日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2010年07月30日 (金) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ
「今だから言える失敗談」
だそうで。
今だからとゆーか、今発見した失敗。
「美丘」を録画してたつもりが、
「土曜ワイド」を録画してました(´ε`;)
あぁぁぁぁ。
と、もうひとつ。
月9録画したつもりが忘れてた。
松潤~。
テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル:日記
2010年07月29日 (木) | 編集 |
献血に行く人の1/6は、
献血できずに帰って来るそうな。

はい、私もでした。
今回もダメだったよー(。´‐ω‐)
もう8年くらい比重が軽くて出来ない!
二年おきくらいに挑戦しているのですが、
ダメですねぇ・・・。
鉄分摂らなきゃねー(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
2010年07月27日 (火) | 編集 |
8/15埼玉県立大学の野外ステージにて
0296 Music Festival 2010 夏
とゆーアマチュアバンドコンテストがあるそうです。
「日本のロックギタリストを代表する
 BOWWOWの山本恭司さんによる審査あり」
・・・Σ(゜∀゜)山本恭二!!
にやりとして絵に描いたようにあんぐりと口を開けてしまいましたよ。
へー。へー。
そんなのに出たりするんだー。
って毎年出てんのかい。
これが人見さんだったら見に行くんだけどなー。

・・・YouTubeで今の人見さん見られた!!
ごめん、やっぱ行かないかも(笑)
へー。へー。
普通のおじさんー。
あの色気はどこへー。
でも歌声は健在なのね。
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ギターのリフがカッコイイとかって
耳にしたことがあります。
リフって何だろう・・・。
旦那様に聞いてみた。←ギター弾く人。
「例えばあの曲のあそことか、この曲のこことか」
例を出して解説してくれると大変わかりやすい。
しかし例しか出してもらえないと全くわからーん!
どう説明していいかわからないとのことで、
推測してみました。
リフレインのリフだろうか・・・。
どうですかどうですか?違う?
正解はそのうち検索してみようと思います(笑)
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
2010年07月20日 (火) | 編集 |
RADWIMPSの新曲のカップリング。
ハイパーベンチレイション。
過換気症って意味だってヤフー知恵袋で見ました。
RADばっかりひっかかって単語の意味が
わからなかった私は検索下手?

いやーかっこいいですねー(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ .
一曲リピートで延々聞いてますよ~。
ギターかっこえぇぇぇぇぇ。
歌もかっこいいけども!
しばらく飽きずに聞いてると思います(-∀-)
テーマ:RAD WIMPS
ジャンル:音楽
2010年07月18日 (日) | 編集 |
車の中に財布を置き忘れました。
旦那様が乗っていってしまったので、
今日は財布なしで過ごすことに。

ケータイはしょっちゅう家に置きっぱなしで、
特に支障もない私。
しかし財布がないのって初めてだわ。
何だか心許ないのぅ。
別になくても困らないはずなのにー。
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2010年07月17日 (土) | 編集 |
また変なペプシ発見。
in茨城のとあるサービスエリア。
190ml缶。
ハザードマークに強炭酸!の文字に惹かれました。
が、例によって微妙な味(笑)
しかも強炭酸!が感じられない…。
残念。
しかし、なんだかんだペプシ好きなんだけども。
ツイストかノーマルがいいなぁ。

ちなみにただいま海水浴中。
コパトーン買っちゃって。
夏って感じー。
2010年07月16日 (金) | 編集 |
精神年齢チェックやってみました。
前にも似たようなのやった気がするけど、
結果に覚えがないので多分違うんでしょう。
[続きを読む...]
2010年07月15日 (木) | 編集 |
朝5時半に起きなくちゃいけなかったので
昨日は10時前に寝ました。
息子は昼寝せずに遊び倒して
夕飯を食べながら6時半ごろ就寝。
で、5時前にお目覚め。
私も一緒に起きてお弁当作り。
早く寝といてよかった( ̄∇+ ̄)v

なんですが、やっぱり眠たくなっちゃって。
はなかっぱのオープニング見ながら
ごろごろしてたら、うつ伏せで寝てました。
ふと目が覚めたら、背中で息子も寝てました。
そのままもうちょっと寝ちゃおうかと思ったのですが、
悲しいかな洗濯物が干されるのを待っている(。´‐ω‐)
腕立てからおんぶに持っていき、息子を転がして
今に至ります。
いい天気だな~( ̄¬ ̄*)
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
2010年07月14日 (水) | 編集 |
今日も今日とて。
近所の公園の人工池で遊んでおりました。
今日は小5のお嬢さんが二人、
息子の相手をしてくれました( ̄m ̄* )
かわいいかわいい連発で。
「早く子供欲しいな~」って言ってました。
息子の着替えを手伝ってくれて
「服ちっちゃーい」って言ってましたけれども。
私から見れば、お嬢さんもまだまだちっちゃいので
焦らずお母さんになる準備を進めて欲しいと思います。

余談ですが、お嬢さんその場で着替えてましたよ!
ふくらみかけた胸を惜しげもなく晒しておりました。
うんうん。そーだよねぇ。
私もハタチ過ぎるまで海の家使ってなかったよ(笑)
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児