日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2009年05月31日 (日) | 編集 |
ミニッツメイドの健康レシピ ビューティーミックスが好きです。
コレ→健康レシピ

いつも通る道沿いにある自販機で見かけて、
通り過ぎてから「おぉっ」ってんで戻って
ジャケ買いしたのがLIMON&NADA リモ・ナーダ。
コレ→LIMON&NADA
レモンが好きなのですわ。
このデザインも好き。

普段は自販機で飲み物買わないよ~。
スーパーで買った方が安いからね!!←ケチ!
テーマ:よし今書いておこう♪
ジャンル:日記
2009年05月30日 (土) | 編集 |
近頃手づかみで食べたがる息子。
今日はフレンチトーストを作りました。
私はあの甘味苦手なんですけどねぇ。
ってことで、ちょうどいいじゃん!ってのが、
かぼちゃで甘味をつけるフレンチトースト。
ミルクに卵、かぼちゃを潰して混ぜた液に、
さいの目切りの食パンを浸して焼くのです。
息子はフツーに食パンも食べるんですけど、
離乳食レシピ見てたらよさそうだったので挑戦。
( ̄m ̄* )よく食べました。
次々と口に入れて、おえってなりながら食べてました。
落ち着いて一個ずつ食べておくれ(´・ω・`)
2009年05月29日 (金) | 編集 |
世界で最も正確な性格テスト
スピーディーで、かつ正確率も
世界一高いといわれる有名なテスト。

だって。
マジでか(゜∀゜)
やってみたよ。
面白いからやってみー。
そして結果を教えておくれよ( ̄¬ ̄*)

↓ 結果。
[続きを読む...]
2009年05月28日 (木) | 編集 |
19日目。
ものすごい勢いで育っています。

今日は旦那様が早出だったので5時半起き。
昨日の晩ごはんの残りを詰め詰めお弁当。
二度寝じゃー!!
の前にと、様子を見たら育ってました(´▽`)
この時間ってまだグリムスは夜なんだなぁ。
朝方か・・・?
2009年05月26日 (火) | 編集 |
レタス一個77円。
おっきいなぁ。お買い得?
普段サラダは旦那様の要望により
キャベツの千切りばかりなので、
たまにはと買ってみたものの。
これ結構食べるの大変かも?
水菜とゆで卵、きゅうりハムで昨日は作ったんですが、
今日も同じでいいですか・・・みたいな(笑)

早く食べないと赤くなっちゃうわー(・ω´・lll)
とゆーことで、今レタスチャーハン作ったんですけど、
まだまだ減らないよー(´A`;)
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
2009年05月25日 (月) | 編集 |
16日目。
今日は寒い~(´A`;)
もう夏の気候かと思いきや。
寒いよう寒いよう。
グリムスには寒さも関係ないけどー。

そうそう。
最近手足の血管が浮き上がってて
気持ち悪いんですけど(´Д`lll)
年のせいですか?血圧?
何かご存知の方はご一報求む(笑)
2009年05月24日 (日) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ:「玄関は綺麗にしてますか?」
「玄関は家の顔」、と言われていますよね。
家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのがベストですが、
その中でも、玄関は、皆さんどのようにお掃除、整頓されていますか?

余計なお世話じゃー!!( `д´)○))`ω゜)!・;' 
と、思ってしまった私は今気が立っているかも。

今うちの玄関はただでさえ狭いのに、
ベビーカーがあったりで更に狭苦しい感じです。
大体お客さんが二人来たら満杯。
掃除はちょいちょい掃いてはいますが、
下駄箱の上の棚スペースはあんまり。
義父がくれた息子の写真と、
義姉がくれた阿寒湖土産のまりもと、
母がくれた下関土産のペン立てと、
自転車の鍵とかハンコとかいっぱい乗っかってて、
お客さんを迎える体勢ではありません(´д`)

そういやね。
うちは上がり框がないんですよ。
フラットなの。埃がそのまま入ってくるのー(´A`;) 
あ。バリアフリーって言っとけば通りはいいかも?
・・・いやいやいやいや。
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:ブログ
2009年05月23日 (土) | 編集 |
樋口直哉 著 小学館

タイトルに惹かれて手に取りました。
内容は別にオススメしません。
でもドロップの件は好きだなぁ。
大人ドロップの正体は肝油ドロップだったんですが、
私は食べたことないのでよくわかりません。
何かで気になって、薬局でしげしげと見たことは
あるんですけどね。
今度買ってみようかしら。
・・・って高いじゃん。やーめた(; ・`д・´) 
テーマ:読んだ本。
ジャンル:本・雑誌
2009年05月22日 (金) | 編集 |
インスタントコーヒーがしけって固まりました。
ネスカフェゴールドブレンド。
エクセラよりおいしいけど高い。

私のインスタントコーヒーの飲み方は
冷たい牛乳にちょっと溶かして風味付け
なので、ブレンディがいいのだけど。
旦那様のリクエストでたまには違うヤツをと。
買ったのがもう1年前ですか・・・?
妊娠中に買ったんだよなぁ。←遠い目。
そりゃしけるわ(´д`)
開封後はお早めにって、どれくらいを指すんでしょうねぇ。
しけたコーヒーはお湯でも溶けにくいんですねぇ。
新発見!ってどうでもいいわ(笑)
テーマ:(ノ゚ο゚)ノ う~~っ!!
ジャンル:日記
2009年05月21日 (木) | 編集 |
12日目。
(ノ)・ω・(ヾ)成長著しい。

最近はなんも変わったことないなー。
お散歩のたびにベビーカーの日除けから出た
息子の足が黒くなっていっていることくらいで。
私に似て日に焼けやすいようです。
そう、私も既に黒い。
夏のような五月でありました。
・・・日焼け止め塗ってあげた方がイイのかな~。
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記