日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2007年10月31日 (水) | 編集 |
昨日は和流第29回誕生日でした。

イルカさんがお祝いの記事を書いて下さいました。
といめさんもお祝いの記事を書いて下さいました。
ありがたやありがたや(つω-`。) 
どーもありがとうございます。
コメントでお祝い下さった方もどーもありがとう(´`。)
私は幸せ者ですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

[続きを読む...]
テーマ:(ノ∀`*)
ジャンル:日記
2007年10月31日 (水) | 編集 |
志乃

今週のめろめろパンチ。
手を握られてドキドキの志乃(o>ω<o)
もしゃもしゃ。←模写。
いやー。今週は素敵過ぎた( *′艸`)+ 

またもやTVBros.のとある1ページに落書き。
ジャスコご当地替え歌MAPがうっすらと
見えるような見えないような。

2007年10月30日 (火) | 編集 |
たいやき屋さんのテナントが入ったスーパーには
リラクゼーションサロンがございます。
平たく言えばマッサージ屋さんですな。
どーにも経営不振のご様子。
テナント従業員にも社割を適用してくれるとさ!
期間限定半額!!
やった~。早速行ってみたо(○・ω・○)о

[続きを読む...]
2007年10月29日 (月) | 編集 |
パート仲間のおばちゃんのおかーさん。
結構ばぁちゃん。いくつだろう。
美容院に行った帰りだと、たいやき屋さんにやってきた。

ばぁちゃんはつい先日も行ったばかりらしい。
えー。娘さんが昼夜働き詰めであることからも
分かるように、ブルジョアなばぁちゃんではない。

Q.何故頻繁に美容院に行くのか。
 A.美容院の人は優しくしてくれるから。

でもそれには裏があるのであった。

[続きを読む...]
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
2007年10月29日 (月) | 編集 |
真ん中辺維持~。わーい。
扉絵かわいい~♪
タライにはカップルで寝るのですね。
伍助くーん。志乃のところへ!!
あちらのカップルの邪魔にもなるしー。
かわいいなぁ(*´ω`*)

[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
2007年10月28日 (日) | 編集 |
メルヘンって感じじゃないわねぇ。

そーいえば、メルヘンのこと
メルヒェンって書く人いるじゃないですか。
あれはワトソンとワトスンみたいなものかしら。

[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2007年10月27日 (土) | 編集 |
雨が降っているのにお出かけなんて。
しかも土砂降りなんじゃないのこれー。
もー。

おヒマな方どーぞーなバトン。
ちょー長ぇ。

[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:日記
2007年10月26日 (金) | 編集 |
明日は映画を見に行きます。

アレックス・ライダーとゆースパイ映画。
予告を見るとなんかイマイチな予感がするのです。
なんかDSがスパイ道具に改造されてるトコとか
チラッと見たんですが。面白いのかなぁ・・・。

ミッキー・ロークとミッシー・パイルが気になるな。
津原さんの本に「ちょっとミッキー・ロークみたいな彼」
ってのが出てきてから、意味もなく気になる存在(笑)
ミッシー・パイルはチャーリーとチョコレート工場を見たから。
もうあの意地悪そうな顔が気になって気になって(´д`)

面白かったらまた感想も書こうかな。

テーマ:公開予定前の映画
ジャンル:映画
2007年10月26日 (金) | 編集 |
私は・・・やっぱりヲタかもしれぬー。

昔々、そりゃもう大量に同人誌を買っていました。
女性向けってヤツじゃないですけど。
置くとこもないし、もうコミケにも行かないし。
すっぱり足を洗おうと、泣く泣く捨てました。
そしたら、はづきさんが水化舎の活動を始め
これはもう買うしかないわと!!通販を。
そんなんでイマイチ洗い切れぬまま今に至り。
小島さんも同人誌を出し始め、これはもう~略。
あー。もー。
と、思いつつもまた買ってしまいました。
サムライうさぎの御本(-∀-)えへへ。

近頃またヲタな生活になってきた和流でした。

続きはすっかりそんな世界なので
同人活動に興味のない方は回れ右。
でも一応興味のない人にも向けて書いているような。
どっちだ!?(笑)
サムライうさぎ好きさんは、ごー。

[続きを読む...]
テーマ:やっちまったんだZE☆
ジャンル:日記
2007年10月25日 (木) | 編集 |
紅玉いづき著 メディアワークス

先日お話した本の感想を。

ホントに最初は
「あたしのこと、食べてくれませんかぁ」
とゆーセリフに本を閉じてしまいましたが
まぁ、買ってよかったなぁ。
図書館で借りるとかでもよかったけど・・・。

[続きを読む...]
テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学