日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
あまりに急激にはまりすぎて、
すぐ冷めるんじゃないかと思ったRADWIMPS。
現在も継続中。

新曲マニフェストのPVのエキストラ募集してたんです。
行きたかったー!!
数百人募集ってことだから、ゴマ粒ほどにしか映らないでしょうが。
いや、モブでもなんでもいいんです。
むしろ映る必要もなく、ただ参加したかったなぁと思いました。
残念だー。

フリーペーパー(有)ボクチン とゆーのがあるそうで。
早速、隣町のレコ屋に行ってみましたよ~。
店員さんに声をかけたら、1日入荷だと言われました。
あいこぶっしーみたいなかわいらしくて感じのよいお嬢さんでした。
明日また行かねばー。
もらえるといいなぁ( ̄¬ ̄*)
テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
2010年05月29日 (土) | 編集 |
出た!!
変なペプシ(笑)
バオバブをイメージした味ってどんなんよ(-∀-)

コレクションしてるひとのブログを見たら、
毎年のように色々出てるらしいですね。
私が意識し始めたのは2007年のきゅうりからです。
きゅうりは手が出なかったんですが、
今思えばちょっと試してみたいなと・・・(笑)
テーマ:よし今書いておこう♪
ジャンル:日記
2010年05月28日 (金) | 編集 |
初めてハヤシを作ってみました。
いやいや、市販のルーを使ってですよ、念の為。

実家ではハヤシは出てこなかったので、
レストランのバイトの賄いで食べたのが初めてだったかも?
そもそも実家では牛肉が出てきませんからね。
豚育ち。
母がすっぱいの嫌いだからってのもあるのかな。
だから作るって発想がなかったんですけど、
ルー売ってるのを見たので( ̄m ̄* )

簡単でいいなぁ~。
肉は豚とかではダメなんだろうか。
旦那様が気に入ればちょくちょく作りたいところです。

ハヤシライスといえば流星の絆ですなぁ。
アリアケのハヤシおいしそうだ( ̄¬ ̄*) 
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2010年05月26日 (水) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ
「発売日は気にする?気にしない?」
とゆーことで。
気にする。
基本的にドキドキワクワク待ってます。
が。
最近はチェックが甘くて気付いたら出てた
ってことが多いんです。
買い逃したりね!!
悔しい。
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2010年05月25日 (火) | 編集 |
ざわざわ森のがんこちゃんとゆーNHKの人形劇。
先日ドラッグをテーマに取り上げていました。
××草を食べると気持ちよくなるんだけど、
食べ続けると酔っ払ったままで元に戻らなくなるとゆー。
友達の説得で食べるのをやめるようになって一件落着。

なんか笑っちゃったんだけど、切実ですね(´д`)
こんなに小さいうちから教育しておかないといけない
社会になってきたとゆーことでしょうか。
日本もうかうかしてられないわねぇ。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日テレビを見ていたときのこと。
とある芸人さんの話で
「青学卒だって。頭良かったんだなぁ。」
と、旦那様が言ったので
「ふーん。私大学受験とかしてないから
 どれくらいすごいのかよくわかんないんだけど」
と言ったのですよ。
そしたらねー。
聞いてよ奥さん!

「それぐらい知っとけよ」

だってー!!
しかもありえないテンションで吐き捨てられましたよ・・・。
(╬☉д⊙)はぁ?
自分の無知蒙昧振りを棚に上げて何言っちゃってんのこの人!!

と、イラッときたのですけれども。
何か機嫌悪いんだろうなぁと思って、
「名前は知ってるけどさー」と流しておきました。

旦那様の実家での様子を見てるとね、
義母はとりあえず義父の意見を受け入れるんですよ。
そのあとに何か言ったりもするんだけど、
まず否定からは入らないんですよねー。
処世術とゆーか対旦那用の立ち回り。
そーゆーのヤダなぁと思うんだけど、
やっぱ賢いやり方なのかもしれないなぁと思ったり。

めんどくさ(-ε-)
2010年05月22日 (土) | 編集 |
最近暑いので、布団しまいました。
旦那の実家からパクって来た布団圧縮袋を使用。

Σ(゜∀゜)ノ 感動した!!

いいですねコレ。
素晴らしい発明ですね。
世の中には賢い人がいっぱいいるもんだなぁ。
テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
2010年05月21日 (金) | 編集 |
結局RADのアルバム購入。
迷ったにもかかわらず、あえなくコンプリート。
中古でごめん。
でも高いー。
新品と大差ないから新品で買いたかったんだけど、
近所にレコ屋がねーんだよーぅ。
中古屋なら二軒あるの・・・。
わざわざ隣町まで行く気力もなく。
そしてきっと取り寄せになるショボレコ屋。

来月発売のシングル二枚はきっと買わない。
うん、多分。
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
2010年05月20日 (木) | 編集 |
サドマゾ診断やってみました。
流行ってんのコレ?

結構合っているような。
気もしないでもない。
浮気者でもMでもないはずだけど(笑)
基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返し。
エラー繰り返すってまさに。
しかしそれはそれでいい。
[続きを読む...]
2010年05月19日 (水) | 編集 |
私のために寝てくれているのかと思うほど。
延々寝ている今日の息子。

おかげさまでおかーさんは今日も今日とて
YouTubeでRADを見ています。

寝る子は育て。
180センチくらいにならんかのぅ。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記