日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月27日 (火) | 編集 |
またね。

パソコンぶっ壊れました。
年末まで直らないかも。

ケータイで更新はするかもしれませんが
コメントのお返事はできないと思います。
何故ならば!
パケ定にしていないから。
…貧乏。

なので、しばらくリンク先様にもお邪魔致しません。

それに、以前イルカさんちにケータイからコメントしたら
反映されなかったコトがありまして。
ケータイの投稿はよくわからないのですよ…。
機械オンチなんだー。

普段ネットでコミュニケーション取ってる方と
しばらくお話できないのは、とても淋しいです。
またパソコン直ったら、お相手して下さいましねー。

では!!
しばしのお別れを…。
…多分、週末には更新します。

2007年11月26日 (月) | 編集 |
今日もダラダラ過ごしております和流でやんす。
いい天気ですね。

ブログ巡りしていると、あっとゆーまに二時間は
経ってしまうなぁ。
そして近頃はらっこあらさんちに行くと、つい
YouTubeをそのまま見続けちゃったりして。
毎日こんな過ごし方でいいんでしょうか。
・・・いいんですけどね。別に。
大人になったら、やらなくちゃいけないことなんて
なーんもない気がする。

あ。市役所行ってこなくっちゃー。
原チャの廃車を頼まれたのでした。めんどくさっ。

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2007年11月25日 (日) | 編集 |
うらないモンキーやってみました。
昔流行ったよねぇ。

結果は拾ってきたトコの管理人さんと
一緒でした。似てるのかなー?

[続きを読む...]
2007年11月25日 (日) | 編集 |
某所で昔の記事を見て
ハニホー! とゆー占いを拾ってきました。

長くて本人も読む気がしない結果に
興味がある方は続きをどうぞ(笑)

いや、面白かったけれども。

[続きを読む...]
テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
2007年11月24日 (土) | 編集 |
昔、会社勤めをしていた時の話。

隣の席の後輩に書類を渡したときに手が触れたみたい。
「 Σ(´Д`;)和流さん!
 手!カサッとしましたよ!!大丈夫ですか??」

(((;゚Д゚)))大丈夫じゃねー!!(笑)
手を洗うたびにハンドクリームをせっせと塗っていた
にもかかわらず、いつもカサカサなんだよねぇ。

今日もカサカサしています。
濡れた手でたいやきの鉄板に焼かれるのもかなりキク。
ハンドクリームじゃ追いつかず、オロナインとか塗って。
でもやっぱりカサカサしているのであった(´-ω-`)
ばぁちゃんの手のようだぜ・・・。

近年ではお腹とか乳房とか足とか・・・
全身カサカサですけど、何か?
エモリカも効果ないですけど、何か?

テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
2007年11月23日 (金) | 編集 |
らっこあらさんちでもらってきたバトン。
日がな一日ごろごろごろごろ。

[続きを読む...]
テーマ:*バトン*
ジャンル:ブログ
2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日は18時まで勤務でしたー。
暗くなった街を歩く機会が減ったので
新鮮でした。
廃墟だと思ってたスナックに灯が!!
営業してたのか・・・(笑)

夕勤だといつもとは違うお客さんの姿が。
いつも話す機会のないスーパーの会計の
おねーさんが、たいやきを買いに来てくれました。
 そっかー。会計の仕事は5時までなのかぁ。
前から気になっていたことをきいてみました。
「○○さんてお子さんいらっしゃるんですか?」
「いますよー。今お腹にもいるんです(^∇^)」
(゜∀゜)おめでとうございます!!
わー。すごーいすごーい。
今5ヶ月なんだってー。いーなー(*´ω`*)

ほいで産んだらまた戻ってくるんだってー。
すごー。産休制度がしっかりしてるんだなぁ。
ちょっとスーパー見直しました。
私が勤めていた会社は服務規程上は産休について
色々書いてあったけど、実際使った社員はいない。
使い捨てよー。

テーマ:取り巻く環境
ジャンル:就職・お仕事
2007年11月22日 (木) | 編集 |
D-LOOPよりはエルビス・プレスリー。
タイトルに意味は無し。

自分が子供を持つまでに、子供と触れ合ったことがない
母親が増えているんですって。
核家族化とか、ご近所付き合いがなくなったことが
原因なんですって。
そー言われてみれば、確かにそうかも。

だからいきなり、あなたの赤ちゃんですよって
渡されても、世話できないし、したくないしって
母親が多いんですって。
まぁ、いきなりったってお腹の中で育ててはいた
わけですが。実感が持てないと。

そーゆーもんかなー。
でも確かに接し方はわかんないなー。
妹がいたからまだマシかもしれないけど
私もほとんど子供相手にしたことないし。
店に子供来ても、かわいいなぁとは思うけど
なんて声かけていいかわかんないしな・・・。

とかそーゆーことを考えたりする今日この頃。

2007年11月21日 (水) | 編集 |
年賀状はやっぱノーマルな紙に限るなっ!

未使用分は手数料無しで交換してくれました。
インクジェットが人気なので、すすめていると。
鉛筆もOKになってるんですけど・・・って
マニュアルを見つつの対応でした。
ふーむ。鉛筆OKなのかー。ふーん。
でも。消えませんけど?
一発書きで鉛筆使用は小学生までー!!

この下書きが消えなかったハガキはどうしろと?
・・・なんかの懸賞にでも出すか・・・(笑)

[続きを読む...]
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2007年11月21日 (水) | 編集 |
そろそろ書かねばーと思ってですね。
今鉛筆で下書きをしてみたのですが。
鉛筆消えねぇΣ(´Д`;) 
え?ハガキって鉛筆消えないモンでしたっけ??
あ!!インクジェットだからか??
ちくしょー。フツーのって言ったのにー。
インクジェットの方がインクのノリがいいって
すすめられたんですけど・・・。
下書きが消えないんじゃ、インクのノリも何もないわー!!

レシート持って行ったら交換してくれるかなぁ。
フツーに交換したら手数料取られるんだよねー(´△`。) 

テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
