日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはよー。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
ちょいとゴミを捨てに行った隙に
息子が起きてしまいました。
玄関を開けると
「おはよー」
トイレのドアを開けている息子。
おいらを探していたんだね(´□`。)
かわええなぁ・・・。
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
お母さんイヤ。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
音の出る絵本に合わせて。
子供番組に合わせて。
私が一緒に歌うと、息子が
「お母さんイヤ」と言います。
・・・音痴でごめんね(´-ω-`) 
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
MAMA
2010年11月22日 (月) | 編集 |
紅玉いづき著 アスキー・メディアワークス

毒吐姫のあとがきを読んで、買ってしまいました。
近所のショボ本屋になかったので、里帰りのついでに地元で購入。
息子が寝てから読んでました。
いやー。泣いたわ。
なんだろね。
雪蟷螂も一緒に買えたので、そっちにも期待。
明日読めるかなー。
テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
ひとくちつつみソーセージ
2010年11月19日 (金) | 編集 |
第一パンの惣菜パン。
旦那様もパンのしっとり具合がお気に入り。
息子は主にソーセージ狙いで。
ただいま一億袋達成記念感謝キャンペーン実施中。
とゆーことで、応募してみます。
別に賞品には特に惹かれないのですが、
コレを機にファンの声を伝えたい~♪とゆーことで。
まぁ売れてりゃ伝わるのかも知れないですが(笑)
ハムならもし当たっても困らないし。
・・・え?当たらない?(-∀-)
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
白戸家の人々。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ソフトバンクのCM。
近頃松田翔太くんが増えましたよね。
「どーゆーこと?」
あの位置が掴めない旦那様でした。
察しが悪く飲み込みが悪い(笑)
懇切丁寧に説明して差し上げましたとさ(-ε-)
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
最高の人生の見つけ方
2010年11月17日 (水) | 編集 |
予告を見て、見たかった映画。
テレビ放送待ってました!!(笑)

モーガン・フリーマン好き。
だけどそれ以上に惹かれるよねー。
余命宣告されて、どう生きるかなんてねぇ。
旦那様はさっぱり興味を持たないけれども。

「世界一の美女にキスをする」が達成された時には
にんまりしてしまいました(*´-`*) 
そして最後のひとつが達成された時には
泣いちゃったなー。
素敵でした(・ω・*) 

テーマ:映画
ジャンル:映画
毒吐姫と星の石
2010年11月16日 (火) | 編集 |
紅玉いづき著 メディアワークス

ミミズクと夜の王の続編だとゆーので
ちょっとウキウキしながら買ってきました。
ミミズクと違って大泣きすることもなかったのですが、
最後には私の愛するやり取りがありました(*´ω`*)

[続きを読む...]
テーマ:つぶやき
ジャンル:小説・文学
前歯欠けたざます。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
何きっかけやら、急に前歯が欠けましたわ(泣)
ただいま那須へ向かう車中。
みかん狩りに向かっています。
先週も茨城の酒寄とゆーところに行ったばかり。
そこがおいしかったので、味をしめてまたみかん狩りへとゆー。
あー。前歯ー。気になるー。
寺子屋 EMI
2010年11月12日 (金) | 編集 |
EMI Music Japanのスタジオ「TERRA」トリビュート企画「寺子屋」
参加アーティスト
ACIDMAN / the telephones / 西川 進 / フジファブリック /
ホリエアツシ(ストレイテナー)/RADWIMPS /吉井和哉
レコーディングドキュメントビデオを公開。
豪華アーティストが勢揃いした、貴重な映像です。
11/20までの期間限定!お見逃しなく!!
http://www.emimusic.jp/artist/terrakoya/

無断転載?大丈夫かしら?
リンク貼って大丈夫かしら?
まぁいいや。
お見逃しなく!!ですよ。
楽しそうだよー。
そして室内なのに帽子率が高くて笑う。
オシャレさんですね。
テーマ:最新音楽ニュース
ジャンル:音楽
【新感覚バトン~私のキャラ編~】
2010年11月12日 (金) | 編集 |
【新感覚バトン~私のキャラ編~】
このバトンは新感覚のバトンです。

では、ルール説明です。
(1) まず、バトンを貼り付けます。
(2)お友達がコメントで答える、という勝手極まりないバトンです。

ではスタート

私 (この日記の主)のキャラは?

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い弟系←(いるわけないけど)妹系w
9 ツンデレ系
10 俺様ドS←女王様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん(お父さん)
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士←淑女?w
15 カオス
16 紳士←淑女
17 ツンデレラ
18 ヤンデレ
19 クーデレ
20 お持ち帰りしたい
(複数回答有)

とゆーバトンに答えたところ、
ニコタのお友達に
 和流さんはねぇ・・・7+12で、「大人のお姉さん系」^^
 私よりずっと年下だけど、中身は私なんかよりしっかりしてるからw
と書いてもらえました(´∀`人)♪ 
インテリ(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ 
賢そう!!
みんなのお母さん(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ 
わーい!!
浮かれてこっちで記事にしちゃった(笑)
