日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ニコッとタウンやってます。
仮想生活ですよ、奥さん。
ユーザー同士チャットができたりするんですが、
初めて長々話をしましたよ。
相手は12歳。小6だそうな。
子育て頑張って下さいって励まされた(-∀-)
君のお母さんも労ってやってくれ(笑)
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2009年09月29日 (火) | 編集 |
そろそろ金木犀の季節ですよねぇ?
まだ見てないんですけど。
近所の大木を見に行ったら、
なくなってたっぽいんですけど(・ω´・lll)

甘い匂いに
「お!!咲いたか!?」
きょろきょろ。
見当たらない。
んー?気のせい??
周りを見渡し、凝視。
あ。
銀木犀だ(*´▽`*)
花の色が地味だから気付かなかったわ。
今頃はディズニーシーに行くといいですね♪
銀木犀いっぱい植えてあって嬉しいvv

2009年09月28日 (月) | 編集 |
今日はニュージーランド産の牛さんを。
旦那様は国産派なんですが、
わっかるかな~( ̄m ̄* )

旦那様はおかずがいっぱいないと
ごはんが食べられない人なので、
今日は魚も用意してみました。
不経済ー。
でも育った環境がそんなもんなので、
仕方がないのかも?

↓先日旦那様の実家でご馳走になった時のメニュー。
・ハンバーグ
・焼き鮭
・さんまの煮付け
・イカの燻製
・きゅうりのぬか漬け
・たくあん
・けんちん汁
・ごはん
(・ω´・lll) なんじゃこりゃー!!
テーマ:キッチン生活
ジャンル:結婚・家庭生活
2009年09月28日 (月) | 編集 |
自分のブログのコメント欄にて。
禁止ワードが含まれています!
警告が出て、コメントできませんでした。
なんも設定してないのに(; ・`д・´)
設定見ても空欄になっているのに(; ・`д・´)
なんのこっちゃ。
よくわからないけどまぁいいかー。

ちなみに、ひっかかったのは
おっぱい。
エロワード認定されているのかー?
悲しいことです。
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
2009年09月27日 (日) | 編集 |
COACHのキーホルダーを
義姉からもらってしまった。
高いものじゃないからって・・・
高いよ!!
いくらか知らんけど、確実に高いよ!!

・・・(*´д`*)ゞ 
いや、かわいいんだけども。
ありがとうありがとう。

でもやっぱもったいないなぁ(´A`;) 
2009年09月26日 (土) | 編集 |
18日の朝を最後に、断乳始めました。
まだお腹がすいたり、眠たくなってくると
シャツをめくって乳を催促されますが、
他のもので間に合わせてます。
夜起きて泣くこともそんなにないし、
順調に乳離れが進んでいる模様。

おっぱい飲んでるのかわいいのにー。
残念だー。

↓ おっぱいの話。
  長い。
[続きを読む...]
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今夜から帰ることになりました。
ブログはお休みするかもー。
なんかモブログするかもー。

イルカさんから。
「5連休もお仕事の予定の方々、頑張ってくださいませ。
 そう考えると、主婦の方って休みないんだなあって思いました。」
そうそう世の中の主婦は頑張っているのですよ。
昼ドラとか見ながら(笑)
キリのいいところまでやっちゃおうとか、
トイレに行き損ねたりもするわけですよ。
ちょいちょい休憩とかできても、
わー今日は休みだーってのはないですよね。
まぁいろんな主婦の方がいるわけで、
一概には言えませんけども。

みなさん、お疲れ様です。
もちろん主婦以外のあなたも。
2009年09月17日 (木) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」
とゆーことで。
最近は何もかもが手抜きな気がします。
毎日をやり過ごしている感じがします。
早く老後を迎えたい。
でもなぁ。年だけとっても同じだろうなぁ。

裏のおうちのリビングがうちの寝室から見えるのですが、
ご夫婦(60代くらいかな)がいつも横になってテレビ見てたり。
夕方には毎日二人で散歩に行くんですよ。
いいなーと思いながら、ちょいちょい覗き見。←犯罪?
以前からですが、最近特に旦那様とうまくいかない感じで。
このままやっていけるのかなーとか思います。
どこの夫婦もたいていケンカしながら年を重ねて、
それなりになっていくんだろうとも思いますが。

なんてことを書いているとどんどん沈んでいくので、
先日旦那様の実家に行ったときのこと。
義母に息子を任せて昼寝しました。
いつも旦那様のおうちの帰り道は疲労感でいっぱいでしたが、
甘えてしまったせいかとても普通な感じでした。
いやいや、ごはんもごちそうになって。
すっかり手抜きの一日だったのでした。
週末は私の実家に帰る予定で、ここでも甘えてしまうんだろうなぁと。
・・・旦那様がその間に断乳してこいとゆーのが難点です。
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2009年09月16日 (水) | 編集 |
8時に開門だとゆーのに、2時50分に登庁した
一番乗りの新人議員さん。
3時に登庁した二番目の新人議員さん。
アホだー(・ω´・lll) 
取材受けて顔が売れたかも知れんけど、
待ってる間何してたんだろ。
取材受け続けてたのかなぁ。

いやいや、早起きは三文の徳と言うしね。
悪いことしない立派な政治家になって下さーい。
テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル:日記
2009年09月15日 (火) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」
とゆーことで。
ベビーカー押してお買い物が日課ですが、
昨日初めておんぶしてチャリ乗ってみた!
ら、今すげー肩こり(。´‐ω‐)
重いよー重いよー。
チャリで時短になるけれど・・・。
この肩こりと引き換えにするのはどーだろー。
うーむ。
米を買いに行く時にはいいかな・・・。
とゆーことで、今日もてくてく。
ベビーカーを押して歩くのでありました。
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児