日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
二本立て。
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今日は渋谷に参ります。

「サイドカーに犬」と「キサラギ」を
リッチに二本立て(*´∀`*) うひゃひゃ。
明日なら千円で見られるのになぁ。ち。

元旦に4本連続で映画を見たことがあります。
1本千円じゃ~ってはりきって(笑)
さすがにうんざりしました。
やっぱ多くても2本くらいにしておいた方が・・・。

え?元旦からなにやってんだって?(;´Д`A)

マーキュリー・ライジング
2007年06月29日 (金) | 編集 |
昨日テレビで見ました。
ブルース・ウィリスですねー。
かっこいいですねー。
ダイハードを見たときほど、野沢さんの声に
違和感を抱かなかったのは慣れたせいなのか
はたまたキャラのせいなのか。

面白かったですvv
キム・ディケンズかわいいなぁ。

自閉症やサヴァン症候群は興味深いです。
CUBEのカザンを思い出しました。
自閉症って結構な確率なんでしょうか。
子供がなにかしらの障害を持って生まれたら
大変だよなぁ・・・。
おいそれと子供は持てないなぁと思ったり。
自閉症児の演技を見て、外国人も同じ人間なんだなぁと
変なところで感心してしまったり。偏見モチ?
相変わらず、そんな視点の私でした。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
逆転裁判4やってます。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
またしても借り物です。
とほほ。

レイトンやってたのと同じノリで
ちょこちょこやってます。
サクサク進めてさっさとクリアしたい!
旦那様が行き詰ったときのために
私が先行してプレイ中なのでありました。

面白いっちゃ面白いのですが
いまひとつ乗り切れない感あり。

テーマ:逆転裁判
ジャンル:ゲーム
迷惑メールの話。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
私はヤフーのフリーメールを使っているのですが
迷惑メールがスッゲー入ってきます。
あっとゆーまに100件超えたりするので
しばらく見ていないと、もの凄い数になっています。
これって、いまだに効果があるんですかねぇ。
まだだまされる方がいらっしゃるのでしょうか。
興味深い・・・。
私もうっかり開けないように気を付けないとー。

先日ケータイにも架空請求のメールが来ましたよ。
ケータイ番号宛に。
そんなことしてて大丈夫なのかなぁ。
この世界は不思議に満ちておりますね。

テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記
Nostalgia
2007年06月28日 (木) | 編集 |
徳永英明のLive 1994とゆーアルバムを
母が持っておりました。
私の中では、それはもう Very best of 徳永英明
ともいうべきお気に入りでありました。
よく聞いたな~。もう12年前??早いのぅ。
また聞きたくなってきたなー。
先日ブックオフで発見したのですが、見送りまして。
次に目撃したら購入するかも。
・・・母のを借りてダビングしよっかなー(・ω・)てへ

「Nostalgia」が一番のお気に入り。
「壊れかけのRadio」とかベタなのも勿論。

[続きを読む...]
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
サムライうさぎ 第十六羽
2007年06月28日 (木) | 編集 |
おおぉ。
前半に安定ですか~(゜∀゜)
嬉しいですねぇ。

扉絵かわいい~♪
墨に溺れたうさぎの存在を見過ごしてました。
伍助くんは筆まめさんなのですね。
羨ましいわねぇ。
毎日お手紙書いてくれる息子なんて
ちょっと素敵☆
志乃のお手紙もかわいいわ♪
私も親孝行しなくてはねぇ・・・。

来週はヤマネコ道場と試合ですね!
またあっさり勝っちゃうのかな?
以下次号!!

テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
アクセス解析が・・・。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
23日から働いてなーい。

どうしたどうした?
新しい方との兼ね合い?
新しくしなきゃダメなの?
それともたまったま
今日は表示してくれないの?

私はこーゆーにの詳しくないんだよぅ。
おかしな動きはしないでおくれよぅ(´A`;)

まぁ、なけりゃないで構わないんだけどさ。

テーマ:(*´・Д・)・・・
ジャンル:ブログ
メンチカツ
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日はメンチカツに挑戦しました!
結果:惨敗。

要するにハンバーグに衣をつけて揚げるだけ。
ハンバーグもよく失敗するので、心配だったのですが
まんまと失敗致しました。
「味が薄いよ~」
「衣がサクサクしてないよ~」
え~。そんなにおいしくないですか~。
衣べったりにはなってないじゃな~い。
お弁当に入れるつもりで、たくさん作りましたが
私の昼ごはんになりました。
食パンにはさんで、サンドイッチ!!うま。
キャベツにソース、マヨネーズが最高。
うまいじゃないかー!!

以上、味音痴の和流でした。

[続きを読む...]
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
創作小説サイトさま。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日は終日PCに向かって過ごしました。
ヒッキーの素質抜群の和流でございます。

いやー、昨日は読んだ読んだ。
肩が張ってえらいこっちゃった。
やっぱ冊子の形をしていた方が
読みやすいですねぇ。
しかし!タダで読ませてもらえるのが
なんとも言えぬ喜びであります。
こんなに楽しませてもらってタダなんて。
貧乏かつセコイ私にはありがたいことです。

趣味で書いてるってのも、もったいないですね。
ここから火がついて・・・なんて野望を持って
やってらっしゃる方もいらっしゃるのでしょうが。
頑張ってくださ~い!(・ω・*)

テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
はづき蓮子さん橋渡しの件。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
公式サイトすいかのたね.オープン!!


はづきさんのファンの方から初コメントが!!
ありがとうございます。
お役に立てて私も嬉しいです。
きっとはづきさんからお返事がいただけると
思います(*´∀`*)

はづきさんに連絡したいよ~って方は
是非お申し出下さいませませ。

と、思ったのですが!
mixiのコミュが一番
だそうです。
そちらをご参照下さいませ~。

テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック