日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
マルコメブラザーズ。
2013年08月29日 (木) | 編集 |
男子はやはり坊主に限る。
手触りがなんとも言えません。
しかし坊主は敬遠され、今年初めて私の趣味を押し切っての坊主でした。
いや~。気持ちいい!!
見知らぬ人も通りすがりに気安く頭に手を乗せます(笑)
子供の汗は半端じゃないので夏は坊主推奨。
汗拭きが楽だし、シャンプーも楽だし。
でもやはり幼稚園での反応が嫌らしく、長男は坊主は嫌なんだってさー。
夏の始めに一度丸めてからは伸ばすと言っていました。
しかし次男を丸めると、なんだかんだ長男も。
秋になったら伸ばせばいいじゃんと言っていますが、さてさて。
ダブルドライバー!
2013年08月26日 (月) | 編集 |
長男が五歳になりましたヽ(●´▽`●)ノ 

2008年はブログも賑わっておりました(笑)
誕生前後の記事は読み返して楽しいです( ̄m ̄* )
あれからもう五年も経つんだねぇ。早いねぇ。

さてそんな長男の誕生日プレゼントはといいますと。
ダブルドライバーです(-ε-)
↑先々々代仮面ライダーの変身ベルトの名前。
SUPER BEST 変身ベルト とゆーことで
オーズドライバー、デンオウベルト、ディケイドライバーと
合わせて四種の再発売!!
ちくしょう儲けやがるなバンダイ!!(笑)
ビーストドライバーが近所のスーパーで2千円になってたので
「ビーストでいいんじゃないの?ビーストどうよ?」
と勧めてみたのですが、やはりダブルがいいそうです。ち(-ε-)
もうすぐウィザードも終わっちゃうねぇ・・・。
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
拍手機能。
2013年08月23日 (金) | 編集 |
FC2ブログには拍手ボタンが標準装備。

昔ブログのお題で
「FC2ブログにあったらいいと思う機能は?」
みたいなのがありまして。
「特にコメントすることはないけど、読んだよ~って
 お知らせできる機能があったらいいですねぇ」
と、お友だちと話していました。
で、なんだか最近コンスタントに新着記事に拍手が
投じられているのを見て、「おぉコレは」と思った次第。
この拍手はそーいった意味でポチッとしてくれているのでは。
Tさん?Tさんなの?
いや、どなたでもいいんですけど(*´д`*)ゞ
いつもありがとうございます(ノ´∀`)
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
仮面ライダーメイジ
2013年08月22日 (木) | 編集 |
真由ちゃんが仮面ライダーになったので、
「女の子の仮面ライダーって初めて?」
「前になでしこってのがいてね・・・」
なんて会話をしている幼稚園のママさんがいました。
「(*´∇`)bキバーラもいるよ!」
ちゅーて会話に参加したくなりましたが、自粛しました。
なんかオタクっぽいよね~(・ω´・lll)
テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ
人間は慣れる動物です。
2013年08月18日 (日) | 編集 |
http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-1957.html
↑体重が増えた話を致しました。
その後も増え続けています。
え?なんか病気じゃないの?
病気ってことにならんかなぁと思うことが多々あります。
病気って言われたらなんか諦められそうだから。
って既に諦めてるんじゃないのかい!!
もーおーやーだー。
妊娠中のマックス体重に近付いているのですよ。
妊娠もしてないのに。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ・∀・)ノ≡┻━┻))゚Д゚)・∵.

先日スーパー銭湯の体重計に乗ったら
65キロで小躍りしそうでした。
帰って自宅で量ったら67キロでしたorz
私は通常時60キロです。
それが7キロ増えてヤベーと思っていたのに、
今は何かもうすっかり67キロを受け入れている節もあり。
このまま70キロに突入か!?と恐れつつも
どうにもならんと諦めていたり。
父が街中でマツコクラスの肥満の人を見ると
「ああなるまで気付かないもんかねぇ」と言うのですが。
(TдT;)気付いてもどうにも出来ないこともあるんです!!
えぇ。今量ったら68.5キロでした。
ぎゃーーーーー・゚・(ノД`)・゚・神様~!!
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記
夏休みの宿題。
2013年08月09日 (金) | 編集 |

2学期のバザーで使うイラストを6枚書いて提出。
幼稚園からの親への宿題です。
来年は7枚になるそうだ(-ロ-;)
去年はアンパンマンでしたが、今年はゆるキャラと絵本のキャラにしました。
一応書いた記念にUP!
うん。見て嬉しい人はいない(笑)