日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングぽち外しました。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ぽちっとしてくださっていた方、ありがとうございました。
上がったり下がったり面白かったんですけど、新しくなるそうで。
新しい方の管理の仕方がよくわからないので、外しました(笑)
イルカさんとガチャさんの出会いのような、期待を多少持っていたような
そうでもなかったような。
下がりすぎて見つけるのが億劫だったりで、あまり見てなかったり(笑)

ついでにアフィリエイトも外しました。
うっとうしいだけで、なんも成果が得られず(笑)

なんとも適当な和流でございました。
お付き合いいただきありがとうございます(-∀-)
26週6日目。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
6回目の検診に行って参りました。
前回の検診で「塩分制限」のハンコを押されてから、
次回検診で「異常なし」をもらってやるー!!
と、意気込み頑張って参りましたが。
やったよ。おいらやったよ(TωT*)
無事体重の増加を抑え、「異常なし」を勝ち取りました!!
これからも気を引き締めて頑張るわ~。
自分へのごほうびに、パイの実もぐもぐ(≧∇≦)ノ ←オイ。

で、また貧血になってました・゚・(ノД`)・゚・ 
鉄剤を出されてしまいましたわ。とほほほほ。
コレを飲むと胸がムカつき、便秘がちになる上、
便が真っ黒になるとゆー・・・(´A`;)飲みたくねー!!
鉄分摂るように心掛けていたのになぁ。
カフェインも控えてるのになぁ。何故貧血か!?
(-公-、)あー。
待ち遠しいじゃん。
2008年05月29日 (木) | 編集 |
近頃また一段とお腹が大きくなってきた気がします。
でもよく考えたら、あと3ヶ月くらいで出てきちゃう
わけですよねー(´・ω・`)
なんかもったいない気がしてきました。
もっとゆっくり入ってればいいのに~(●´∀`●)

ってな話を旦那様にしたら
「なんで?早く出てきて欲しいじゃん」って。
「どんな顔してるのかとか、待ち遠しいじゃん」って。
おぉ~。よかったねぇ。
おとーさんは待ち遠しいそうだよ。
おかーさんはまだ一緒にいたいんだけど(笑)

旦那様は私がため息ついただけでもうるさいってゆーので、
子供なんか耐えられるのだろうかと思ってしまうのですが。
なんか大丈夫そうかしらー?
[続きを読む...]
甘食大好き。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
近頃おやつや菓子パンを控えております和流です。

しかし。
買ってしまいました。
珍しく安売りしてたんだもの(*´Д`*)
大好きなんだもの(≧∇≦)
ご存知ですか?甘食。
ご存知ない方→こんなのです。
ウィキペディアによれば、
「その形状から、通称「おっぱいパン」と呼ぶ地域もある」
だそうですよ・・・初耳だわ(・ω・)
もそもそして嫌いって人も多いですが(旦那様もそう)
それがまた私には愛しい存在です(笑)

食べちゃおーぅ(´∀`人)♪  
コクワガタ襲来。
2008年05月27日 (火) | 編集 |
以前G様がいらしたこともある我が家のベランダ。
網戸(もちろん外側)に張り付いてたんですけど。
昨夜はコクワガタが張り付いてました( ゚ A ゚ )
びっくりしたー。どんだけ田舎やねん。
子供が喜びそうだけど、おかーさんちょっと怖い。

朝にはいなくなってるだろうと思ったら・・・
下にまだいました。なんか元気ないのかも?
んー?よく見たらベランダにクモの巣張ってるし。
洗濯物干すから引っ越してください!
クモのおうち強制撤去。←小さいクモは平気。
して、コクワガタを観察。・・・クモの糸絡まってら。
クモのエサにはちと大きすぎる獲物ですなぁ(・ω・`)
まぁ大丈夫でしょ。と、ふと見るといなくなってました。
飛んでったのかなぁ・・・。実はまだその辺にいたり?
踏んじゃうからどっか行ってて~・゚・(ノД`)・゚・ 

うっかり虫殺してショックなのって「殺しちゃった」って
罪悪感よりも「うわ汚ッ!!」って方じゃないですか?
・・・ひとでなしですか(´д`)
テーマ:蟲の囁き
ジャンル:その他
サムライうさぎ 第六十羽
2008年05月26日 (月) | 編集 |
まだまだ後ろの方にいらっしゃるー。
もう前にはいけないの?頑張ってー。

今週もなんだか作画が・・・。
伍助くんの腕がかわいくない。
志乃のアップがかわいくない。
・・・ところがあって気になったけれども。
[続きを読む...]
テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
大人になりました。>グリムス
2008年05月26日 (月) | 編集 |
祝☆大人の樹への成長!
ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。
これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!


とゆーことで、大人になりました。
もこもこで、わりとかわいいですね( ̄m ̄* )
3/15に植えたので、2ヶ月半くらいでしょうか。
あ。71日ですって。
こんなんで樹を植えてもらえるなんて(*´∀`*)素敵☆+゜。*
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
破局。
2008年05月25日 (日) | 編集 |
あの二人その後のその後。

結局うまくいかなかったっす(´-ω-`)
彼女の父ちゃん登場で「結婚する気がないなら別れてくれ」って
言われてしまったらしいですよ。
それで「じゃあ別れます」みたいな方向になってしまったそうだけど。
いい年した娘の恋愛に父ちゃんが登場するのもビックリだけど、
それじゃあって別れちゃうお前らなんなんだ!みたいなね(-д-`)
宗教の隔たりは大きかったとゆーことでしょうか。
私にはさっぱりですが(。_。)
[続きを読む...]
テーマ:いろんなことがあるもんさ
ジャンル:恋愛
イワシのフライと筑前煮。
2008年05月24日 (土) | 編集 |
久々の大ヒット(*´ω`*)v
どっちも簡単な料理ですが(笑)

フライを食べて「うまいね(^^)」
筑前煮を食べて「丁度いい味だね(^^)」と旦那様。
(ノ゜Д゜*)おぉぉぉぉ。
一品ずつほめてくれるなんて珍しい~(ノ´∀`)きゃ。

ちょっと前にテレビで見たのですけれど。
心理学的に、ごはん食べていちいち「うまい」とかゆー人は
奥さんに気を使っていたり、居場所を求めている人だそうです。
旦那様は毎回言うわけじゃないから、本当の感想だと
受け取っているのですけれども・・・いかがなものか(笑)
テーマ:料理
ジャンル:結婚・家庭生活
本日のつぶやき。
2008年05月22日 (木) | 編集 |
布団と洗濯物が同時に干せない我が家では、
今日は布団の日。ふかふか~(*´∀`*)
そして掃除機をかけ、今日はレンジ周りの大掃除。
いつも8月頃にやっているのですが、
今年の夏はちょっと腹がジャマで厳しそうなので
早めにやっつけました。
天気がいいと色々やる気になるなぁ・・・。
窓も拭きたいんだけどなぁ。
身を乗り出して、転げ落ちたら怖いので自重。

散歩がてら買い物へ行ってきまーす(〃´∀`)ノ

↓つぶやきは長い。
[続きを読む...]
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
