日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
名札から名前落ちてるで。>グリムス
2010年10月30日 (土) | 編集 |
たんじょうびだよ。
ハロウィン前の誕生日。
なんで名前ずれてんのさ(¬з¬) 
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
かわえぇなぁ>グリムス。
2010年10月29日 (金) | 編集 |
はろうぃん。
かぼちゃんかわいいよねぇ。
コウモリと月のモチーフもイイ♪
ハロウィン万歳~・・・は大袈裟か。
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
胎動だよねぇ。
2010年10月27日 (水) | 編集 |
二週間くらい前から胎動を感じるようになりました。
まだ時期が早すぎるので、気のせいかとも・・・?
でもねー。
お腹が波打ったりするんですよ(´ε`;)
急にしゃがもうとして、突っかかる感じがして
「いてっ!!」てことがあったりですね。
赤ちゃん何やってるんだろう・・・。
てか突っかかるほどの大きさになってないだろうから、
何か別の原因??
息子の時には無かった吐き気とか、
なんだかお産はそれぞれ違うと言われる感じがひしひし。
また安産で頼むよ~。
追加料金取られたくない~。←そこだ!
ファットブルーム。
2010年10月21日 (木) | 編集 |
チョコレートが高温になると脂肪分が浮き上がって
白くなる現象、ファットブルーム。
品質に問題は無いが風味は劣ると注意書きがされている昨今。

旦那様が夏の終わりごろから買い置いてあった
チョコを食べたら、色が変わっていたと。
あー。やっぱり。おいしくなかったでしょ。
尋ねてみると、いつもよりおいしかったと( ゚ A ゚ )
そーゆー風に新しくなったのかと思ったとさ。
すごいなぁ。

パチンコの景品のチョコを机の奥で寝かせて
白くなった頃くれる上司がいたんですけど、
食べられなくて捨てた思い出が・・・。
最早チョコじゃない味がしますよね。
程度によるのかな~?
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
アンパンマンミュージアム。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
横浜にあるとゆーアンパンマンの施設。
旦那様がどこかから聞きつけてきましたよ。
一歳以上入館料千円とゆー鬼の所業(笑)

昨日行ってきました。
が、ミュージアムには入らずに、
その周りのアンパンマンショップのサンプルで
遊び倒してきました。←ケチ。
いや、でも中に入らなくても充分だと思うなぁ。
入ってないからわからんけど。
アンパンマンとナガネギマンのショーも
見られて喜んでおりました。
コップと茶碗を買って帰りました。
帰りはぐっすりの息子(*´-`*) 
もうちょっと大きくなったらミュージアムにも入ろうか。
また行きたいと思います。
テーマ:*2歳kids*
ジャンル:育児
押し入れのちよ
2010年10月16日 (土) | 編集 |
TSUTAYAで今レンタルCDが安いそうで。
旦那様がCDを物色している間、本屋で立ち読みを。
別マで気になった人のコミックスを買おうかと思ったらなかった…。
で、本棚を一通り見て回って、ラノベをちらっと立ち読み。
そして短編集を斜め読み。
押し入れのちよ かわいい話でした。
しかし妊婦の立ち読みは腰にくる。
なんか買ってベンチで待ちたいところ。
が、ベンチはないのだわ。
てか毎度物色に時間かかり過ぎ。
ちらっと赤ちゃんの名付けの本を読み始めたところで
キレ気味に旦那様登場。
ケータイ持ってないの?
俺財布に金入ってないから
と私の財布を奪取。
見ると旦那様から着信が3件。
いや、気付かない私も悪かった…?
いい大人なんだから多少持ってたらいいんじゃないのぅ。

今日も今日とて愚痴でした。
結局何も買わず立ち読みだけで、ごめんなさい本屋さん。
離れずに暖めて
2010年10月13日 (水) | 編集 |
Sing Like Talking のヒット曲?
よく知らんのだけど。
秋の晴れた空に似合う気がする。
テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽
「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」
2010年10月08日 (金) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ
「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」
とゆーことで。

持ち歩かない!!

てかそもそもお守りいらない。
特に信仰があるわけじゃないからさ~。
でもこないだも安産のお守りいただきました。
ありがとう・・・。
息子の時もいただいて、押入れに入ったまま。
いいのかー。
お守りってどうすればいいんだー。
テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ
涙。
2010年10月04日 (月) | 編集 |
大人になると泣く機会が減りますよね。
しゃくりあげるほど泣くなんて、
それこそないだろうと思われ。
が。しかし。
私はわりとすぐ泣く方です。
いい大人がねぇ。
しかも本読んでとか、テレビ見てとかだけじゃなく。
人前でも泣いちゃうんですよねぇ。
まぁほとんどが悔し泣きなんですけど。
無力感とゆーかね。
会社勤めしてた頃も上司とケンカしてとか
そりゃもーよく泣いてましたわ。

で、久しぶりの悔し涙が土曜日。
市議の演説にくっついてた男がニヤニヤ感じ悪くてねぇ。
そんなのスルーできるほど大人になれればいいんだけど、
あーもーほんとに感じ悪い男でねぇ。
騒ぎに駆けつけた警察官にまで
その男の感じ悪さを訴えてしまった。
警察官のおにーさんからも言っておくからと
なだめられちゃったりなんかして(-公-、) 
帰り道ちょっと泣いちゃったよ(TдT;)あーぁ。
テーマ:il||li (つω-`*)il||li
ジャンル:日記
