日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ときめきトゥナイト 真壁俊の事情
2013年07月30日 (火) | 編集 |
ときめきトゥナイト15年ぶりの最新刊
少女漫画界初!全8編オール書き下ろしコミックス!!
真壁俊の目線から見た、もうひとつのときめきストーリー!!
子供時代のトラウマ、蘭世へのプロポーズ・・・など
真壁俊の知られざる8つのエピソードが明らかに!?
2013/08/09(金)発売!!
だって!!
買わねばよ~(*´Д`*)

もう池野さんは生涯ときめき書いてればいいんじゃないかな(笑)
別マに載ってた広告が目に留まり、クッキー9月号買っちゃったよ~。
扉絵のロッキーが懐かしかった~。
そして蘭世のアップは愛良だ(-∀-)
望里はブレなく素敵です(ノ´∀`)ノ+。・.。☆
え?真壁くん?真壁くんなら何でもいいや(;゜з゜)~♪
私の最初の王子様は真壁くんだったと思います!

余談ですが。
オール書き下ろしコミックス少女漫画界初・・・
高口さんがロンタイBABY出してなかったっけ?
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
7SEEDS25巻(*´▽`*)
2013年07月29日 (月) | 編集 |
わーい♪
高校デビュー15巻買いに行ったらこっちも出てた!

前々からお手紙を送りたいな~と思っていたのですが・・・
flowersのホームページからメール送ってみた!
電子メールで妥協とゆーのが情けないけど(ノ)・ω・(ヾ)
田村さんまんが家生活30周年おめでとーございます!!
すごいなー。
私が幼稚園の頃からマンガ描いて生活してるんですねぇ。
のーこも龍三郎もあれもそれもみんな大好きだー!!
これからも楽しみにしています(`・ω・´)ゞビシッ!!
高校デビュー15巻発売だよ~♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |
幼なじみは学年長も収録!
見逃した人は是非~っ!!
結構ネットでどんな話でしたか~って言ってる人いたもんね。
よかったね~(^∇^)
俺物語!の原点とか告知に書いてあったけど、
そっかー。そっかー?
もううろ覚えでわからん(笑)
再読楽しみです(*´▽`*)
子供にアメくれる近所の本屋さんに買いに行こうっと♪
↑販促効果あり(笑)
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
和流、今期見るドラマ2013夏。
2013年07月23日 (火) | 編集 |
ポニーさんからバトン(?)が回ってきましたよ~。
今期見るドラマ、たくさん見たいのがあって録画しまくりです。
が・・・

SUMMER NUDE
 香里奈と戸田恵梨香が好きで見たいなあと思ったものの
 一話見たら続きに興味が湧かず。
 二話を見ずに、さっきリアルタイムで三話見ました。
 二話は見ずに削除かな~(´д`)
 続きは見ないかも・・・。

スターマン・この星の恋
 福士蒼汰ー!!あまちゃんは見てないけど(*´д`*)ゞ
 フォーゼやってるときより惹かれるわ~(ღˇ▿ˇ)
 広末涼子も好きだー。吉行和子も好きだー。
 そして設定が好きだー。
 楽しみに見ています(´v`*)♪
 公式サイトで「年下男からのモテモテ度CHECK」やりました。
 見事にモテませんでした(笑)
 年下の人と付き合ったことないしなぁ。
 当たってるかも!

woman
 Motherが好きで好きで。見るたび号泣。
 その流れで見始めましたが、田中裕子とナマケモノさんに
 ちょっと笑っちゃった(-∀-)
 続きも見るけど、楽しみって感じじゃないのが残念。

リミット
 高田里穂~!!すぐ死んじゃうとは思いもよらず。
 しかしかわえぇ(ノ´∀`)
 原作が気になって見始めました。
 つられて旦那も見始めました。

食べるダケ
 愛読誌TV Brosによる後藤まりこ推しで見始めました。
 食べ方がいいと旦那も見始めた(笑)
 なんかエロイ。
 
ショムニと斉藤さんはチラッと見ました~。
続けて見る気はないです。
なるようになるさ。を見たかったのに見逃してそれっきり~。
名もなき毒は宮部みゆきが気になって録画したものの
まだ見ておらず。・・・見るかな・・・。
天魔さんがゆくも録画したきりまだ見てないです。
町医者ジャンボ!!は忽那汐里が気になって録画したものの、
あの方の演技があまりにもアレで見る気が失せた(笑)
ちなみに私、「こつな」かと思っていたのですが、
「くつな」なんですね。
旦那は芹那と混同して、同一人物かと聞いてきました。
芹那と忽那じゃ字面が全然違うでしょうよ(;´Д`A)
そうそう。
ここに挙げたドラマの中に超近所で撮影してるやつがあるんですよ!
知ってるところが映るとなんか嬉しい(笑)
ウィザードもちょこちょこ近所で撮っているようで。
お子様の夢を壊さないように細心の注意が払われているのでしょうか(*´∀`*) 

といった感じです。ポニーさーん!
これだけ書くのに一時間以上かけた(笑)
お題ありがとー(`・ω・´)ゞビシッ!!
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ダイエットサプリ購入。
2013年07月22日 (月) | 編集 |
こんなんで痩せたら世の中デブはおらんわ!!
とゆー主張のもと、ダイエットサプリを買うことは
死ぬまでないであろうと思っていた私。
が、この年になって急に体重がドカンと増えて
つい手を出してしまいました(¬з¬)
しかしながらやはり効果は思わしくなく、
続けて買うどころかお試し購入の半分で挫折。
なんか飲んでると調子悪い気がするんですよねー。
天然酵素のチカラでうんたらかんたらって書いてあったので、
痩せはせずとも毒にはなるまいと思ったのですが・・・残念。
Q太郎さん&山ちゃんのアレとか効果あるのかな~。
うん、買わないけどねʅ( ‾⊖◝)ʃ
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
ひとみをとじて。
2013年07月15日 (月) | 編集 |
私は小さな頃、目を閉じている間に
世界が変わっていくのがいやだなぁと思っていました。
知らない間に何かが起きて、見ることができないのが悔しいと思って。
なんだそれって感じですわね。
今は目を閉じている間に世界が変わっていたら
それはとても素敵なことだと思います。
って、それもなんだそれって感じですわね。

今、森林公園目指してドライブ中です。
最近子供達はDVDに飽きたのか、車の中でも二人で遊んでいます。
長距離のドライブもわりと平気です。
そして私は大方寝ています(・ω・)てへ。
ベランダ焼け。
2013年07月07日 (日) | 編集 |
息子が二人そろって昼寝したので、
久しぶりに一人でのんびり足を伸ばしての入浴。
・・・足の甲に黒いまだら模様発見!!
・・・なんだろう。なんか汚れてるな~。
ごしごし。
・・・Σ(´Д`;)日焼けだ!!
ベランダではいてるクロックスのパチモンの
穴の模様だ~!!
(´A`;)本当にちょっとの時間で焼けるもんですね。
天気予報士のおにーさんの忠告は正しかった・・・。
だってね、ちょこっと布団干しただけですよ。
洗濯物は別のところに干してるから、そのサンダル
はいたのって布団干すときだけなんですよ。
お日様のチカラって恐ろしいですなぁ。
私が日に焼けやすいってのもあるんでしょうけど・・・。
ビックリだよ~( 」゚Д゚)」!!
