日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月28日 (木) | 編集 |
息子。
26日に約3400gの男の子を無事出産致しました。
皆様応援ありがとうございましたっ!!
医者もびっくりの超スピード安産でした( ̄∇ ̄)v
退院致しましたら、長い出産レポートを書きたいと思っておりますので(笑)
取り急ぎご報告でした~。

ホントにありがとうっ!!
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
2008年08月25日 (月) | 編集 |
おしるしが来ました。
散々早まるかも、遅くなるかもとヤキモキ致しましたが
とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もうすぐ生まれるかなぁ( ̄¬ ̄*)

そして今日は検診の日なのでした。
なんか浮かれた検診の会話をそのままお届け。
↓興味のある方はどーぞー。

[続きを読む...]
2008年08月24日 (日) | 編集 |
赤マルジャンプのアンケートを出すにあたり、
懸賞商品に悩みました・・・。
欲しいモノないんだもの。
どうせ当たらないんだから、適当でいいんですけど(笑)
一応当たった場合のことも考えてみたり。
どーしよっかなーと考えること、しばし。
ジャガーさんのキャップに致しました。
・・・当たったらかぶるよ!!(笑)

アンケートの内容にもちょっと悩んじゃいました。
こんなのになんでこんな時間割いてるんだろうって位。
特に、本誌で好きな連載。・・・悲しいわ。
[続きを読む...]
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
2008年08月23日 (土) | 編集 |
そうそう。
皆さんご存知ですね?
バリウム。
胃の検査する時に飲むアレ。
そしてその後の話となれば・・・
食事中の方はまた後でね(笑)

[続きを読む...]
テーマ:( ゜Д゜)・・・
ジャンル:日記
2008年08月22日 (金) | 編集 |
臨月になって出産が近付くと、赤ちゃんは
骨盤に頭を収めるので、あまり動かなくなるとゆー。
しかし全く動かないわけではなく。
全く動かなくなったら、胎内で死んでいたりもするそーだ。
怖い(´Д`lll)

いつもは「何やってんだろうな~」ってくらい頻繁に
もこもこもこもこしている子なので、ちょっと動かなくなると
大変心配です。
あれ?もう5時間くらい動いてないんじゃないの?
やばいのか?(((;゚Д゚)))え?やばいのか?(((;゚Д゚)))
病院行った方がいいのか??(´A`;)
と、焦っていると。
またもこもこし始めたりして(TωT*)
母の心をもてあそぶとは・・・罪作りな男よ(笑)

おとめ座に決定ね。しし座で生まれて欲しかったのになぁ。
特に意味はないけれども。
2008年08月22日 (金) | 編集 |
ゴーヤをいただいてしまいました(*´ω`*)
庭で栽培しているんですと。
いいなぁ家庭菜園。
新鮮ぷりぷりツヤツヤ~♪
スーパーのゴーヤは、ふにふにですよねー。

わーいヽ(●´▽`●)ノ今日の晩ごはんは
ゴーヤチャンプルーに決定♪♪
なんだか久し振りでテンション上がる(笑)
私は豚肉のヤツが好きですvv
てかスパムの食べたことないかも。

テーマ:料理
ジャンル:結婚・家庭生活
2008年08月21日 (木) | 編集 |
近所のレコ屋が閉店するとゆーことで、
在庫一掃50%オフセール!!だとゆー。
これはチャンス(/ ̄∀ ̄)/
早速旦那様と物色にでかけました。
旦那様はビートルズを何枚か買っておりました。
私の欲しいCDは在庫になってるはずもなく。
戦利品は無しでした。ちゃんちゃん。

GREEN DAYの好きな曲がひとつあるんですけれども。
タイトルがわからなくて・・・。
ワーナー・ミュージックのページで試聴しまくったけど、
なかったんですよ(´д`)
今度気が向いたら、YouTubeで探してみようっと。
・・・実はGREEN DAYじゃないとか・・・。
テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽
2008年08月20日 (水) | 編集 |
J・ウィンダムの「呪われた村」の映画。
なんか聞いたことあるなぁと思って見てみた。
ら、別に面白くなかった(-д-`)

妊娠中に見る映画じゃないなぁって感じでしょうか。
「ノイズ」とかねぇ。←こっちは割りと面白かったけど。
って記事にするまでもないですやん。
[続きを読む...]
テーマ:TVで見た映画
ジャンル:映画
2008年08月19日 (火) | 編集 |
オリンピック関連で売り上げが上がっているであろう
ブラックサンダー。ご存知ですか?
ココアクッキーの入ったチョコ菓子です。
ワイドショー的な番組で紹介されているのを見ました。
某メダリストが競技の合間に食べているとかなんとか。
コンビニ行ったら、たまたま目に付いて
「おぉ(-∀-)これか」買ってしまった。
逆に大人になった気がしました。
以前なら、マスコミに踊らされるもんか~!!
と思って、手を出すことはなかったでしょう。
旦那様も「あぁ(゜∀゜)普通に売ってるんだ」って。
二人で食べてみた。
・・・まぁ駄菓子ってこんなもんよね・・・みたいなね。
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル:日記
2008年08月19日 (火) | 編集 |
職業選択の自由~アハハン♪
なんてCMソングを思い出しました( ̄m ̄* )
古い上に地方CMらしいので、ご存じない方も
多いでしょうが(笑)

今回のお話は、全くサムうさと関係ない感じが致しました。
勿論二人の娘なので、根底にはサムうさなのでしょうが、
独立したひとつのお話のように感じられました。
そしてテーマは「職業選択の自由」かと。
そーなのよ。そーなのよ。
やりたくないことやらなくてもいいのよ。
なんかワカモノに向けたメッセージのような(笑)
うちの旦那様とかニートとか。
楽しく働けるところがきっとあるよみたいな( ̄¬ ̄*)
作者さん的にそんなつもりかどうかは知らんけど。
私はそう受け取ってしまいました。

↓サムうさ好き的感想。
[続きを読む...]
テーマ:ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌
