日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2011年11月22日 (火) | 編集 |
臭い玉とかゆーんで一時ネットで盛り上がったとか。

先日久しぶりに出てきたのですよ。
最後に出たのは高校生の頃だった気がする。
そういえばこんなんあったなぁって懐かしく(笑)
ネットで検索してみたら色々詳しく書いてありました。
(・ω・)へ~~~~~。
マメに歯磨きして口呼吸しないようにしたら
出来にくいのかな?
それとも気にならなかっただけで、ずっとあったのかな(・ω・`)
自分の体なのに知らないことってたくさんあるよねー。
不思議なことです。
2011年11月15日 (火) | 編集 |
モルモットと。

近所の野鳥公園に行って来ました。
ふわふわに目が無い長男はモルモットの
ふれあいコーナーが気に入って、3回もだっこしました。
自然な笑顔がかわいいだすなぁー。
チンチラとゆーこれまたふわふわなネズミとか、
ごっつい陸亀とか色々触って参りました。
ずっとおんぶの次男はかわいそうですが、
楽しかったなー。
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
2011年11月07日 (月) | 編集 |
週末実家に帰ったときのこと。
近所の公園で上の息子と遊んでいると
キックボードに乗った少年がやってきました。
息子が貸してって言ってくるね(^∇^)と。
自らすすんで声を掛けていました。
あら成長。
キックボードの少年は快く貸してくれた上、
乗り方も教えてくれました。
しかしながら初めて乗る三歳児、うまく乗れず。
どれどれおかーさんが押してあげるよと、
一緒に足を掛けて乗ったらば・・・
板が折れました(・ω´・lll)
Σ(´Д`;)何故!?
よく大人も乗っているじゃないの・・・orz
親切な少年は責めもせず。
一緒におうちまで行って少年のおかーさんに
謝って参りました。
えー??壊れるもんなんですねぇ。
いいですいいです・・・みたいな感じで(´;ω;`) 
ホントにごめんねー・・・と去りつつも、罪悪感いっぱい。
よし、近所のドンキで買って返そう!!
再訪。
えーいいですいいです新品なんかもらういわれないです・・・
受け取れないとゆー少年のおかーさん。
せっかくだから使って下さいとゆーやり取りの中、
安いもんじゃないしのセリフに、近所で買ったから
どうせ価格もわかっちゃうしなぁと買値を伝えたら
( ゚ A ゚ )一万円!?
ビックリされてしまいました。
5千円くらいで買えますよーって。
Σ(゜д゜)なぬぃ!!
知らないって恐ろしい。
貧乏なのに高いの買っちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・
少年は三人兄弟だったので、下の子まで使えますし・・・と、
なかば無理やり置いてきてしまいました。

今度のヤツは90キロまでオッケーだから、
また公園で会ったら今度はおばちゃんに貸してね!!
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記