日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サムライうさぎ 第五十三羽
2008年03月31日 (月) | 編集 |
わーΣ(´Д`;)
何ケツに固定されてんのー!!
ひどいわ・・・。


ジャンプ話。
ダブルアーツが好きですvv
アンケートは一にサムうさ、二にダブルアーツ。
古味直志って何描いてた人だっけ?
長く続く気はしないけれど(笑)応援します!
キリの両親もツボじゃ(*´ω`*)
[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
地産地消。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
市内で生産されたキャベツを買ってみました。

(ノ゜Д゜*)新鮮!!な気がする(笑)
そりゃそーだ。

「地産地消」とは、「地元生産-地元消費」を略した言葉。
「地元で生産されたものを地元で消費する」という意味で
特に農林水産業の分野で使われています。
 「地産地消」は、消費者の食に対する
安全・安心志向の高まりを背景に、消費者と生産者の
相互理解を深める取組みとして期待されています。
by何故か福島県のホームページ(笑)

輸送にかかる費用や二酸化炭素の排出も押さえるとゆー。
素晴らしい~。

ネギも買っちゃった´ω`)ノ
テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
幼なじみは学年長 by河原和音。
2008年03月29日 (土) | 編集 |
デラマ立ち読みしちったー(≧∇≦)←いい大人が・・・買え。
表紙の晴菜とヨウなんかキャラ違うよね。

フツーに面白かったです。
嶺岸さんやっぱおもろいひとだったんだなぁ。
てかあの間に恋が発展していたとはね。
晴菜も心配無用で合ってたワケだね。

別マの方で晴菜とヨウの恋を連載!
デラマの方で脇キャラの恋を連載!
とかどうですか?読みた~い +.(ノ*`・Д・)ノ*.
テーマ:漫画の感想
ジャンル:本・雑誌
【最後まで答えた人は神バトン】
2008年03月29日 (土) | 編集 |
はははははははははヾ(●´▽`●)ノ
またアホみたいなバトン拾ってきちゃった。
誰が読むのさ・・・。
誰が拾うのさ・・・。
・・・あたしだよ!!
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
孤独の太陽
2008年03月28日 (金) | 編集 |
月 by 桑田佳祐。
今朝の仕込みのテーマ。

  やわらかな~むぅねにぃぃ
  だかれぇてみたいぃ♪(*´∀`*)
いい調子で歌いながらショーケースを拭く私。
  あぁあぁぁぁ♪(●´∀`●)
(´゚Д゚`)あ!人が通った!!
(ノ)ω(ゞ)ぎゃー。
しかし何事もなかったかのように
「おはようございまーす」(;゜з゜)~♪

その後も懲りずに「孤独の太陽」に収録されている曲を
次々歌いながら仕込みを続けましたとさ(笑)
サザンも桑田さんのソロも特に好きじゃないけど
このアルバムは大好きさ~vv
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
木らしくなったなぁ。>グリムス。
2008年03月28日 (金) | 編集 |
発芽から13日目だそうです。
カウントしてくれるから楽だなぁ(・ω・)
昨日まで三つ葉かなんかみたいだったのに
幹らしくなってきました。

そういえば某書で毎年どんぐりを拾って
植えているおっさんの話を読みましたよ。
一人がひとつのどんぐりを植えれば
小さいながらも何億本もの木が生えるって。
イベント会場なんかで行列を見るたびに
一人一円ずつ募金したらすごい金額になるのになぁ
とか考えてしまう、私の思考に似ているなぁと思いました。
え?どんぐり?植えてませんよ(-д-`)
お花見。
2008年03月27日 (木) | 編集 |
今朝からウグイスが鳴き始めました。
春ですねぇ・・・(*´ω`*)
うちの周りではまだ桜はちょびちょびなんですが
友人に連れられて、花見に行ってきます。
どこまで連れて行かれるやら。
とゆっても別に酒飲んでドンチャンするわけでなく
ホントに花を見るだけなんですけれども。
つか、酒飲まなくてもよくないっすか?>花見。

すっげー晴れてるんだけど、天気予報では
にわか雨に注意って言ってたんだよなー。
洗濯物をしまって行くか、晴れに賭けるか考え中(笑)
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル:日記
ピーマンの肉詰め
2008年03月26日 (水) | 編集 |
昨日はピーマンの肉詰めを作りました。
簡単な料理ながら、昨日は
実にうまくいった!!(笑)

適当に作ったタネの量も、ばっちりピーマンの数と合って
( ̄m ̄* )ニヤリ。
こーゆー小さなことで幸せを感じる主婦であった(-∀-)

今日はかぼちゃを煮ています。
ほうれん草を茹でました。
メインは何にしようかしら・・・。
私一人だったらコレだけで充分なんですが。
魚かしら・・・買い物行ってきまーす´ω`)ノ
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
おせっかい。
2008年03月25日 (火) | 編集 |
パート先に新人さんが入りました。
基本的に教育係は店長なのですが
ちょこっと教える機会がありまして。
大したこと教えてるわけじゃないんですけど
この感じ、いいなぁ(*´Д`*)と思ったのです。

私は大体勤めると長い方なので、結構新人の
教育を担当することが多かったのですよ。
それはもう懇切丁寧に教えますとも(*´ω`*)
元々がおせっかいなので、教えたくて仕方ない(笑)
小さな頃から自分のことも出来ないのに
人の世話が焼きたくて仕方ない奴でした。
でもモノグサなんですけどね~。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
サムライうさぎ 第五十二羽
2008年03月25日 (火) | 編集 |


やべぇ。
なんだこの掲載順。



[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
