日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2013年03月27日 (水) | 編集 |
幼稚園のママさんが遊びに来てくれたときのこと。
旦那さんがヘビメタ好きだとゆー。
洋楽かな~と思ったら、聖飢魔IIや陰陽座が好きだそうな!
「私もヘビメタ好き!聖飢魔II好き!!」
アピールアピール(〃´∀`)ノ
ママさん本人はピチカートファイブが好きだそうですが(笑)
うん、ピチカートファイブ嫌いじゃないぜ(´∀`)ノ
日本のヘビメタ好きさんならきっとかっこいいと
思ってくれるに違いない・・・
「旦那さんVOWWOW知ってるかな?好き?」
「名前は知ってるけど聞いたことないって」
「ライブDVDがあるんだけど良かったら貸すよ~」
「興味あるって」
とゆーことでお貸ししました(*´ω`*)
数日後。
「早速CDを買いに行きます」
( ̄∇+ ̄)v
テーマ:HR/HM
ジャンル:音楽
2013年03月20日 (水) | 編集 |
T=トラップ(捕獲)
N=ニューター(手術)
R=リターン(戻す)
野良猫を捕まえて避妊去勢手術を済ませ元に戻す。
殺処分されるかわいそうな猫を減らしましょうとゆー運動らしい。

TNRにより「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を減らすには
短期間に集中して不妊手術を行うことが不可欠です。


地域ねこ活動
『耳カットねこは愛されねこのしるし』
そんなフレーズをきいたことありますか?
耳カット猫は避妊去勢済のサインです
地域ねことしてこの1代限りの命を暖かく見守ってください


なんだかもの凄く勝手な活動のような気がするんですが。
私勝手に避妊手術されたらイヤだわ。
小さいときからお母さんになりたかったのに。
チラッと検索したら世界中で行われている活動だとか?
いや、詳しく知らないけど。
身勝手な餌やりをするせいで不幸な猫が増える。
まぁそうなのかもねぇ。
でも身勝手なNTRでせっかく生まれたのに
出産できない不幸な猫もいるんじゃないのって話。
だいたい殺処分されるために生まれてくるって
決め付けるのはどうなのよって。
確かに家の周りで野良猫増えたら困るかもしれないけど。
どうなんだろうなぁコレ(。-`ω´-)ンー
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
2013年03月19日 (火) | 編集 |
その1→
http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-1863.html


気持ち伏せて公開(笑)
明細
刮目せよ!!
過払い金1000万円超!!
(TωT*)アホだ。
コレは多分7年くらいで作ったと思われます。
長いこと真面目にサラ金の返済してる人は今すぐ
弁護士さんに相談しましょう!!
法テラス→http://www.houterasu.or.jp/index.html
ここがオススメ。
その辺の弁護士さんより成功報酬が少なく済みます。
うちの場合過払い金がこれだけあっても、
戻ってくるお金が350万円くらいでした。
この中から何%かが弁護士さんの成功報酬に持ってかれます。
本当にサラ金からの借金はアホらしいので今すぐに。
行ってらっしゃい!幸運を祈ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記
2013年03月18日 (月) | 編集 |
ピースさんとゆーのは、ブログを通じて知り合った方で
今は連絡の取れない人なんです。
で、彼のことを思い出すのはトイレでだったりします(笑)
近頃お通じが良くてですね~。
立派なのが出ちゃうんですよ!
お食事中の方はごめんなさいね(-∀-)
ピースさんがそんな記事書いてたな~って
ついつい思い出してしまうのでした。
他にもたくさん記事を読んでいたのに
そんな印象って・・・ごめんなさいね(笑)


今月初めての更新がコレか!(笑)
しばらく更新がなくて「和流元気かな~」と思った方が
もしいらっしゃったらごめんなさいねー(*´д`*)ゞ
書きたいことはたくさんあるんだけども
なかなかパソコンに向かえずにおります。
だってね!別マも3冊溜まってるのよ~・゚・(ノД`)・゚・ 
早く読みたい。
そして未だに読めずにいる取説もちょっと残ってたり。
あー。片付かない(´ε`;)