日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
バターおじさんとジャム子さん。
2010年03月31日 (水) | 編集 |
アンパンマンのボールを買いました。
アンパンマン、しょくぱんまん、メロンパンナちゃん、
バイキンマン、ドキンちゃんとチーズのイラスト付き。

何故カレーパンマンはいないのか・・・。
カレーパンマン影薄い・・・。

タイトルはそんな話をしていたときに
旦那様がした言い間違い。
バカウケ。
あるよねーそーゆーこと。
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
トイレの個室によじ登り。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
久し振りに近所のお子様向け施設に遊びに行きました。
トイレに用足す間子供を座らせる椅子が付いてるんで、
それに息子を座らせてたんですよ。
手を洗う間も座っててもらおうと、そのまま一人で
個室を出たら、息子が鍵をかけちゃいまして。
Σ(ノ゚д゚ヾ) 
「鍵押してー!!」
言ったところで出来るわけもなく。
閉じ込められた息子(・ω´・lll)
「ちょっと待っててー!!」
近くにあった椅子を持ってきて個室の壁をよじ登り、
上から鍵を外しました。
上があいてて良かったε-(;-ω-`A) フゥ 

半泣きの息子が上を見上げて笑ったときの顔は
何とも言えません(≧∇≦)ノシ 
しかしはたから見たら個室によじ登る怪しい女(;゜з゜)~♪
子供を置いて離れちゃいかんとゆー話。←当たり前だ。
どこかの施設でトイレに入ったら、
「和流はここをよじ登ったのかー。アホだなー」
と、見上げて下さい(笑)
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
よい子の精神年齢チェック
2010年03月29日 (月) | 編集 |
よい子の精神年齢チェックやってみました。

(結果)
オマール心理研究所の分析によると
あなたの精神年齢は、38才です。


ふーむ。
思ったより若かったな(笑)
テーマ:(´・▽・)ъグッ
ジャンル:日記
Num Lock
2010年03月27日 (土) | 編集 |
先日パソコンのキーボードを買い替えました。
Num Lockを解除すると青き光が鬱陶しく。
・・・打ち間違えたけどカッコイイからそのままで(笑)
なので、ロックしてあるんですけれども、
慣れなくてうっかり使ってしまうことしばしば。
エラーメッセージにはじかれます(-ε-) 
どちらにしても鬱陶しいのでしたとさ。
テーマ:どーでもいいこと
ジャンル:コンピュータ
「こんなメガネが好き!」
2010年03月26日 (金) | 編集 |
FC2ブログトラックバックテーマ
「こんなメガネが好き!」とゆーことで。
私はメガネかけてませんが、丸いのが好きです。
耳をすませばの雫がかけてたみたいな。
鼻にかける感じで・・・ばぁちゃんやがな。
オーバルも好きです。
鼻にかける感じで・・・だからばぁちゃんやがな。

メガネも帽子も試着は好きなんですけど、
実際に身に付けるとなると鬱陶しいので嫌いです(-∀-)
夏場はジャガーさんのキャップを愛用してますが。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
副音声付アンパンマン。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
久し振りに見たー。
ら、副音声が付いててビックリ!
思わず切り替えてしまった。
しかし。
大雑把過ぎてさっぱりわからんと思う(笑)

ナンドバットくんは、のび太くんだぁぁぁと思いました。
そしておむすびまんがかっこよかった(*´▽`*)
アンパンマンは和みますなぁ・・・。
エジンバラからの亀甲縛り
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ベイ・シッティー・ローラーズことハイロウズ。
ピストルズの前座を務めたときの映像をYou Tubeで見ました。
こんなんあったんだなぁ。←ファンなのに詳しくないヤツ。
なんでヒロトはおっさんなのにこんなにかわいいんだろうか。
そういえばとウィキで見たら、知らんことがいっぱい書いてあった。

テレビ出演時のこと。
みんなでトナカイのきぐるみで歌って踊って。
単に楽しそうだなぁと思って見ていたわし。
みんなでしましまのショルダータイプの水着で出演して、
マーシーと調さんは仁王立ち。
今日はそーゆー演出?
単にかわいいなぁと思って見ていたわし。
生演奏させてもらえないからってことだったんですね。
抗議の意味があったのかー。

ジュディマリのプラチナにヒロトとマーシーがコーラスで参加
とゆーのも知らんかった。→即You Tube(笑)

何年前の話だよってゆー。

You Tubeのコメント見てると、
なんか仲間いっぱいって気持ちになります。
いいってヤツもいりゃ、そーではない人もいる。
わかってるけど、近しい人の共感が得られないのは
かなり寂しいものがあり。
息子は好きになってくれるといいなぁと思います。
そんな今日の独り言。←パクリ。
テーマ:男性ミュージシャン
ジャンル:音楽
赤ちゃんのおでかけ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
久し振りにお昼の洋画を見ました。
雨だから引きこもりー。
息子は昼寝中~。

いやいや、赤ちゃんかわいかった。
ナニーのおねーさんも
ママさんもかわいかったなぁ。
退役軍人の歌がええですなぁ。
面白かったけど、
映画館で見るもんじゃないような。
ファイナルデスティネーション並みの偶然(笑)
気付くだろう!!というつっこみはなしなのね。
テーマ:TVで見た映画
ジャンル:映画
おじいちゃんといっしょ。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
急に実家に帰ったら父しかいなかった。

2時から5時までの短い間ですが、散策へ。
公園をはしごして散歩三昧。
滑り台やらうんていやら
じいさんハッスルハッスル(-∀-)
そして地元を歩いていると必ず遭遇する
父の友人知人。
顔が広いなぁ。

最後は近所のドンキホーテぶらぶら。
うとうとする息子。
アダルトグッズまで物色する親子連れ(-∀-)
派手な下着を中年の娘に勧める老いた父。
本気かーΣ(゜д゜)

そうそう。
猿回しやってたんですけど、息子は猿よりも
バスに気を惹かれていました(・ω・) 
せっかく猿回しが来てるのに・・・(笑)
テーマ:平(・ω・)凡
ジャンル:日記
うさぎ度チェック 。
2010年03月22日 (月) | 編集 |
うさぎ度チェックやってみた。

《あなたは寂しがり?》
鑑定結果 うさぎ度は 305うさぎです。

やや強めのうさぎ

ほんの少し寂しがりだけど
1人でも頑張れるあなたは、
やや強めのうさぎさん。

寂しいと感じる時は、
きっと何か辛いことがあった時でしょう。

いつも強く見られがちなあなたは
寂しくなったとき、
素直に寂しいと言えないのでは?

寂しいときは、寂しいと言って良いのですよ。
周りの人は、そんなあなたに人間味を感じるでしょう。


だってー。
数値の高低がわからないんですけども(´д`)