日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月31日 (土) | 編集 |
ごめん。
グリムス目当てで。
昨日のブログ参照!!
なのよぅ。
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
2012年03月30日 (金) | 編集 |
カエルさん。
来ました来ました。
カエルさん。
あれかね。
キーワード二つ書いたから来なかったのかね。
とゆーわけで、カエルを呼ぶキーワードは
昨日のブログ参照!
今日はミーアキャットを呼ぶぜぃ。
キーワードは砂漠化。

砂漠って不思議よね。
砂になっちゃうって不思議よね。
広がるって不思議よね。
そして再び緑化できるのも不思議よね。
生涯体感することは無いと思うけど、
国内の砂丘くらいは行ってみたいと思います。
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
2012年03月29日 (木) | 編集 |
なんだかんだ問題が立ちふさがり。
なんかもう買わなくていいんじゃね?みたいな気持ちになり、
近所の賃貸戸建やアパートをちょっと見ている私。
私が嫌いなのは恩に着せられること。
まぁ好きな人はいないと思いますが。
そっちから言い出しておいて、やってやるみたいな
恩着せがましい態度をとられるくらいならやってもらわんで結構。
なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、まぁそんな感じ。
でも旦那は家を買うつもりみたい。
話し合おうって言ってみたんだけど・・・。
うーん。流され人生。
買うとなったら、旦那ご希望のビルトインガレージ三階建ての線が濃厚。
ひざの痛みを抱えつつ、まぁいっかと妥協するであろう私。
しかし一階の洗濯機から三階のベランダまでって辛いわね。
年取ったら更に辛いだろうよ。
うーむ・・・。
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
2012年03月28日 (水) | 編集 |
あれ?
なんで来ないの~(´ε`;) 
エコマーク!!
エコマーク!!

ガセネタか・・・?
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
2012年03月27日 (火) | 編集 |
象が来た~♪
象さんを呼ぶキーワードは「植林・植樹」です。

そして明日はカエルを呼ぼう!
キーワードは「エコマーク」です。
エコマークってちょこちょこ目にするけど・・・
なんだか知らないなぁ。
あの手がくるんってなってるヤツですよね?
きっとなにかエコな商品に付いているのでせう・・・。

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
2012年03月25日 (日) | 編集 |
大人になった9本目。
いやー。
やっと大人になったわ。
一年半以上かかったのでは。
最初はポンポン大人になってたのにねぇ。
ニコタにも貼り付けられればいいのにな~。

植林・植樹素晴らしい!!
自分は何もしないとこが難ですが。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2012年03月21日 (水) | 編集 |
「See you later, alligator!」
「In a while, crocodile!」
日本語ならば
さよならさんかく またきてしかく
でしょうか。
古くてわからんか(笑)
あれ、しかも違うか?(; ・`д・´) 

映画の字幕が「またね、ワニさん」となっていると、
またねワニさんじゃわからーん!!(ノ`Д´)ノ≡┻━━┻ 
と、思ってしまう和流です。
2012年03月09日 (金) | 編集 |
公園の砂場で長男が遊んでいる間。
ベビーカーの次男はヒマ。
いないいないばぁってやってたら
自分でやるようになりました!!
いないいないって言うと毛布持ち上げて顔隠して、
ばぁって言うと毛布下げて顔出すの!
すごー(≧∇≦)ノシ
得意気な笑顔もたまりません( *′艸`)+
長男がやりだしたのはもっと大きくなって
しゃべるくらいじゃなかったかなぁ。
なんでも早いぞ次男。
お兄ちゃんの存在は大きいのだねぇ。
ミニカーも押して遊ぶんだよ!
早いよねぇ・・・。
かわいいねぇ´ω`)ノ
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
2012年03月05日 (月) | 編集 |
金はない。
しかしないからこその家購入。
そんな知人の話も聞いていました。
埼玉なら都内に比べたら破格のお値段。
にしたってそんな金はないけれども。

・・・お金ないお金ないって言うなって、あちこちから。
私には耳慣れたフレーズなんですけどねー_ノ乙(、ン、)_、
他になんていえばいいのかわからないわ。

今あちこち探していますー。
憧れのマイホーム!とゆーことは全くなく。
夫婦して煩雑さにうんざり。
開始早々もういいんじゃね?みたいな雰囲気に。
こんな大きな買い物をそんなテンションでしていいのか。
さてさて。
