日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
和流、家を買う。・・・のびのび。
2012年07月30日 (月) | 編集 |
無事金消契約は済んだものの、土地の契約が延びています。

私道を持ってる人は採納しましょう~!!

私道を公道に(私道寄附採納)
「採納」とは、寄附(無償で提供すること)の要望が出されたものを
市が受け入れることで、採納された道路は公道となり、
舗装や側溝の整備・修繕を市が行います。
また、将来にわたり市が維持管理することになります。

私道は持ってても別にいいことはないので
さっさと採納しちゃってください!
持ってたら維持管理にお金も手間もかかるけど、
採納しちゃえば維持管理は市がやってくれるし
手がかからなくていいじゃないですか!!
頼むよ~(-ε-)ノシ
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
オリンピックだ!>グリムス。
2012年07月28日 (土) | 編集 |
オリンピックだ!
いや。
全く興味ないけど(笑)
キレイだねコレ。
ピンクがサイコー♪
2012年07月26日 (木) | 編集 |
サンダルを新調いたしました。
この三人連れを見たら和流親子です(笑)
サンダルさん。
次男のサンダル、パンダちゃんの飾りを紛失。
なんてこったー!!
反対側のロゴの方だったらよかったのにぃ。
そして長男のサンダルはピンク!
彼はピンクが好きなのだ。
以前も水色にピンクの入ったサンダルで、
幼稚園のお友だちに女の子のだよと言われてもめげない(笑)
旦那に嫌な顔されてもめげない。私も!
一応カーキのワニさんとか色反転のとか勧めてみたんですけど。
どうせなら好きなの買った方がいいもんね~(;゜з゜)~♪

水はけが悪かった・・・orz
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
サラ金の返済で首が回らない人へ。
2012年07月25日 (水) | 編集 |
多重債務とゆーヤツですね。
過払い金は取り返せます!!とか
よく電車内の広告や、テレビCMを見ては
弁護士の食い物にされそうだなぁと思っていたのですが。←オイ。
純粋に力になってもらえました。
法テラス→ http://www.houterasu.or.jp/index.html
国が設立した機関とゆーことで安心でした。
借金以外でも困っていることがある人は是非。
一人でアレコレ考えてても埒が明かないからさー。

てかさー。
ほんとサラ金でお金借りるとかイヤだわー。
なんなのあの利息は。
住宅ローンですら気が遠くなりそうなのに、
もーバカじゃないのー!!
収入に見合った暮らしをしましょうね。
真面目に利息払ってる人がバカを見るのよ。
いいカモなのよ。
早く気付いて・゚・(ノД`)・゚・ 
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
萎れた!!>グリムス。
2012年07月24日 (火) | 編集 |
しおしお。
うっかりブログ更新が疎かに。
萎れてしまったわー。

長男の夏休み、難儀しております。
朝起きるなりぐずり始めて川向こうの家まで聞こえる
大声で泣き叫び続け、夜は寝ないで大騒ぎ。
たーすーけーてー!!
テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル:日記
プラレールあるある。
2012年07月13日 (金) | 編集 |
連結部品を取り替えたら
5秒で破壊される( 「゚A゚)「シャー 

対象年齢以下の子に与えてはいけません(笑)
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
和流、家を買う。・・・買った!!
2012年07月09日 (月) | 編集 |
ヽ(*´∀`*)ノ買ったー!!
ヽ(*´∀`*)ノ買えたー!!
ヽ(*´∀`*)ノとうとうやったー!!

なんだかんだあった末、無事購入の運びとなりました。
前の業者に提示された建売よりも
何倍も条件のいい注文住宅が契約できました。
ちっちゃい土地ながらも十分な間取りです。
今設計の打ち合わせが最終段階に入りました。
ギリギリ年内に引っ越せるかどうかというところ。

今の住まいから自転車で20分くらいです。
気が早いですが、たけさんお待ちしてます(´∀`)ノ
テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記
ちょっと成長。>グリムス。
2012年07月07日 (土) | 編集 |
順調だわー。

七夕だわね。

三ヶ月では大人にならなそうだけどー(・ω・)
包丁研ぎ買いました。
2012年07月07日 (土) | 編集 |
近頃ネットでよく見かけるお魚のヤツです。
ニコタのお友だちがニコタブログのお題、
「買ってよかったもの」で書いていたので即決。
実家の分も買っちゃった。
知ってる人のオススメなら間違いないだろー。
うん、多分いいと思います(*´д`*)ゞ
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
あなたに味をつけてみたー
2012年07月03日 (火) | 編集 |
あなたに味をつけてみたー → http://shindanmaker.com/242942

【和流 】ストロベリー。繊細で壊れやすい心の持ち主。
ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまう。守られたがりで愛されたがり。
抹茶、グレープの人とは相性がいい。

【本名フルネーム】ブルーベリー。臆病でどこか情けない。
他人の目を気にしすぎてしまうところがある。
かなり消極的で自虐的。レモン、抹茶の人とは相性がいい。

【本名ファーストネームだけ】マンゴー。
いやらしい。ド変態。妄想力豊か。うるさい。
警察の方にご厄介になることがある。マンゴーの人とは相性がいい。

はい。オチついたw
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記
