日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月28日 (水) | 編集 |
サムライうさぎのアンソロ本ゲットしました~(*´∀`*)ノ

同人サイトのみリンクフリーとゆーことで、
ここにリンクは貼れませんが・・・是非!!
私も川柳コーナーに参加したよー(*´ω`*)
イラスト付けてもらっちゃった(ノ´∀`)+
いやーやっぱサムうさはええなぁ( ̄m ̄* )

余談ですが・・・裏表紙が二枚付いてました。
え?さーびす?
2011年09月21日 (水) | 編集 |
何かやりたいことや楽しみを見つけたら
「老後の楽しみにとっておく」が近頃のお決まりで。
優雅な老後を迎えられるとよいのだけど。
志なかばで果てるもまたよし。
やり過ごしてる感たっぷりの毎日ですが、
それはそれでいいのかとも思います。

そばにいて黙るときはスカパラの楽曲。
YouTubeでひっかかって見たらハマったー。
美しく燃える森が好きなんですが、
スカパラ自体はあまり聴いたことなくて。
かっこいいですよねぇ。
歌詞もぐっとくるー( 」゚Д゚)」!!
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
2011年09月12日 (月) | 編集 |
プラレール、レールもなしに一台だけ所有。
フリマで500円で買ったスペーシア。
連結部品を引っ張って壊しました。
新品同様だったのにー(´д`)
しばらくほったらかしだったのですが、
部品が買えると知って早速注文。
やっぱ壊すよねぇ(¬з¬)

息子は貨物列車も好きなので、車両カバーを外し
電池をあらわにして「貨物列車~」と言います。
タンクのつもりなんだなぁ。
よく考えるものです。感心感心。
モノレールも好きなのですが、窓のサッシをレール、
窓をモノレール本体に見立てて遊びます。
( ゚ A ゚ )すごい発想。
初めて見たときは、なんで窓をガラガラやって
「モノレール来るよー」なのか考えてしまいました。
子供ってすごいねぇ。

近頃はYouTubeで踏切を見るのがお気に入りです。
テーマ:*男の子2人育児*
ジャンル:育児
2011年09月01日 (木) | 編集 |
NHKの番組0655でデーモン閣下が歌う歌。
 この歌は09/05から「Eテレ 0655」NHK教育TV(全国)
 06:55~07:00で月~木、当分の期間放送される予定。
とゆーことなので、是非一度ヾ(o´C_`o)ノ゙

やっぱり閣下はええなぁ(*´ω`*)
 toi toi toi とは、ドイツに伝わる幸運を呼ぶ
 小さなおまじないの言葉です。
だって。かわいい歌(・ω・*)映像もかわいい。
