日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
運命のボタン
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ボタンを押せば100万ドルを手に入れることができる。
しかし知らない誰かが一人死ぬことになる。

これ押しますかね?

こーゆーとき母の意見を聞いてみたくなります。
どうだろう。
どうせこの一瞬にも人は死んでいるんだから
気にせず押してしまえばいいものか。
なんにせよ自分のせいで誰かが死んでしまうなら
押すべきではないのか。
押すべきではないんでしょうけれど、
押しますか?

 キャメロンの吹替えが、はしのえみでビックリ!
 全然気付かなかったー。
テーマ:見た映画の感想
ジャンル:映画
「漫画は読みますか?」
2012年09月28日 (金) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ:「漫画は読みますか?」
とゆーことで。

読みます!!

マンガばっかり読んで暮らしたいです!!
よろしく!!←

子供が大きくなったら漫喫でナイトパック~♪
今はナウシカ読みたいです。
私は貝になりたい
2012年09月27日 (木) | 編集 |
内職しながら見てました。
やるせねー!!
なんじゃこりゃ。
戦犯ってよく知らなかったんですが、
こーゆー人たちばかりなんでしょうか。
てか貝って(TдT;) 
テーマ:日本映画
ジャンル:映画
「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」
2012年09月24日 (月) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ
「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」
とゆーことで。

スーパーマリオブラザーズ。

やはりこれでしょう~。
・・・しかしマリオは身近すぎて懐かしくはないか。
懐かしのと言ったら
エキサイトバイク?
チョップリフター?
友だちのうちでよくやりましたw
秋の風。
2012年09月21日 (金) | 編集 |
公園で泥遊び→シャワー→昼寝。
次男にはありがちなパターンですが、
珍しく長男も一緒に昼寝。
やったー(〃´∀`)内職ができるー♪
いや、待て待てその前に。
パンツ一丁オムツ一丁で寝ていた二人。
風が涼しいからちょっとこれじゃ寒いんじゃないの。
タオルケットをかけてみました。
しばらくして様子を見に行くと・・・汗だく。
うん。そんな気もしたんだけどさ。
念のためかけてみたんだよ(-д-`)
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
悩むが花 大人の人生相談 伊集院静
2012年09月20日 (木) | 編集 |
伊集院静、読んだことないしどんな人か知らない。
けど長年名前だけ知ってる、そんなオジサン。
たまたま本屋さんで目に付いたのでパラパラ。
語り口が好きだなぁ。
そして風俗や夜のお仕事への見方が同じだった。
うんうん。同感です。
自分は好きで通ってるくせに、下に見ている人って何なんだろうか。
立派なお仕事です(-ε-)
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
何処へでも行ける切手
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ヒザが痛みます(´Д`。)

あれは確か23歳の冬・・・。
突然の激痛に曲がらなくなった左ヒザ。
原因は冷えらしく、以降ヒザサポで凌いだり。
最近は調子良かったんですが、
次男背負って、長男乗っけてチャリに乗ると
ヒザが悲鳴を上げます(TдT;) 
まだあと30年生きるつもりなのに
今からヒザの心配って・・・(つω-`。)  

長男が幼稚園に行っている間は次男だけを
乗っけて走れるので快調です♪
何処へでも行けるって感じです(ノ・∀・)ノ

ちなみに長男17キロ、次男12キロ。
私が60キロなので、自転車も悲鳴を上げています(笑)
テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル:日記
毎日かあさん
2012年09月13日 (木) | 編集 |
小泉今日子と永瀬正敏に惹かれてー。
アニメは早期離脱してしまったけれど。

そっかー。
毎日かあさんは「毎日新聞だから毎日かあさん」
じゃなかったのね。
酔いがさめたら、うちに帰ろう。も見たいなー。
永作博美好きなんだわ。

アルコール依存症といや、
うちのとーちゃんが怪しいんだけども。
母が「お酒さえ飲まなければいい人」と言っていました。
よく聞くアル中に対するセリフのような。
ただの酒好きと言えるのかしら。
禁煙外来と併せて受診して欲しいところです(-ω-`) 
テーマ:TVで見た映画
ジャンル:映画
きのこ発見。
2012年09月11日 (火) | 編集 |
きのこ発見。
すべり台の下にきのこ発見!
10センチくらい?
でっかいなー。
白いなー。
怪しいなー。
ふたつとも同じ種類なのかしら。
和流、家を買う。・・・土地ゲット。
2012年09月09日 (日) | 編集 |
のびのびのびのび家購入への道。
もう9月じゃん!!

登記書類が届きました。
「これで{旦那}も地主だね!」
「うーん(3DSをいじりながら)」
・・・(´-ω-`)

金庫などに厳重に保管するようにと
記載されていました。
金庫なんかあるかー(´A`;)

テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記