日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つぶやき。
2010年04月30日 (金) | 編集 |
千歳着。

曇天。

昨日は雪が降っていたそうな。

煙突のあるおうちがいっぱい。

かわいいなぁ。

まんがみたいな消火栓。

かわいいなぁ。

BGMは義姉セレクト、ドリカム→レミオロメン→aikoときた。

次は何かしら。

あ、ケツメイシでした。
旅に出ます。
2010年04月29日 (木) | 編集 |
GWに北海道。
なんて贅沢。
義母の実家があるのですわ。
義姉夫婦と行ってきまーす。

7日にまたお会いしましょう(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
揚げ出し豆腐。
2010年04月28日 (水) | 編集 |
うま。

初めて作ったよー。
旦那様があまり好きじゃないのですよ。
豆腐。
私もそんなに好きじゃないんですけども。
大豆は体にいいしねぇ。
食べねば!と思って。
息子も食べなかった・・・(-ω-`)

今日はカラアゲのついでに揚げましたが、
次回はフライパンでやろう(・ω・*) 
テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル:日記
再びのWiiFit.
2010年04月27日 (火) | 編集 |
旦那様の「やばくない?」発言を受けて、
二年振りにWiiFitを始めました。
妊娠中に軽くやってたんですよ~。
ブランクがありすぎて、コツを忘れていたのですが
すぐに勘が戻り、どんどん記録更新です。
やる気アップ~!
妊娠中よりは動きやすいのは道理ですが(;´Д`A)

しかし相変わらずヨガで全身筋肉痛(笑)
運動運動運動運動運動不足ッ!!
ちょっと運動不足解消効果を期待・・・。
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
lesportsac&kipling.
2010年04月25日 (日) | 編集 |
去年のクリスマスの話。
叔父にあたる方からバッグをいただきました。

義姉にはキプリングのボストンショルダー。
私にはレスポのエナメルのショルダー。
義母にもレスポのショルダー。
レスポのエナメルなんて珍しい~と義姉。
私にツヤツヤの鞄は似合わないと旦那様。
その場はそのままもらっていたのですが。

後日。
旦那様と義姉の間で交換話が成立。
ヲイ。
わしの意思は無視か。
・・・交換しましたけど。
「どちらかと言えば和流ちゃんがこっちだよね。
 ゴリラも付いてるし」と義兄(笑)
叔父は私には容量が大きい方がいいんじゃないかと
選んでくれたそうなのですが、ごめんなさいねー。

なんで私だけレスポじゃないの。
こんなブランド見たことないよと言っていた義姉。
キプリングはベルギーのブランドで、
価格的にはレスポと同じくらいみたいですよ。
持ってる人結構目にしますけども。
なんて言ってみたらビックリしてました。

てかさー。
どこのブランドでもいいけども。
私には豚に真珠なのよねえぇ。
ナイロンのショルダーを長年愛用している私には、
バッグ自体が重たいなんてありえん。
いやいやいやいや、ありがたうおぢさん・・・(TωT*) 
テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル:日記
Perfume×スチャダラパー
2010年04月24日 (土) | 編集 |
YouTubeにて発見。
Perfume×スチャダラパー
Perfumeのマカロニにスチャダラ乗せてあるの!
好きだー!!!
個人がマッシュアップしたものなのですが、
実際コラボした方がいいんじゃないのコレ~。
ちょーかっこいーよー(´∀`人)♪ 

土曜の朝は「おさるのジョージ」まで見る流れで
「MAJOR」のオープニングだけ見るのですよ。
大友康平の声好きなんだー。
今日は掃除機かけてたもんでしばらく気付かなかったんですが、
歌変わってるじゃんΣ(゜д゜)
・・・スチャダラじゃん!!Σ(゚д゚`ノ)ノ
最初から聞こ~と思ってYouTubeに行ったらば、
コレを発見したわけですよ。
断然こっちを気に入ってしまって、朝から延々聞いてます(・ω・*)

追記>2010・12・21
って久し振りにアクセスしたら削除されてた!!
ショックー!!
早いトコMP3に落としておけばよかった・゚・(ノД`)・゚・
いいじゃないの。いいじゃないの。
スチャダラも訴えられちゃうくらいだけど、
そんなに細かいこと言わなくたっていいじゃないの。
ねぇ?BOSEさん。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
夜更かし。
2010年04月23日 (金) | 編集 |
昨日は久し振りに夜更かししてました。

旦那様が10時に寝てしまったので、
フリーダム!!と思って。
 フリーダムって何よ(笑)
息子も寝てるし、パソコン漬け。
最近見つけた二次小説サイトさんを
読みふけっておりました(≧∇≦)ノシ
あー幸せ( *′艸`)+ 
寝たの3時(;゜з゜)~♪

たまにはね・・・。
バンバンジーはサラダだそうです。
2010年04月21日 (水) | 編集 |
レシピにも主菜だと表示されていたのですが、
旦那様にとってバンバンジーは副菜にもならないそうな。
昔1回作って以来、久し振りに作ったんですけど
しばらく作らなかったのはソレが原因だったかな?

・・・忘れちゃったぜ!!

しかもあんまり好きじゃないとか言ってました。
ちょこっとしか食べないのー。
残りは全部私が食べなくてはいけないんだ!
息子も食べないしさー。
もう作ることはないかも知れん。
安くて手軽な簡単メニューなのにぃ(つω-`。) 
テーマ:ひとりごと
ジャンル:結婚・家庭生活
「爪は伸ばす派?深爪派?」
2010年04月20日 (火) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ
 「爪は伸ばす派?深爪派?」

とゆーことで、深爪派。
ちょっとでも伸びると気持ち悪いです。
マニキュアもしないし、甘皮の処理もなんもしません。

てかカサカサすぎてかわいそうなこの手に
マニキュアなんてちゃんちゃらおかしいぜっ!!
誰か潤いを分けて下さい・・・・゚・(ノД`)・゚・ 
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
初CT体験。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
体験と言っても横になって目瞑るだけですが。

頭痛ってよくあることだと思って
特に気にしてなかったのですが、
旦那様と義母が病院に行ってこいと。
キムタクさんの影響で検査する人が増えているそうな(義母談)
一般的にそれはいいこと・・・ですよねぇ。
予防とゆーか。早期発見の為には。

で、行ってきたのですが。
結果、なんで痛くなるのかはわからんけど異常なしと。
4,500円也~。ちーん。
「なんでもなくてよかったね。これで安心だね」
って言える人が羨ましいです。
私は病院に行きなれてないので、ただただ金が惜しい(-д-`) 
どうせ行ったならなんか悪いとこが見つかって欲しい!
(。-`ω´-)ンー・・・治療費がかさむからこれでいいのか・・・。
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
