日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼肉食べ放題で締め。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
某鳥のマークの飲食チェーンで食べ納め。
旦那様がものすごくまずかったって悔しがってました(笑)
以前別のお店に行ったときもイマイチだったしと、
金輪際焼肉食べ放題はやめようと決意した模様。
私は元々そんなに期待してなかったのですが(´-ω-`) 
中にはおいしいお店もあるだろうにねぇ。

今年は久し振りに最初から紅白見てますよ。
アッコさんの声イマイチじゃなかった??
好きな歌なのにちょっとガッカリしたー。

そんな私の年越し。
皆様良いお年を。
「ファーストフードよく食べる?」
2010年12月23日 (木) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ
「ファーストフードよく食べる?」
とゆーことで。
マックに時々~。
息子がマックのマークはフライドポテトの
マークだと思っています。
看板を見ると「ポテト食べるか?」と言います(笑)
「ポテト食べたいの~」って泣くことも。
しかし見るたび入るわけにもいかんのでね(-д-`)
マックは安いのが魅力♪
っても、貧乏人には高い高い。
立派な外食!!控えなくては~(-ε-)
ハッピーセットも結構高いしね!!
そういや「アイス食べたい」でソフトツイストだけ買いに
ドライブスルー利用もよくあるなぁ。
100円マックはありがたいわ(-∀-)

ちなみになんでか好きなのはバーガーキング。
でっかいハンバーガーへの憧れ(笑)
モスもおいしいよねー。
ファーストキッチンとロッテリアには
小さい頃よく行ったもんだけど。
やっぱりマックだねぇ。
なんでだろ。いっぱいあるからかな。
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
ゆりかごを揺らす手
2010年12月22日 (水) | 編集 |
久し振りに映画見たー。
テレビだけど。
あ。
こないだスウィート・ノベンバー見たや。
よーじろーが勧めてた記憶があるのだけど、
違ったかな。
琴線に触れず。
珍しいことです。
テーマとか絶対好きそうな感じなのに。

いやいや、ゆりかごの話。
怖いですねー。
ただの逆恨みじゃないのよー。
あんたの旦那が最悪なんだよー!!
イラッとするわ。
何をもって母親とするかって感じも。
人の心を操るって、心得れば
ある程度容易い気がしてイヤ。
マイケル素敵だったわー+( ̄¬ ̄*) 
テーマ:TVで見た映画
ジャンル:映画
90000HIT!
2010年12月21日 (火) | 編集 |
毎度ありがとうございまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今見たら100001でしたよ(笑)
近頃常連さんもめっきり寂しくなって、
一万打つのにえらいかかりますわ。
いや、別にいいんですけどもね。
次で最後にしようかとも思いますが、
予定は未定。

↓ よしことひろみ恒例。
  何かを検索してたどり着いた一見さんの
  人気検索ワードはこちら!!
  いつもあまり代わり映えしないけど・・・。
[続きを読む...]
大成建設が清水建設と合併合意へ。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
とゆーのは真っ赤なウソ。
興味ない人には何が何だかでしょうが、
こんなんなったら私はビックリします。
[続きを読む...]
お箸上手。
2010年12月20日 (月) | 編集 |
息子は箸を巧みに操ります。
味噌汁のなめこも、ひじきの大豆もひょい。
友達に何で練習させたの?って聞かれるのですが、
最初から普通の箸を持たせただけ。
後は見て勝手に真似するので、よくある子供用の
練習箸はいらないと思うんだけどなぁ。
あと、離乳食用のスプーンとかさ。
赤ちゃん用の麦茶とかさ。
なんもなんも。普通のでいいのになぁ。
アカチャンホンポとか行くと、つくづく
みんな金持ってるなぁと思います(笑)

ちなみに息子のお箸は二代目。
最初のは私が適当に買ったミッフィーで、
二代目はつい先日息子が自分で選びました。
茶色い木の箸で、頭にパンダが付いてるヤツ。
置地廣場にて。←好き(-∀-)
テーマ:子育てのつぶやき
ジャンル:育児
心臓の毛占い
2010年12月15日 (水) | 編集 |
心臓の毛占い
あなたの心臓はバーコードはげ状態です。
心臓の毛の数 =190本
★総評★
あなたの心臓には側頭部には、まだ毛が生えています。
それを横に流してバーコード状にして、
なんとなく多く見せようとしています。
しかし、それは他人から見ると、
非常にいさぎよくない行為に見えます。
裏を返せば、絶えずビクビクしている状態。
外部から見るとその態度が不自然に映ります。
この際、いさぎよく短く刈りそろえてみてください。
そういう思い切りのよさがあれば、
まだまだ毛は何本もあるのだから、
少々つらいことがあってもへっちゃらです。
★イケイケ度★レベルD
あなたは危険に対してやや神経質ですが、
現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。
このままで特に問題ないでしょう。
★傍若無人さ★レベルE
あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。
ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、
それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、
孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。
人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、
そうして親しくなっていくものです。
★打たれ強さ★レベルC
あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。
かといって、全く無視するわけでもないので、
ちょうど良いレベルです。
他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、
あまりひどい失敗は犯さないでしょう。
★あなたに適した仕事★
普通のサラリーマンが向いています。
あなたは平均的な感性で、また自分で会社や店を経営するほどの
覇気もないので、できれば老舗の大手企業にうまくもぐりこんで、
リストラにかからないように、のらりくらりと過ごすのがいいでしょう。

バーコードはやだけど、なんとなく合っている様なw
のらりくらり~(-∀-)
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル:日記
ぺったり。
2010年12月14日 (火) | 編集 |
気になっていたヘアパフュームのサンプルゲット♪
ふむふむ。洗い流さないトリートメントなんですね。
どれどれ。ふーむ。
適量がわからず、全部付けたらかなりのぺったりさんに。
まぁいいや。
夜付けて、朝起きたらもう香りが飛んでました。
でもまだぺったり。
香らないなら、別にいらんなーと思ったり。
これって朝付けるもんなのかな。
まぁいいやと1日過ごし。
夜髪を洗い、翌日。
なんだかしっとり。とゆーかぺったり?
トリートメントの効果ってこんなもんなのー。
すごいですね。
よくわからんけど、やっぱりいらんなぁと思った話でした。
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
おまかせ禁止ワード
2010年12月13日 (月) | 編集 |
FC2のブログ管理画面にこんなのが。
コメント設定 おまかせ禁止ワード 
Σ(-`Д´-ノ)ノいつの間に!!
これのせいでおっぱいとかちんちんとか
コメント出来なかったのねー。
オフにしてみました。
スパムがいっぱい付くようになったら、
またオンにするかも。

たまに見ると結構変わってるなぁ。
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
ペプシ モンブラン
2010年12月13日 (月) | 編集 |
また出た!変なペプシ!!
今まで制覇せねばと思ってきましたが、
コレで卒業したいと思います(笑)
決しておいしくはないんだよ・・・。
絶対リピーターはいないと思うんだよ。
いや、いるのか?

また新しいの見たら買っちゃうかなぁ・・・。
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
