日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2013年02月28日 (木) | 編集 |
引っ越して1ヶ月が経ちました。
7年住んだお気に入りのアパートでしたが、
新居はより一層快適です(´ω`)
今日は初めてお友達が遊びに来てくれました。
4歳と3歳と1歳の女の子。
2階の一室は二部屋続きの14畳になっているので、
ちょっとした運動場です。←将来的に壁を入れて二部屋にする予定。
プリキュアvs仮面ライダーのバトルステージ(笑)
喜んでもらえてよかったわ(´▽`)

これが一目惚れしてオーダーしたカーテンです´ω`)ノ
お気に入り♪
これをLDKにかけちゃうのが和流ちゃんらしいと言われました。
子供部屋ならわかるけどって。あれ?そう?
リースは今日お友達から頂きました。素敵+( ̄¬ ̄*)

皆さん遊びにいらしてね~(*´з`)-ちゅ
2013年02月21日 (木) | 編集 |
バーコードを3枚1口で送ると
Hello Kitty×マルちゃんオリジナルストラップが
必ず1個もらえるとゆーキャンペーン。
毎年1個もらっています。
母にあげていたんですが、今年は父にあげようかしら。

母がキティちゃん大好きだったので
刷り込まれてなんとなくキティちゃんには目が行きます。
そして全く興味ないのに母を偲んですっかりキティラーになった父。
強面のじいさんがキティちゃんシールベタベタの上
キティちゃんストラップジャラジャラで怪しすぎる(・ω´・lll)
母が集めたキティちゃんストラップを財布や鍵に
全部つけるという暴挙。
・・・愛ね・・・(笑)
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2013年02月14日 (木) | 編集 |
バレンタインね。
すっかり忘れてた。
グリムスは地味にバレンタインやってますなぁ。

我が家の冷蔵庫にはアンパンマンの
ミニミニチョコレートが常備されています。
近所のスーパーの安売りでまとめ買い。
・・・だからいいんじゃない。
バレンタイン。
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
2013年02月07日 (木) | 編集 |
仮面ライダーウィザードの二号ライダー
ビーストがマヨラーであります。
例によって例の如く、長男が真似をして
何にでもマヨネーズをかけたがります(-ε-)
あまり体に良くなさそうな・・・。
ビーストめ( 「゚A゚)「シャー 
そして最近オーズも見ている長男は
アンクの真似をしてやたらとアイスを食べます。
アンクめ( 「゚A゚)「シャー 

引越しが一段落致しました。
どんな時でも仮面ライダー漬けの息子達は
どこでも仮面ライダーを見ています。
今もダブル見ながら仲良くお昼寝中。
私はこっそり二階でパソコンに向かっています。
粗大ゴミの手続きしなくっちゃ~。
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記