日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィザードリングもらえずorz
2013年06月30日 (日) | 編集 |
祝!!大ヒット御礼ウィザードリングプレゼントキャンペーン
とゆーものが催されました。
ウィザードリングとゆーのは、仮面ライダーウィザードのおもちゃ。
1個400円(バリューライン300円)もしやがる(´‐ω‐)
変身ベルト、ウィザードライバーにかざすと発光したり音声が出たりと。
ただそれだけなのに魔法の数だけ指輪もあるとゆー鬼の所業。
戦闘中にそんなにとっかえひっかえ付け替えてたらやられるわ!!
いや、かっこいいんですけれども(;´Д`A)

このキャンペーン、その指輪を10個店頭で提示すると
非売品のキャンペーン限定指輪がもらえるとゆーもの。
コレを機に息子の持つ指輪を数えてみたところ26個ありました。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(TωT*)
殆どはじいさん達に買ってもらったものですが・・・。
いくら使ってるのよ・・・。
で、20個あるので2個もらえるじゃん!と勇んでいたのですが
もらえませんでしたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
最寄の実施店舗の入荷数は21個だったそうです。
・・・Σ(゜д゜)何だその数!?
配布開始30分前に行ったのですが、既にそれくらい並んでいました(´д`)
甘かったよ!おばちゃん甘かったよ!!
もっと早く行かなきゃいけなかったんだね・・・(-公-、) 
長男に「今度はもっと早く来ようね」って慰められました(笑)
今度はないんだ、息子よ(´;ω;`) 

帰り道、家を建ててもらった不動産屋さんに寄って
キッズスペースで遊ばせてもらいました。
担当の営業マンにその話をすると
「和流さんエコポイントの時もそうだったよね(-∀-)」
大笑いされました(´Д`lll)
そういえばそんなこともあったね。
すっかり忘れてたよ・・・。
あとちょっとで及ばず、もらい損ねたのでした。
車買った時もそうだったんですよ・・・。
そーゆー星の下に生まれたのかも知らん(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

なんにももらえなかったじゃかわいそうだからと、
受付のおねーさんがイベントの残りのお面をくれました。
ビートバスターとウルトラマンとチョッパー。
息子達はチョッパーをスルー。
ビートバスターとウルトラマンをもらってご満悦。
夜店で買ったら800円するんですよと言ったら驚かれました。
あーゆーとこで買うのはアホらしいよね~。
お面の話→http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-1905.html
和流のとある休日。
2013年06月24日 (月) | 編集 |
幼稚園から入園料割引券をもらったので、
りんどう湖ファミリー牧場に行って参りました!
目当ては勿論仮面ライダーウィザードショー(ノ´∀`)
午前午後、二回も見ちゃった(笑)
何度見ても楽しいな~♪
司会のおねーさんまさかの衣装チェンジ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
旦那は気付いておりませんでしたが。

仮面ライダー3Dバトルも見てきました!
ウィザード、フォーゼ、オーズにダブル。
飛び出すあれやこれやに長男が手を伸ばしておりました( ̄m ̄* ) 
次男はメガネを嫌がって2D鑑賞(笑)
旦那も面白かったと申しておりました。

ふれあい牧場やらスイス鉄道やら。
長男は5分で千円とゆーバンジートランポリンなるものも体験。
高いんだよ~!!
同じ千円なら私はジップラインやりたいわ~。
↑湖の上に張ったワイヤーをすべるアトラクション。

そして大本命水遊び。
水着も持って行ったんですが、そんな雰囲気でもないので
ランニングとズボンで遊ばせておりました。
途中寒くなった次男が着替えると言うので、ランニングを脱がせたら
また水遊びに戻って行ってしまいました。
まぁいいやと放っておいたら係りのおねーさんがやってきて
「裸で遊ぶことはご遠慮いただいておりますので・・・」
だってー。男の子なのに~。下ははいてるのに~。
最近公園の池とかでも裸禁止のトコ多いですもんね。
気にしすぎではあるまいか。
いままでが気にしなさ過ぎたのか?
そーなのか?
確かに私も二次性徴が始まったくらいの女の子は心配しちゃうけど (*´д`*)ゞ

そして長男はフロッグホッパーという子供向け絶叫マシンへ。
超ご機嫌でげらげら笑ってました。
絶叫系は大好きな長男。お化け屋敷系は苦手です(笑)
そして息子二人とメリーゴーランドに乗り、撤収!
途中鯉にエサをやったり。
たくさんの巨大な鯉がパクパクとせめぎ合い、
大層不気味でありました(;´Д`A)

帰り道旦那のお気に入りの佐野ラーメンのお店に寄りました。
超久しぶりで大満足のご様子。
以前は月に一回くらい行ってたのにね~。
わざわざ栃木までラーメン食べに(-ε-)

そして「やすらぎの湯」とゆー看板を発見。
スーパー銭湯にも寄りました(*´ω`*)
銭湯大好き~♪
子供たちも大変楽しそうでした。
また行きたいわ~。
あんまり高くなかったし!

そして帰宅後ダラダラとブログを書いているのが最高です。
子供たちは車の中で寝ちゃったし(´∀`人)♪
出費は嵩みましたが楽しい休日でしたヽ(●´▽`●)ノ 
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
幼稚園の役員さんになりました。
2013年06月19日 (水) | 編集 |
進級式の日に役員決め。
なかなか決まらずイラッとして立候補。
ちびがいるのでやるつもりはなかったのですが、
あまりに決まらなくて(´-ω-`)
役員会が始まり能無しがでしゃばって後悔しきりでしたが、
今では
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

任期は二年。今年は年長組の役員さんの仕事をサポート。
そして来年は指揮を執るわけですが、

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 無理。

ちびが一緒でちっとも仕事がはかどらないのですが、
一緒じゃなくても理解できなかったかもなぁと思ったり。
なんだかさっぱりわからないままもうすぐ夏休み?
来年大丈夫なのかな~(TωT*) 
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
64歳のおにいさん。
2013年06月09日 (日) | 編集 |
私の父は64歳です。

(・´д・`;)ゞ「おじさんって言われるの抵抗あるんだよな~」
Σ(´Д`;)「なに?おにいさんて言われたいの?」
(。-`ω´-)ンー「うん。{会社名}さんでも{名前}ちゃんでもいい。
        おじさんはなぁ~」
Σ(´Д`;)「いやもう普通におじいさんて言われるよね!?」

いやいやいやいやいや。
これよ。
じいさんがこれですよ。
女性なんかもうこれ以上におばあさん呼ばわりを嫌がるよね。
おばさんもダメだよね。
おねぇさんか!?おねぇさんでいいのか!?
何か知らない人に語りかける時失礼にならない呼称を
日本中で統一してはどうか(;´Д`A)
