日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2012年08月31日 (金) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ
「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」
とゆーことで。

してません。

いや、してるっていうのかな?
ちょこちょこ充電してます(¬з¬)
今月地味に機種変したら、やたら消耗が激しい!!
前のヤツが錆びちゃった(!?)ので、
補償サービスで近い機種にしてもらったんだけどなー。
↓これ。
おにゅう。
(´ε`;)おっさんか!!
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2012年08月30日 (木) | 編集 |
アンパンマンとか塗りましたー。
着彩アンパンマン。
久しぶりの色塗り楽しかったです。
が、混色は苦手だし、深夜の作業にヘロヘロだし。
と言い訳しておきます。
なんだこの色ムラ!
一番できのいいのはしょくぱんまんですね。
使う色も少ないし(笑)
まあ完成度の高さは要求されてないので、これで十分でしょう。
多分。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2012年08月28日 (火) | 編集 |
駅のホームで特攻服の一団を発見。
このクソ暑いのに気合入ってるな~(-∀-)
よくよく見たら背中に
  篠田 麻里子
Σ(-`Д´-ノ)ノ
肩には
  AKB48
Σ(-`Д´-ノ)ノ
何故にAKBで特攻服なのかしら。
と思って、
旦那に「駅で特攻服の一団を見た」と言ったら
フツーに「AKBでしょ」って言われました。
・・・世間的にはそーゆー認識なのですね。
へー。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2012年08月27日 (月) | 編集 |
食器洗いの洗剤。
 CHARMY 泡のチカラ アロマセレクション
 アイスシトラスアロマの香り
ステキな香り(*´-`*)+。・.。☆ 
数量限定販売だって。
もう売ってないかな~。 
2012年08月20日 (月) | 編集 |
アンパンマンとか描きましたー。
アンパンマン
イラストを一人6枚描くのが夏休みの宿題。
親の。
幼稚園のバザーで使うんですとさ。
カレンダーの裏紙利用(-∀-)
マニアックなキャラを描こうかと、何がいいかなーと
ぼんやり考えていたけれど。
既に夏休みも後半。
宿題は早めに済ませる方なのですが・・・。
もうアンパンマンでいーや!
ビバやなせ!
やっつけでも「誰これ?」とは言われないキャラ!
エクセレント!
…眠たい深夜の作業でハイテンション(笑)
着彩は明日にしよー。
マーカーがないので、ホルベインの透明水彩使用予定。
もったいない上に面倒くさい。あー。
ドキンちゃんの紙がツルツルで乗らないかもなぁ。
まぁいいや(´‐ω‐) 
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記
2012年08月19日 (日) | 編集 |
死んじゃうのかよ!!

千と千尋の感想のように簡潔。
 ↑『川かよっっっっ!!!∑( ̄□ ̄;) 』

ペイ・フォワードできるといいですなぁ(´ε`;)
テーマ:洋画
ジャンル:映画
2012年08月13日 (月) | 編集 |
近頃はレジャーシートの代わりにサンシェード。
簡易テントみたいなアレ。
我が家も購入いたしました!!
今日は市営プールに行ってきたので、
早速使ってみたよ~。
今度は簡易テーブルが欲しくなったそうです。
どんどこ荷物が増えますなぁ。
荷車みたいなやつ引いてる人も多いもんね。
豊かになったなぁ・・・。

いやー夏は海だね!(≧∇≦)プールだね!
黒コゲですわ(-∀-)
テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
2012年08月12日 (日) | 編集 |
旦那様が運転中、ケータイに着信。
停車することなく通話していたら
交差点左方の先頭にパトカー発見!
「(ΦωΦ) あ。おまわりさん」
つぶやくも遅く、パーポーパーポー。
はい。6000円ねー。
痛い出費でございました・゚・(ノД`)・゚・

運転中はケータイいじっちゃいかん!!
スピーカーホンかイヤホンマイクを使いたまえ!!
頼むよホントにもー(-公-、)
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記
2012年08月08日 (水) | 編集 |
チワワで荒稼ぎしたツケが回ってきたみたい。
過払い金が払いきれなくて?経営が危ないらしいよー。
バンザイされる前に、弁護士さんにお願いしてね!!
↓こちらご参照ください。
http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-1863.html
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  サラ金なくなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
2012年08月01日 (水) | 編集 |
長男の足の親指の爪がはがれかけ、
とりあえず絆創膏でしのいでいたのです。
市民プールの救護室の看護師さんに
一度受診した方がいいかもと言われたこともあり、
かかりつけの小児科に電話したら皮膚科を紹介されました。
皮膚科なら私が行っているところがあると言ったのですが、
そちらを勧められ行ってみることに。
とあるビルの三階。
こぢんまりした病院でした。
先生一人、看護師さん一人、受付に二人。
待合の患者さんなし。
皮膚科に患者がいないなんて!
どこの皮膚科も行列してるのに~。
穴場だわ!←逆に心配だ(笑)
とりあえず長男の受付を済ませ診察してもらうと、
絆創膏のままでいいって。
ほっとけばそのうち取れるって(-∀-)
・・・さっき取れました。

ついでだから私の足のカサカサも診てもらお~って
見せたら水虫の検査されちゃった(・´д・`;)ゞ
水虫じゃないってば!
魚鱗癬だって言われてるって言ったら
「気にしなくていい」って言われました・・・。
セカンドオピニオン?

で、何が類友かとゆーと。
先生が小児科の先生と同じ雰囲気で笑っちゃった。
診察室の机の上には何故かでっかい歯磨き粉や、
海月姫、ホタルノヒカリが乗っていました。
(●´_ゝ`)ノ)Д`) なんでや!(笑)