日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スパムがくるよ。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ふと目をはなした隙にコメントが
ズラーっと。
勘弁してください。
リア・ディゾンも亀梨くんも
どーでもいいです。
これってURLクリックしたら
ワンクリック詐欺とかにひっかかるのかな。
どきどきどき。
なんなんすか。私のトコだけ?
いらいらちびちび消去消去っ。

愛可んち訪問。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
昨日友人の家に赤ちゃん見に行ってきました!

駅で待ち合わせすれども、やってこず。
・・・こいつはそーゆーやつなんです。
3時間待ったこともありました。
待つことしばし。電話だ。
「ケータイ忘れて取りに戻ったの。
 旦那が先に行ってるから~」
ほうほう。そうですか。

あ。若いコが赤ちゃん抱いてる。
「´ω`)ノ ちわ。その子カズハくん?」
当たりました。愛可の旦那様でした。
かわいいなぁ。ひょろひょろだなぁ。

↓続く
[続きを読む...]
テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記
ホットケーキ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ホットケーキなのよぅ。

本日のおやつ!
大きくおいしそうに焼けました~。
おいしそうには見えませんが。
比較のためジャンプに載せて(*´∀`*)

フライパンいっぱいに焼きました。
まさかこんなに大きくなるとは。
フカフカ厚さは3センチ☆
こんなに大きく焼いたのは初めて!
感動したのでお披露目(笑)
そして一人で食べるとさ。食べ過ぎ食べ過ぎ。

テーマ:(●´∀`●)
ジャンル:日記
健太やります!
2007年07月30日 (月) | 編集 |
満田拓也著 小学館

チンミに続き、旦那様のマンガを読んで
だらだら過ごす日々。うひょひょひょ(●∀●)

バレーボールマンガですね。
面白かったです。
近森ちゃんは前田くんが好きなのでしょうか。
ラブコメも挟まれるかと思って読んでたのに
あまり触れられず、残念でしたー。
まぁ、それはそれでいいんですが。
てかラストの健太くんにはビックリしました。
バランス悪いんでないかい・・・。

[続きを読む...]
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
2007年07月29日 (日) | 編集 |
荻原浩著 新潮文庫

面白かったです。

「キモサブ」
それが書きたいために書いたような印象。
なんか今の犯罪ってこんな感覚で
行われているんですかねぇって感じです。

「口コミ」
これもポイントですね。
情報操作ってあるんじゃないかなぁ。

テーマ:つぶやき
ジャンル:小説・文学
トゥルー・コーリング
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ツタヤのDVD半額期間を利用して
全26話、13枚を借りて参りました。

旦那様が以前借りたDVDの予告を見て
気になっていた作品だそうです。
気になっていたポイントは、ズバリ!
主人公トゥルーが、キャミ姿で全力疾走する時に
たっぷんたっぷん溢れんばかりに揺れる胸。
スタイルいいなぁ(o´Д`)ハァ。。いいなぁ。

とっても面白かったです。
ただ、後半はイマイチ。
これからというときに、打ち切り状態。
残念だー!!

[続きを読む...]
鉄拳チンミ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
前川たけし著 講談社

三日ほど前から読んでます。
旦那様の蔵書。
昔アニメやってましたよね?
読むのは初めてなんですが
やっぱ少年漫画はこうじゃないと!
みたいなマンガでした。

主人公チンミがひたむきで素直で
かわいいんだなぁ。
表情とかDBの悟空みたいな感じ。

使えないらしい。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
パートをしていた、たいやき屋さんの
おばちゃんから電話をもらいました。
「遊びに来るって言ってたのに来ないからさー。おいでよー」
って、まだ二週間しか経ってませんよ!
まぁいいや。買い物ついでに寄ってこう。

「待ってたよ~」
新商品のソフトクリームをごちになってしまった。
うーん、別に魅力を感じる商品ではないですね。

どうやら私の後任の人が全く仕事を覚えないらしい。
「あんなのと時給が50円しか違わないなんて、やってらんない」
店長にゆったそうだ。
「和流ちゃんが天使に見えるよー」
そんなにひどいんですか。
どうやら懐柔して、私をもう一度働かせたいようですね。
まぁ、そのうち覚えるだろうから。
長い目で見てやってください。

おごり損(笑)

空き教室で。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
学生時代、空き教室で一人マンガを読んでました。

サイコメトラーEIJI
安童夕馬原作 朝基まさし作画 講談社

何巻だったかなぁ。
途中で買うの止めちゃって、今は手元にないんですが。
マンガの発売日には、通学途中の本屋さんで買って
休み時間に読むのが習慣でした。
たまたまその時読んだところが、自分の状況にマッチして
ちょっと感動したものです。
同窓会でみんな「変わらないね」って言い合うのは
変わってい・・・以下略(笑)
伝えたい一番の肝を略すのもどうかと思いますが
なんか感覚で伝わるといいなぁと。←無茶言うな。

テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆
ジャンル:日記
氷室京介の本名の話。
2007年07月26日 (木) | 編集 |
旦那様はBOØWYが、特に氷室さんが大好きです。
コンプリートアルバムとかDVDもバッチリ所有。
そんな彼ですが、「氷室京介」が芸名だということを
知らなかったそうです。
昨日、会社の同僚に教えられたそうで
かなりショックを受けてました(´A`;)
あほじゃ(笑)ういヤツじゃ(´▽`)

寺西修ってゆーんですって。へー。
てかファンなのになんで知らないんだろうと
そっちの方がびっくりしちゃいましたよ。
芸名なのは私でも知ってるっちゅーの。
しかし最近は芸名使ってても、本名も公表してたりするし
芸名使う意味あるんですかねー?

テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記
