日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月29日 (水) | 編集 |
THE 7th BLUES の disc1 だけ持ってます。
10年位前にLOVE IS DEAD を聞いてみたくて、
中古でバラ売りしてたのを購入しました。
高校時代にB'z好きな友人がカラオケで歌うのを聞いて
好きになったのですが、B'zのを聞いたことがなくて。
で、初めて聞いたときには友人の歌い方の方が
ロックしてるなぁなんて思ったものですが。
最初に聞いた方が刷り込まれたのか、
聞き慣れた方に愛着があったのか。
今久々にCD聞いてたら、やっぱ稲葉さんだよねぇ
みたいな感じになっていることに気付きましたとさ。
テーマ:YouTube動画
ジャンル:音楽
2009年04月28日 (火) | 編集 |
娘に熱湯かけ虐待 母と友人逮捕 
2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、
警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、
いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と
友人の少女(19)を逮捕した。
同課によると、2人は容疑を認め、
「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。
「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。
(産経新聞)


泣き叫ぶ姿がおもしろかった。
意味がわからん(ノ`Д´)ノ≡┻━━┻ 
自分で熱湯かぶって泣き叫べこのー以下略。
テーマ:Yahoo!ニュース
ジャンル:ニュース
2009年04月27日 (月) | 編集 |
2009年4月9日から、FC2ブログは、
世界最大のグリッドコンピューティング基盤による、
高速コンテンツ配信システムを導入しました。
それに伴う広告表示を実施、運用を開始します。

管理画面で、高速表示を選択することで、
ブログや管理画面が、従来よりも高速で表示されるようになります。

★ 高速化に伴うコストとして、高速表示を利用すると広告が表示されます。
高速表示の設定を変更すれば、広告を非表示にもできます。


とゆーことで、非表示にしてみました。
よくわからんけど、広告付いても高速表示にした方が
見やすいとゆー声があればまた変更します。
なんか変わった??
テーマ:(*´・Д・)・・・
ジャンル:ブログ
2009年04月27日 (月) | 編集 |

スナフキン。

大人になったー。
今回は長かったなぁ。
やっぱ毎日更新しないといかんのぅ。
しかし今回なんだかスナフキンの後姿みたいで
気に入ったよー(・ω・*)

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!


ブロガーさんは是非是非設置して欲しいブログパーツですな!
テーマ:( ´∀`) b
ジャンル:ブログ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
何にだよってゆー。

マルチ商法の話とかではなく。
ただの地雷バトン。
パッと思いつかないのに苦労した上、
穴のある仕上がり。
ちくしょう(´д`)
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:日記
2009年04月25日 (土) | 編集 |
近頃息子はお昼の離乳食を食べると
便意を催すらしく、食べながらいきみ始めます。
その姿を見守ることしばし・・・。
トイレに連れて行ってはどうかと思い立ち。
便座に座らせてみました。
が。
新しい景色に興味津々。
うんちどころではなく、タオルやトイレットペーパーを
引っ張って遊ぶのに一生懸命でした。
しばらく座らせてみたものの、出ないので諦めました。
お尻出してて冷えて風邪引いちゃったら困るし~。
まだ早いとは思いつつも、
うんちの時にはトイレに行くんだよー
って雰囲気が伝わるかなぁと思ったり。
で。
また続きを食べ始めたらいきみ始めました(。-`ω´-)ンー

そんな息子は明日で8ヶ月になります。
最近の子は3歳でもオムツおっぱい当たり前なんですよね。
ちょっとそれもねぇ。
おっぱいはともかく、オムツには金がかかるので
早くトイレで出来るようになって~♪

[続きを読む...]
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
2009年04月25日 (土) | 編集 |
本当に心の底から

五月人形いらねぇ。

しつこいってゆーなー(TдT;) 




以下バトン。
[続きを読む...]
テーマ:(ノ゚ο゚)ノ う〜〜っ!!
ジャンル:日記
2009年04月24日 (金) | 編集 |
恋人はもう持つこと無いでしょうねぇ。
つまらないわねぇ。
・・・持つって言うのか?
[続きを読む...]
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2009年04月24日 (金) | 編集 |
昨日旦那様からメールが入りました。
「草薙くん逮捕だって
・・・字が違うよ。
変換候補に出ないからって当て字はなぁ。
日中あまりテレビを見ない私はこうして
彼の逮捕を知ったわけですが。
「いいともでよく酒飲んでアレコレやった話を
 しているから、それなら納得だねぇ。
 まあがっかりといやがっかりだけど、
 大麻とかじゃなくてよかったかな」返信。

酒に飲まれる人が身近にいるので、
なんとなくわかる気もする。
酔っ払って服脱いだくらいで、そんな大騒ぎしなくてもねぇ。
確かに酔っ払いは迷惑千万ではありますが。
頑張ってねー(-∀-)
[続きを読む...]
テーマ:時事ニュース
ジャンル:ニュース
2009年04月23日 (木) | 編集 |
五月人形襲来に備えて、私のマンガを処分しました。

・・・半分。
出張買い取り来てもらっちゃったー。
イラスト集とか文庫本合わせて330冊出していたんですが、
値段がついたのは111冊だけでした。ち。
単純計算で一冊当たり30円とゆーことに。
長年大事にしまいこんでたマンガ・・・。
一生手放すことはないだろうと思っていたものの、
まぁよくよく考えればなくても死にゃーしないんですけどね。
売れなかった分は今日資源ゴミに出しました。
一部救済しちゃったんですが、押入れスッキリ。
それでもまだ、旦那様のと合わせて押入れ4分の1を
マンガが占領していますけども。
旦那様のはナニが何でも手放す気はないそうで。
息子にも読ませるんだと言っています。
私のも子供が読むだろうと思ってたのになー。
自分が読む為でもあるけど。
うーん。
なんか残した方も処分してもいいような気がしてきた。

いつでも来やがれ!!五月人形!
(´‐ω‐)はー。いらねー。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
