日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
息子を置いてゆくわけにも、
連れてゆくわけにもいかぬ深夜の初詣。
近所の神社にお汁粉をもらいに←お参りはついで。
よく行ったものですが。
今の住まいの最寄の神社は巨大なので
お汁粉配ってなさそう。
屋台がものっそい出てます。
ケバブまであったぜ。
昨日散歩に行ったら、もう準備してました。
すごい人出なんだろうなぁ。

よいお年を。
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
2009年12月29日 (火) | 編集 |
通りすがりの10tダンプに書いてあったの。
素敵。
(*´∀`*)うひょひょ。

商店街を行く10tダンプ。
道を知らずに迷い込んだんだろうか。
見てる方が怖いわ。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2009年12月28日 (月) | 編集 |
g.u.のGパン買ってみました。

Gパンくらいはと今までそんな安いの
買ったことなかったんですけど・・・。

魂を売った気がした。

はい。ウソでしたー。
でもなんかなけなしのプライドが
傷付いたような気はしました。
履き心地はどうだろうか。
伸びがないからイマイチだけど、
贅沢は言えないわよねぇ。
990円だし。
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2009年12月27日 (日) | 編集 |
百恵ちゃん。
有名人がよく呼び捨てにされるごと、
ちゃん付けで呼んじゃう(・ω・)

急にイミテーションゴールドが聞きたくなって
YouTubeで見てました。
ジュリーとのビッグショーなんて何度見たかしれん。
百恵ちゃん素敵ー(´∀`人)♪ 
私が一番印象的なのはそのときの
紫と黒の衣装。
百恵ちゃんと言えばそれ。
か、最後のコンサートの時の白いドレスかなぁ。
テーマ:好きな芸能人。
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月26日 (土) | 編集 |
昨日は白菜の味噌汁だったのです。

息子に「はいキャベツ」と差し出す旦那様。
ただの言い間違いだろうと思い、
一応つっこむと
「え!?キャベツじゃないの??」だって。
Σ(´Д`;)
白菜とキャベツの区別が付かない人って・・・。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
グリムスもクリスマス仕様だわさ。
クリスマス。
近頃特筆すべきは何もなく。
と、書いてる間に息子が味噌汁の鍋を
ひっくり返しました。
コンロの上まで手が届くようになったんだね・・・。
それを片付けている隙に、襖を開けて中を漁り。
そっちをしまっている隙に、取って返して
台所の引き出しからお玉を取って遊んだり。
助けて下さい!!(笑)
今は寝ています・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
2009年12月21日 (月) | 編集 |
金曜日から突然、息子がおしっこを
教えてくれるようになりましたヽ(●´▽`●)ノ
寝起きにトイレに連れて行き始めて数ヶ月。
(*>ω<*)ノシ感動した!!

まだトイレのドアに張り付くとゆーアピール方法なので、
外にいるときは教えてくれないし、
家にいても5割くらいなんですが。
早く「おしっこー」って言わんかな。
・・・外出中にトイレ探すのが大変になるなぁ・・・。
[続きを読む...]
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2009年12月17日 (木) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ
「好きなお茶を教えてください」
とゆーことで。

ジャスミン茶。
 飲茶楼が出たての頃は嫌いでした。
 中学生くらいの頃かしら。
 いつからか好きになってました。
 香りがいいですよねぇ。
 ・・・その香りが嫌いだったんですが。
なんてことを昔書いていたのですが。
最近ジャスミン茶が出てくるお店増えた気がするー。
あんまり外食しないけども。
ラーメン屋さんとか。

紅茶とかも好きだけど、詳しくないです。
一番よく飲むのは麦茶。
やっぱ麦茶だべ。
体に優しいらしいし(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2009年12月16日 (水) | 編集 |
旦那様はトランクス派です。

新しいのを買いました。
ピンクのこぶた柄。
黄色のおさる柄。
オレンジのきのこ柄。

「こりゃはいていけないわ」

別に誰も気にしてないと思うよ(-∀-)
テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
2009年12月15日 (火) | 編集 |
マリオですが。
旦那様の気が向いたときに、
二人でちまちまやってます。
なかなか進まない。
今回久しぶりのせいか、
難しくって死にまくり。
って言ったらね。 
年のせいじゃないかって。
えー(´ε`;) 
そうなのかなぁ。
テーマ:NewスーパーマリオWii
ジャンル:ゲーム
