日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたがモテない原因はこれだったー
2011年05月28日 (土) | 編集 |
こちら→http://shindanmaker.com/116157

和流さんがモテない原因は
『オタク』『すぐイラッとする』『結局自分が一番好き』です。
もうあきらめましょう。

もの凄く当たってますよ(。-`ω´-)b
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
ナーシングカバーいただきました。
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ナーシングカバーをご存知でしょうか?
外で授乳する時に乳と赤ちゃんを覆うグッズです。
使ってる人見たことありますかねー?
私は一度見たような気がします。
どうなんでしょうね。
結構使ってる人いるのかなぁ(・ω・)

昨日今日と公園とかベンチで授乳したのですが、
人気がなかったのでそのまましちゃったよ。
一応持っては行ったんですけどね。
なんかかぶせるのにちょっと抵抗があるような。
てか単にかぶるのが面倒だとゆーか、
逆に隠すのが恥ずかしいとゆーかね(´ε`;) 
別にそこまでせんでもなぁとゆーのが一番か。
確かに明らかに違う意図でもってガン見されたら
不快かとは思いますけども。
・・・あれか?電車の中で化粧する人みたいな感じ?
周りが不快だとゆーこと?
いやいやいやいや。
・・・(´-ω-`)
テーマ:ベビーグッズ
ジャンル:育児
復興の狼煙プロジェクト
2011年05月18日 (水) | 編集 |
復興の狼煙プロジェクト
http://fukkou-noroshi.jp/

かっこええなぁ。
テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:日記
初節句。
2011年05月04日 (水) | 編集 |
端午の節句。
旦那様の実家にて、
下の息子の初節句祝いの催しが開かれます。
以前から言っていますが、
五月人形がもうひとつ贈られるんじゃないかと
戦々恐々。
どうか何も贈られませんように!!
・・・現金や日用品、消耗品なら大歓迎(-∀-)
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
