日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱マヨラー。
2013年04月30日 (火) | 編集 |
以前、仮面ライダービーストがマヨラーで
息子が真似をして困るとゆー記事を書きました。
http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-1942.html
が。
近頃とんとマヨネーズを使う姿を見ないなぁと思ったら、
今度はレギュラーメンバー全員でひたすら米飯を
お代わりし倒すとゆーシーンがありました(-∀-)
そしてまんまと息子の口からは
「晴人みたいにごはんいっぱいお代わりするね!」
・・・言うだけで食べないですけどね。
きっと苦情がいっぱい寄せられたんではなかろうかと(笑)
そして私も苦情のつもりはなかったけれど、
番組プレゼントの応募に寄せて書いてしまったのでした(・´д・`;)ゞ
うん、まぁいっか。
p(`ε´q)飯食え!!
遠恋デビュー掲載情報~♪
2013年04月18日 (木) | 編集 |
5/13発売の別マに遠恋デビュー掲載っす!!
http://betsuma.shueisha.co.jp/content/betsuma_next.html
あ、試し読みは青空エールでした(笑)
いやー(ノ´∀`)嬉しいですねー♪
この調子でちょいちょい描いてくれるかしら~。
ってちょいちょいのスパンがすごいけど(-∀-)
嬉しいな♪楽しみだな♪
どんなお話かな~(*´ω`*)

 遠恋デビューとゆーのは私の大好きな少女漫画
 高校デビュー(河原和音)の続編であります!



別マ関連で・・・
オオカミ少女と黒王子(八田鮎子)のドラマCDを予約してしまいました!
なんか日にちを置いてよく考えたんですが、
(´ε`;)衝動買い感が否めません・・・。
ONE OK ROCK
2013年04月14日 (日) | 編集 |
机上の旦那のメモに
おしゃれにきめるぜ
って書いてあるんですが・・・
ゲームのメモかしら(´ε`;)

さて、ONE OK ROCK ですね。
YouTubeにてBe the light から聞き始めたところ
ニルヴァーナっぽい感じかなぁと思いました。
いや、ニルヴァーナもよく知らないけど(;゜з゜)~♪
このバンドは知らず、二月にDeeper Deeper (short ver.)を
初見で「ほうほう(・ω・*)」 くらいに思っていたのですが、
Deeper Deeper かなりかっこいいですなぁ(ノ´∀`)
The Beginning もかっこいいねー。
あら、るろ剣の主題歌なんだ(・∀・)
私は音楽もなんも細かいことはよくわからないので、
単純に聞いて好きか嫌いかなんですが「好き」です。
かっこいいものは世の中にたくさんあるよねぇ。

って、ちょいちょいちょい!
DXウィザードリングボックスって(´Д`lll)
ウィザードリング50個収納可能って!
何個買わせる気だこの野郎ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
しかも高ぇぇぇぇぇぇ(ノ`Д´)ノ≡┻━━┻ 
テーマ:ロック
ジャンル:音楽
