日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2011年12月30日 (金) | 編集 |
3年前に記事にしていたJUNOを見る機会がやってきた!
コレの影響で集団妊娠した高校生がどうこうって
ニュースを見たって話題にしたのですが・・・。
なんでコレを見て妊娠しようと思うのかわからん。
多分違う理由なんだと思う。
てかなんにしてもバカだけど。

面白かったヾ(o´C_`o)ノ゙ 
タイトルロゴかわいいなぁ。
ジュノかわいいなぁ。
電話もかわいいなぁ。
音楽も素敵だった(・ω・)
そしてパパさんが素敵だった。
エコー技師に意見するママさんが素敵だった。
ヴァネッサが赤ちゃんと対面するシーンでちょっときた。

ジュノのお腹が自然な感じで感心した!
日本のってなんか詰めてます感がにじみ出てるよね。
なんでだろうねぇ。
それにしても「性的に活発」にはウケた(-∀-)


テーマ:TVで見た映画
ジャンル:映画
2011年12月10日 (土) | 編集 |
部分食中なんだけどなぁ・・・。
寒い。
月が高くて窓からは見えないので、ベランダで室外機に腰掛けて鑑賞中。
私のケータイで撮っても何が何だかわかりませんが、一応記念に(笑)
皆様風邪を召されませんように。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
ジョジョのD4Cの訳だそうな。
ネットで目に入ってぐっと来た(笑)
スティール・ボール・ランの途中までしか読んでないんだよー。
こーゆーセンス好きなんだけどさー。
老後の楽しみにとっておくか・・・。

テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
2011年12月06日 (火) | 編集 |
旦那が大好きだったというポールのミラクル大作戦。
私は知らないのですよ。
検索してみたら、私が生まれる前のヤツでした。
4歳頃の再放送も見覚えないな~。
とまぁそんな流れでYou Tubeの関連動画から
ララベルの自転車のCMを見ました。
魔法少女ララベル。
魔法少女シリーズ見てたなぁ。
懐かしいなぁ。
てかこの自転車持ってたよ!ってゆー。
買いに行ったときのことも覚えてるんだよなぁ。
自分で選んで買ってもらったんだった。
ナショナルか。28800円か。
高いの買ってもらったもんだ(-ω-`)
そういや昔はCMで価格が表示されてたなぁ。
・・・色々と思考が飛びますな。
またそんな流れで、とんがり帽子のメモル見てます。
テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル:日記