日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
トイストーリー 2
2012年01月26日 (木) | 編集 |
3を散々見てキャラクターに愛着が出たところで、
2も見てみようよ!と、もう一度トライ。
(`・ω・´)ゞビシッ!!
作戦成功であります!!
2も繰り返し見るようになりました(ΦωΦ)フフフ…
3も見るたび涙目なんですけど、
2もね!くるね!!
ジェシーの最後のドライブのとこ・゚・(ノД`)・゚・ 
・・・一作目も見たいぞー!!


テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画
シャッフル
2012年01月24日 (火) | 編集 |
息子が珍しく早起きして、昼寝をしたので
録画した映画見てました。
一週間を飛び飛びに過ごすって設定、なんかなかったっけ。
タイムリープ?
途中から黒い方向に行ってやな感じだったけど、
最後は愛ある感じになってよかった・・・。
でもあれって結局奥さんが原因みたいになってない??
うーむ。すっきりしない(´‐ω‐) 

テーマ:TVで見た映画
ジャンル:映画
トイストーリー 3
2012年01月23日 (月) | 編集 |
義父がDVDをくれたのですー。
息子がやたら気に入って何回も見てます。
例によってセリフもすっかり覚えて真似してます。
私もついつい何度も真面目に見ちゃって。
切ないですなぁ(´△`。) 
2ももらったんですけど、そっちはイマイチみたい(笑)
そして一作目は見てない(;´Д`A)
母ちゃんは一度見てみたいぞー。


テーマ:映画レビュー
ジャンル:映画
一年経っちゃったよ(; ・`д・´)>グリムス。
2012年01月22日 (日) | 編集 |
元気ない。
9本目。
発芽から374日経ってしまいました。
いつも萎れてかわいそうにー。
更新が疎ら過ぎてなかなか大人になりません(笑)