日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小手川。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ブログ開始時からちょいちょい書いている話
同居後一週間くらいで発覚した旦那様の浮気?話。

↓大人の方のみ閲覧可。
  ちょっと長いよ。
[続きを読む...]
Dreamers Only
2008年04月28日 (月) | 編集 |
こっ恥ずかしい名前のイベントを見に行ってきました。

とあるボーカリスト養成アカデミーの発表会です。
知人が通っているのですとさ。びっくりー。
今まで友人や旦那様のバンド活動で、ライブハウスとか
何度か見に行ったりしたものですが。
コレもなんかすごかった(´д`)
旦那様曰く「公開カラオケ大会」。
うーむ。確かに。小学校の学芸会みたいな。
なんか寒いイベントでしたよ、正直言って。

でも本人たちは一生懸命やってて、自分的には
最高の出来!とか思っているはずだと思うと
応援はしてあげようとゆー気持ちにはなる・・・。
お客さんは身内ばっかりなんだろうなぁ。

夢にときめけ!明日にきらめけ!by川藤幸一
とゆーことで。みんな頑張って~ヾ(●´▽`●)ノ
[続きを読む...]
テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽
サムライうさぎ 第五十七羽
2008年04月28日 (月) | 編集 |
まぁぁぁた後ろの方に・・・(-公-、)
サムうさに行き着くまでに読んだのは
今週はダブルアーツだけでした。
ジャンプ自体は好きなんだけど、
特にコレと言って目的のマンガは少ないなー。
淋しいなー。
サムうさ読後にはワンピ、サイレン、Dグレを
とりあえず読みましたわー。
今スケットダンスも読んだー。
今週はスイッチかっこよかったねvv
で、勇者学は何故あんなに前にあるの??
人気あるの??何故なのー!!
[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
やる価値あり!バトン
2008年04月27日 (日) | 編集 |
ホントにやる価値ありかどうかは不明。

A1  舐めるしかなくない?
A2  無理無理。
A3  飲みたくない。苦いしさー。
A4  しません。
A5  体に良さそう。
A6  Mかなー。
A7  別になんでもいいけど。15cmくらい?
A8  3時間くらいかなぁ。
A9  立たない。
A10 後ろ。
A11 消す。どっちでもいいけど。
A12 右手が多いかな。
A13 さっと流す程度かな。
A14 うさぎ。
A15 やりたい方どうぞ~。


[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
[あなたについてバトン]
2008年04月26日 (土) | 編集 |
ぷりてぃ・ウーマン見ながら、うたた寝してた。
最近真面目に映画見てられない~。
眠気に襲われるよー。つまんないから?

ばとーん。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:日記
葉っぱが増えた!>グリムス
2008年04月25日 (金) | 編集 |
ちょいちょい成長してくれるなぁ(-∀-)
なんか幹が黒っぽいし、葉っぱもイマイチ
好みでないなぁと思っていたのですが。
葉っぱが増えたらかわいくなった気がする!
どんな木になるのかなぁ(ノ*・∀・*)ノ

なんか子育てみたい(笑)
どんな子でもかわいいのでしょうが
やっぱり・・・以下自主規制(笑)
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
おめでたなのと 人の問ふまで。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
パート先のテナントが入ったスーパーでの話。

普段、挨拶程度で特に話もしたことない人から
「もしかしておめでたなの?」って聞かれました。
「わー(≧∇≦)おめでとう!楽しみだね~」って。
なんかちょっと感動しました。
素晴らしいことだと思いませんか。
ちいとも関係ない人が子供授かったからって
普通に喜んでくれるなんて。
子供は国の宝だねぇ・・・なんて今時誰も言わないよ(笑)

そういえば、ズームインで辛坊さんが
「自分の年金負担してくれるのは他人の子なんだから
 妊婦さんを大切にしないとダメだよ~」って言ってたなー。
そんな理由で大切にされるのも微妙だけど(笑)
サタデーTVラボ 2クール
2008年04月24日 (木) | 編集 |
日テレ土曜の深夜番組。
私は寝てしまうので、録画して見てます。
小林聡美と、もたいまさこが毎回いろんな趣向で
遊んでいる様をまったりと見せてくれる番組です。
この二人が好きじゃない人には全く需要がない(笑)

エンディングがまた素敵。
楽しげに、適当に、一生懸命に
ポンポン持って踊る二人がとっても素敵。
一緒にやりたい~+.(ノ*`・Д・)ノ*. 
2クールと言うからには2クール続くのでしょうか?
公式ホームページもなくて淋しいよう!
テーマ:テレビなんでも
ジャンル:テレビ・ラジオ
赤ちゃんの服がひらひらと。
2008年04月23日 (水) | 編集 |
先日友人からもらってきた赤ちゃんの服を
洗濯致しました。
お下がりなので、結構シミになっていたり、
汚れていたのですが、大分キレイになって一安心。
汚い服(洗ってあるからキレイだけど)はイヤだって
旦那様もゆっていたのだけれど、コレなら平気かな~♪

全部で50枚ちょっとあって、ベランダがいっぱい。
ままごとみたいな小さな服を、こんなに山盛り
干していく作業は気が遠くなるとゆーか、気が違うとゆーか。
そんな気持ちになるかと思ったら、なんだか幸せな気持ちに
なりました(●´▽`●)意外意外。
しかしたくさんもらえて助かったな~。
こんだけあったら、買い足さなくていいんじゃなかろーか。

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
マタニティマークと突き出た腹の成果の話。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
厚生労働省によるマタニティマークの推進。
マタニティマーク

あんまり普及してない気がするのですが、いかがなものか。
私は知っていたのですが、自分が妊娠するまで知らなかったって
人も結構多いみたい。
男の人なんか尚更でしょうねぇ。興味もないだろうし。

妊娠初期は腹も出てないし、見た目ではわからない。
でも妊婦さんの大半は、つわりで体調悪かったりするので
コレ普及したらいいと思います。特に電車とかバスとか乗るとき。
親切にしたいけど、この人は妊婦さんなのか・・・
ただのおデブさんか・・・って時に便利(笑)
最近ふわふわしたチュニックとか流行ってるから、
尚更判断できないと思うんですよねー。
席譲って、ただのおデブさんだったらマズイしー(-∀-)

↓電車で席を譲ってもらった時の話。
[続きを読む...]
