乃かわいいなぁ。
すげーかわいいなぁ。
それに尽きるなぁ。
大根によだれ垂らす伍助もかわいかったなぁ。
あぁ(*´Д`*)かわえぇ夫婦じゃのぉ(*´∀`*)
あまり惹かれなかったお義兄さんも好感度アップ!

次号にも期待いたしまするー。




テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
2007年04月28日 (土) | 編集 |
すげー。
雹降ってますよ。
ここはサイタマ。

お日様と暗雲と
ゴンゴン降ってくる雹。
変な天気。
もう夏か。

テーマ:OH(゜∀゜)
ジャンル:日記
2007年04月27日 (金) | 編集 |
大橋ツヨシ著 竹書房

お気に入りの4コママンガです。
私が特に好きなのは
「おじさん ぼく死ぬの?」
「もやし?」
「さて ここで問題です」
なんとも味わい深いまったりしたマンガです。
主人公さとるくんと訪問者による玄関のみの
シチュエーションギャグ?とゆーのかな。

大橋さんのマンガ全部が好きなわけじゃないんですが
『かいしゃいんのメロディー』も大好きです。
こちらはサラリーマンの日常などを描いたものです。
うずら谷さんと左右さんが同じ会社にいたら楽しそうです。
是非とも仲良くなりたい(*´∀`*)


テーマ:好きな作家
ジャンル:アニメ・コミック
2007年04月27日 (金) | 編集 |
先日ドラマを見ました。

市村さん老けたなぁ・・・(-д-`)
北村さんまつげバシバシで
マンガのキャラみたいですね。
佐々木さんも今回は眼鏡のせいか
マンガのキャラみたいですね。

お話見てたら「いいひと」を思い出しました。
ゆーじと妙子みたいだなーと。
「いいひと」のドラマはあまり見てませんでしたが。
逆にコレは原作読んだことないんですけども。

若い子が頑張ってる姿はええのぅ。
みんな頑張ってねー(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。

テーマ:バンビ~ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ
2007年04月27日 (金) | 編集 |
昨日の話。

洗濯物をどっさり干したまま、自転車で
アイスを買いに行っていたのです。
とてもいい天気だったのに、急に曇天に!
帰り道の中間くらいで、ポツっときました。
ヤベー(;´Д`)
マッハでチャリを飛ばし、帰ってみたら
お隣さんたら布団まで干してあるし!!

ピンポーン。雨ですよー。
・・・留守でした。

とりあえず自分の洗濯物を慌てて入れたところで
ザーっと降ってきました。危ない危ない。
お隣さんの布団はビショビショね・・・。
またすぐに晴れてきましたが、雨は降り続いて。
変な天気。狐の嫁入りってやつですね。

今日もよい天気なので、はんてんとマフラーを
洗って干してあるんですけども。
干しっぱなしで出かけて大丈夫かなぁ。

今日は夕方までパートなのです。
・・・晴れに賭けてみるとしましょう(●∀●)


テーマ:ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジャンル:日記
2007年04月26日 (木) | 編集 |
朝干した洗濯物がもう八割方乾いておる!!
(´∀`*人)素晴らしい~!!二回目の分もよろしく☆

今日はパートお休みなのです。
お天気もいいし、夕飯のお買い物だって
楽しみです♪
空が暗いと思考も暗くなりがちですよね。
こんなお天気の日に死にたくなる人なんて
そうはいないと思うなぁ。

空が暗い日には、部屋の明かりをめいっぱい
明るく灯すだけでも気分が変わりますよ(^^)

テーマ:HAPPY(●^o^●)
ジャンル:日記
2007年04月25日 (水) | 編集 |
道に迷いました。

運動不足を解消すべく、お買い物には
徒歩で行くことにしています。
歩いて30分くらいかかるスーパーで
買い物をした帰りに迷っちゃいました。
方向はわかるので帰ってはこられるのですが
一時間くらい余計に歩きましたよ・・・。
大根とキャベツを持って・・・重かったよー(´Д`。)

去年の夏にも同じ道に迷い込んだことがありました。
その時は冷凍食品を持っていたので、
溶けるんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
今日もアイスを買おうか迷ったんですが
止めておいてよかったです(´-ω-`)
アイスは自転車で買いに行こっと。

テーマ:ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジャンル:日記
2007年04月24日 (火) | 編集 |
旦那様がハマっています。
やるたびにコレ考えた人はすごいなぁって言ってます。
ファミ通のコメントを鵜呑みにして欲しがってたのですが
買ってよかったね(*´∀`*) って感じです。
早々に飽きないことを祈る。←旦那様はとても飽きっぽい。

私もマリオシリーズはとても好きですが、
なんだか今回は今ひとつハマれないんですよね~。
大人になったのかしら・・・?むふふ。

テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム
2007年04月24日 (火) | 編集 |
パート先で靴の指定が入ってしまいました。
真っ黒のスニーカーじゃなくちゃいかんとさ。

何軒か靴屋さんを回ってみました。
駅前の今にも潰れそうな靴屋さんでは
店主と思しきじいさんにあれこれ勧められ。
一万なんぼのおばちゃんスニーカーを出されて
別の店に行くことを決意しました。
すまん。じいさん。買ってやりたいのは山々だが・・・。
その後、靴の流通センターやら探し回り。
結局買ったのは、パート先のスーパーでした。
灯台下暗しって感じですね。青い鳥?

で、買ったのがアシックスのレッシュとゆーヤツ。
長く履いてみないとわかりませんが
これはなかなかよいのではないでしょうか!
軽いし、フィット感もよい感じです。

しかしこれで5時間分のパート代が!!(´Д`。)
働けど働けどって感じですね。

テーマ:OH(゜∀゜)
ジャンル:日記
2007年04月24日 (火) | 編集 |
友近がCMしてるアレ。ご存知ですか?
エレキバンでおなじみのピップから
ファイテンのパクリみたいな商品が
でているのです。もらっちゃった。
限定品パープルですって。
昨日から試しに着けてみているのですが
どうなんだろうこれ・・・。
効いているやらいないやら。
普段何も着けていないだけに、
荷重で余計に肩がこるかも(笑)
意味ないどころか悪影響が!
でもせっかくもらったしなー。
でもなー・・・やっぱやめとこか。