日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆乳マコロン。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
旦那様が実家でもらってきたお菓子。
北海道土産?の豆乳マコロン。
マコロンってご存知でしょうか?
先般流行ったマカロンにあらず。
クッキーみたいなやつなんですが。
・・・口に合わなかったのです・・・。
食べられないことはないけど、あまり食べたくない。
旦那様曰く「まずっ。食いモンじゃねー」
いやいや、でも好きな人もいるから商品があるわけで。
2袋入りだったので、開いてない方
お隣さんにあげようかと思ったらー。
マコロン嫌いなんだって。
あらー。不人気(笑)
旦那様は「捨てちゃえよ」ってゆーけれど。
もったいないじゃないの。
旦那様の実家に行く時に持って行きました。
「このまえもらったお菓子、口に合わなくて・・・」
誰か食べる人いるかなぁと思って。
そしたら義母はあっさりゴミ箱にポーイ。
「うちももらったんだけど、あんまりねぇ。
 前に買ったことあるんだけど・・・」
そっかそっか。
そっかそっか。
・・・。

テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
まぁ気楽に暇な人どうぞ~バトン
2009年08月30日 (日) | 編集 |
選挙行きましたか??
投票行って外食するんだと歌っていた
あの人達は行ったんですかねぇ。
多分もうみんな選挙権あるよね・・・?

[続きを読む...]
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
ときめきミッドナイト&ときめき短編集
2009年08月29日 (土) | 編集 |
池野恋 著 集英社

同年代ならば多くの人が読んでいたであろう
ときめきトゥナイト>りぼん。
真壁くんかっこいいよねぇ。
憧れちゃうよねぇ。
連載終了後も大きいお友達の愛の力で
セルフカバーを7年も連載しちゃって。
ぶっちゃけこれはどうなのって感じでしたが、
ついついコミックスも買っちゃって。
この度無事完結と。
既刊は五月人形騒動で売り払ってしまったのですが。
しかし最終巻、楽しく読ませていただきましたわ。
特筆すべきは「お嫁さんにしてください」からの
ベッドシーンですよ、奥さん(〃ノωノ) 
憧れませんかコレ。
いやードキドキとゆーかニヤニヤとゆーか。
クッキーだもんね!
今はりぼんでもOKだろうけど?
あと!カバー裏の大王様かっこいい☆+゜。* 

サイン会行きたかったなー(*・ω・)
[続きを読む...]
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
食物連鎖。>グリムス
2009年08月29日 (土) | 編集 |
食物連鎖。
グリムスキーワードで何かが遊びに来ました。
なんだこれ。
モルモットかなぁ。

食物連鎖といや、人間も土葬があるべき姿ですかね。
まぁ鳥葬でもいいんですけど。
食物連鎖の輪から外れてますもんねぇ。
・・・。
なんか自分で考えたように書いてますけど、
どっかで聞いたような。
あ。角又の受け売りか。
角又くんは、とあるマンガのキャラです。
ふわふわだあれ?
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ぴよちゃんとさわってあそぼ!ふわふわだあれ? (ぴよちゃんとさわってあそぼ!)ぴよちゃんとさわってあそぼ!
ふわふわだあれ?

(2008/02)
いりやま さとし

商品詳細を見る

アマゾンの回し者みたいで使いたくなかったこの機能(笑)

息子の誕生日のお祝いにもらいました。
ちょーかわいいっす( *′艸`)+ 
手触りの違う布がはめ込んであって、
親の方がめろめろーvv
息子は馬の尻尾を抜く勢いです。
引っ張る引っ張る。
そしてパクッと(・ω´・lll)

かわいい本をありがとう~vv
テーマ:誕生日
ジャンル:育児
大人になりました。>グリムス
2009年08月27日 (木) | 編集 |
大人になりました。
大人の樹。
食物連鎖がキーワード?
明日何かが遊びに来るでしょうか。

↓発芽からの軌跡。
[続きを読む...]
ジュゴンと海亀。
2009年08月26日 (水) | 編集 |
今日は息子の誕生日です。
特に何もしないですけどね。
晩ごはんはラーメンだし。

週末に旦那様の実家でパーティーが催され、
一升餅も背負わされる予定です。
ご存知ですか?
一歳の誕生日に風呂敷に餅を包み背負わせ、
歩かせ、お餅の一升にかけて、
「一生食べ物に困らないように」
「一生健やかに育つように」などのお願いをし、
お祝いするとゆーことらしいのですが。
近頃は一升分の大福だったり、リュックだったりと
便利なように進化しております。
息子は力持ちなので、きっと一升くらい気にしないで
トコトコ歩くと思いますが、歩いちゃうと早く親離れするとか。
嫌われることらしいのですが、大いに結構!!
早く自立してくれー。
男の子だもんっ(ノ・∀・)ノ

[続きを読む...]
70000HIT!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
毎度ありがとうございまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
留守中に超えていたようで、今は大分過ぎてますが。

↓ よしことひろみ恒例。
  何かを検索してたどり着いた一見さんの
  人気検索ワードはこちら!!
  いつもあまり代わり映えしないけど・・・。
[続きを読む...]
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
106日目。
2009年08月23日 (日) | 編集 |
留守中にわさわさと葉が増えておりました。
106日目。

パソコン直りました。
マザーボードとCPU等取り替えたそうです。
今回は早かった・・・。

ちょっとしたことを書く場所がなくなって残念だと言っていた
松尾スズキの気持ちがよくわかった数日間でした。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメ返お休みします。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
またパソコンが壊れました。

いつ直るともしれませんが、
直るまでコメ返お休みします。
いつもコメント下さる方々、
ありがとうございます!!
しかししばらくコメントは見ないで、
独り言の方向で参ります。
ケータイから更新なので、
パケ代節約~。
旦那様と請求書が一緒になってしまったので、
パケ代かさむとバレて怒られちゃうのです(笑)

更新も休みがちになるかも…。

よろしく!
はー。
