日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
120円。
2012年06月30日 (土) | 編集 |
実家に帰るとき。
いつも秋葉原で乗り換えていました。
上野で乗り換えると
120円も安かった!!
使う路線は変わらないのにこの価格の差・・・。
早く気付けばよかったよよよよよよよ。
なんてこったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

サーターアンダギーが好き。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
山田くんの方ではなく。

近所のスーパーに沖縄物産店の小さいのが入店。
わーいわーい♪
でっかいの4個で350円。
すでに3回目の購入(笑)
じいさん顔覚えてオマケしてくれ~´ω`)ノ
ちんすこうも好きだー!!
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
キャンドルナイトの時期かー>グリムス。
2012年06月25日 (月) | 編集 |
キャンドルナイト2012

こちらでは打ち水大作戦なんてのもやってますよー。
って各地でやってるんですね。
いいことですねー(´v`*)♪ 
キャンドルナイトは不便だったり用意が大変だったり。
でも打ち水ならね。
まくだけだしね。

久しぶりにグリムスキーワードで猿を呼ぼう!
キーワードは・・・エコバッグ・・・らしいですよ。
実家で母が収拾したエコバック、しこたまもらってきました。
死ぬまで買わなくていいかもしらん(笑)
すべての物質は鉄になりたがっている?
2012年06月24日 (日) | 編集 |
私?
なってもいいけど(笑)

検索してみた!
ふむふむふむ。
ふーむ。
賢い人がいるもんですなぁ。
ということでよろしいか(´A`;)
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
あら、スカート。
2012年06月22日 (金) | 編集 |
久しぶりにスカートをはいたらば。
幼稚園のお迎えでいつも顔をあわせる人に
すれ違いざま「あら、スカート」と言われました。
よく見てるなぁ。

いつもGパンかハーフパンツ。
何故なら。
ヒザが冷えると痛い&股擦れするから(笑)
気候の良い時期にしかスカートははけません・・・。
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
COLORS
2012年06月17日 (日) | 編集 |
2、3週間で退院の見込みだった母ですが、
4日目で急変、亡くなりました。

黒い服は死者に祈るときにだけ着るとゆー歌詞のせいか、
3日くらいこの歌が頭ぐるぐるでした。

できることはすべてしてきたつもりでしたが、
やはりもっと色々してあげたかったなぁと思ったり。
みなさま悔いのない日々をお送りくださいましねー。
10個の○×ったー
2012年06月03日 (日) | 編集 |
10個の○×ったー → http://shindanmaker.com/128306

和食派? 
 どちらかといえばそうかなぁ。

マツタケ好き? 
 永谷園のお吸い物は好きですが。

ゾウさん好き?
 好き。ゾウさんって響きからしてステキ。
 
キス好き? 
 好きー。息子を見ているとついついちゅーっと。
 セクハラでしょうか。ハラハラ。

つぶあん好き?
 好きです。こしあんも好きですが。

正月好き? 
 特に好きも嫌いもないですねぇ。

テトリス好き? 
 好きですが、全くうまくはないです。

馬鹿? 
 恐らくは。

動物好き? 
 好きといや好きですが、飼いたくはないです。

踏まれたい?
 腰踏んでくれー!!
 足の裏も踏んでもらうと気持ちいいよね。
 背中とか腿とか・・・全身?
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
100000HIT!
2012年06月02日 (土) | 編集 |
毎度ありがとうございまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
通ってくださる方が減って、なかなか回らぬカウンター(笑)
10000回すのに一年半かかっています!
キリもいいので、この記事はコレにて終了。
・・・気が向いたら何か書くかも。

↓ おそらく最後のよしことひろみ恒例。
  何かを検索してたどり着いた一見さんの
  人気検索ワードはこちら!!
[続きを読む...]
テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ
阪急電車 片道15分の奇跡
2012年06月01日 (金) | 編集 |
見たかったのー(*´ω`*)
録画してたのやっと見られました。
でもテレビ放映時も実家で見ていたのでした。
こーゆー話好きだなぁ。

恵梨香ちゃん美脚ねー。
宮本さんステキねー。
美月ちゃんも気になる今日この頃。
テーマ:日本映画
ジャンル:映画